-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-13 09:37 | カテゴリ:未分類
DSC_0213.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0215.jpg

桜が綺麗ですね。

今年の桜は一段と綺麗に見えるような気がします。

東北ももう少しで綺麗に咲くころだと思うので、少しでも被災地の方々の心が癒されるようしっかり咲いてほしいです。




今回は、久しぶりにバスケの事を。

怪我はもう大丈夫です。

2月の頭に怪我したんですが、思ってたよりも良く治らなくて。。。1ヶ月かかりましたね。

怪我はつきものですが、タイミングによっては本当に厳しい判断を強いられるので今後も気をつけていかないと。






で、、、、




WEBをご覧になった方もいると思いますが、


新しいBASKETBALL LEAGUE


HOOPERS に参戦することが決まりました!

hoopers.jpg


HOOPERS http://hoopers.jp/






今回トライアウトからの参戦で、怪我で何もできない最中ってのもあり色々悩みましたが、最後は自分の気持ちで踏ん切りがついて受ける事にしました。

周りの方の意見ももちろん大事。

けど、それで気持ちが揺らぐようじゃリアルな気持ちじゃないし。

最後は自分の気持ちで。

どこかで逃げてる自分もいたし。

そんな自分にも負けたくないのもある。

受けなかったら一生後悔してたと思います。

そしてやっぱり今のこのバスケシーンでPLAYする事は必ず意味がある。

次の世代に残すためにも今を精一杯頑張らんと。

こんな自分でも応援してくれる人たちの為にも。

もちろん自分自身のためにもね。

思う存分PLAYします!!

俺は俺! 俺らしく!

ーーー!

Hustlin Hustlin





G!

420もNEW CREWを加えて活動してます。

今日からSOMECITYのSCDLがスタート!!!

練習ももちろん体育館は使えないので外がメインですが、CREWのモチベーションも高く良い雰囲気でスタートできそうです。

今回ロスターが10人という事もあって入れれなかった仲間もいます。
そんな仲間の分までみんな一丸で頑張っていこう!!!


お時間のある人は是非、川崎へ!!

420.logo.420 reday 4 battle


SOMECITY
http://www.somecity.tv/

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/336-b78e8a10
