-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-29 13:46 | カテゴリ:未分類

お久しぶりです

Facebook や Twitter で近況を更新していたので、このBlogは全然更新してませんでした、、、

約2年経ちましたね ちゃんとまだ存在してて良かったです

このBlogはバスケはもちろん、バスケ以外の事や、自分のバッググラウンド、留学先での出来事など、色んな事を書いてきたBlogなんでずっと思い出として残していこうと思います


約2年の間には自分自身、そして自分の周りの環境も色々と変化がありました

人生色んな事があっても、少し時間がかかっても良いから、それを受け止めとめるしか前へは進めないし、自分が決めて進んだ道を、信じて貫く事が大切ですね

人生は一度きり 思いっきり楽しんでいかないと

本当に自分は信頼し合える仲間や、助けてくれる仲間がいるなーって思います


一人で抱え込んでた時期もあったんで


本当に幸せな事ですね

感謝して頑張っていかないと



仕事も今の会社に2007年の夏に就職してから、6年以上が経ちました。

自分がバスケをやっているのもすごく理解してくれて、応援してくれているし、本当に良い会社で勤めさせてもらっていると思ってます。

先輩には外国人の方もいて、国際的な会社なんで、自分が留学させてもらった経験も活かせてると思うし、日本にいても外国にいるような雰囲気を感じさせてくれる場所なので、自分としては嬉しいですね。

アメリカに留学して日本に帰ってくる時は、本当にまだ向こうに居たいなと思ってましたから

今の会社にずっといるかは分かりませんが、

色んな事を学ばさせてもらえる場所なんで、沢山色んな事を吸収して頑張っていかないと


5周年を祝ってもらった時の写真です

5thanniversary.jpg

先日会社で参加したチャリティーマラソンのイベント

latham.jpg





バスケのほうは、

膝の怪我以降、足首の剥離骨折くらいで大きな怪我もなく続けられているんで、楽しんでいます

個人で参戦しているHOOPERSも去年の春に箱イベント、去年と今年の夏には横浜みなとみらいでオープンスペースのイベントをやりました。

オープンスペースでは子供たちや初見の方にも見てもらえるチャンスなんで大切な事ですね。

去年も今年も本当楽しかったです

ありがとうございました★

hoopersuncaged.jpg

taikichihiro.jpg


hoopersyokohama.jpg

hoopersyokohama4.jpg




TEAMとしては、420 FourtwentyでSOMECITYに参戦しています。


子供の頃からずっと付き合いがある弟みたいなSHUJ1もSOMECITY最後のシーズンとなりました。

今では420の若きエースとしてチームに勢いを持ってきてくれるPLAYERに成長してくれてます。

もっともっと能力を出して思う存分力を発揮してほしいです

こいつが色々あって大学の時バスケを辞めようかなと悩んでた時期もあったんで、いまのSHUJ1を見てると嬉しいですね

本当にあの時声をかけて良かったです

それから頻繁に一緒にバスケをするようになり、

当時Legendで共にPLAYしていたDELAやCHIHIRO,そして今富山グラウジーズでPLAYでしてATSUSHIとかとめっちゃバスケしてましたねー

いまこうして一緒にStreetの舞台でPLAYしているのはもちろん嬉しいですが、SHUJ1が今も楽しくバスケを続けているのが一番嬉しいかもしれないっすね

shuj11705.jpg


IMG_0711.jpg


9b9f273e.jpg


Cut2005_0815_1928_26.jpg



shuj1somecityshuji.jpg


レギュラーチームに昇格して5シーズン目となる今シーズンは、未だ連敗を脱出できていない厳しい状況です、、、

勝負の世界では常に結果を求められます

今シーズンも残り4試合となりましたが、今の現状と向き合い、チームとしてこういう状況こそ団結し、自分らの力を出し切らないとですね。

オフシーズンにはbjやNBDLで頑張ってるPLAYERも帰ってきます、ちょっと特殊なチームな分、なかなか思うようにメンバーにPLAYさせてあげられていない状況も出てきますが、もっともっと気持ちよくPLAYさせてあげれるように自分が努力しないとですね。 もちろん自分自身もコートに立った際は、少しでも流れを変えれるように頑張らないと

年内も残り3試合、次節は自分にとって20代最後の試合です

応援してもらってる方々へにも勝利の笑顔を見せれるように 

チーム一丸で

Hustlin' Hustlin'

Go 420!!

Blogもまたいつか。
書きますね
TAIKI

420crewsomecity420.jpg

420crewsomecity420crew.jpg

hoopersyokohama3.jpg

taiki42014.jpg

420 - 入場曲






P.S.

前回の試合で素敵な誕生日プレゼントを頂きました★嬉しかったです、本当ありがとうございます★

giftgift.jpg










2012-01-27 00:08 | カテゴリ:未分類
SOMECITYレギュラーチームとしての最初のシーズンが終わりました。

結果は5位でPLAYOFFには行けず悔しい結果になったけど、3月末から始まる新しいシーズンに向けてしっかり準備だな!

SOMECITYを支えてくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!

来シーズンは久しぶりにみんなとPLAY出来そうなので楽しみにしてます!

ケアをきちんとしながら、次のシーズンまで頑張らんとなー!

420 http://420-fourtwenty.com



TAIKI

2012-01-11 10:48 | カテゴリ:未分類
2012happynewyear.jpg

Best wishes for your happiness

2012年がスタート

良い1年になるように, みなさんにとっても


今日はSOMECITY最終節

大事な戦いになるんで、CREW一丸で戦ってきます

420 http://420-fourtwenty.com/



TAIKI

2011-12-30 11:13 | カテゴリ:未分類
今日で仕事納め

今年も1年お世話になりました

2011年は大震災があり日本にとって忘れられない1年になりました。

沢山の悲しいニュースがありましたが、それと同時に人の温かさや、日本人としての誇り、素晴らしさにも触れた1年でした。


バスケのほうは、1年の半分以上は怪我で出来ず、悔しい1年やったけど。。。。

でも、HOOPERSのトライアウトから始まり、その舞台で兄弟対決したり、

420としてSOMECITYレギュラーチームという新たなステージに進めた事など、良い出来事もあった!

今年もシーンを支え応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


2012年、ひとつでも多く良い事があるように

みなさんにとっても!


Keep Hustlin'

それじゃ 素敵なYear-Endを!!

ぐっばい2011年



IMG_8026.jpg

420 http://420-fourtwenty.com/


TAIKI

taikihoopers41.jpg

2011-12-15 14:06 | カテゴリ:未分類
28logo.jpg


今日で無事に28歳を迎える事が出来ました。


この1年は怪我が多い年だったけど、いい事も沢山ありました


これからも


大切な人、家族、仲間への感謝の気持ちを忘れずに、

前へ進めるよう頑張っていきたいと思います。


お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう!

dadmom.jpg

1141433.jpg
こん時から比べると丈夫になったよ~

2011年12月15日

堤 太輝
TAIKI

