-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-31 00:09 | カテゴリ:未分類
 いよいよ始まる、今シーズン最大のイベント、Legend ZEPP TOUR

しかも初っ端は地元福岡! 福岡出身のBallerは、TANA,AJ,YOHEI意外と

多いっちゃんね。   

普段は関東で開催しているLegend。  でも今回のように地元で

PLAYできるのは本当にうれしいし、家族をはじめ地元の友達も見に来るので、

楽しんでPLAYしよう^@^!
 次の日は大阪だから,つかの間の福岡になりそう

やけど、、、博多ラーメン食べれるといいな!!笑  福岡は、いっぱいおいしいものがあるけんね^@^


グルメな僕にとっては最高の場所です! 


週末まであと少し、コンディションをちゃんと整えて試合に臨むぞ!  



写真 代々木PARKで練習!

写真 有名なラーメン店 一風堂 赤丸

118_1876.jpg



tg-ryuman-7163_s.jpg

2007-05-26 02:52 | カテゴリ:未分類
  CHRIS君初のセルフプロデュースアルバム!! =LENNON= Shen(Def Tech、EDO)、DJ KAORIなど豪華キャストが集結したボリューム満点の全13曲! gotta check this out!!!

118_1857.jpg


118_1856.jpg

2007-05-13 01:39 | カテゴリ:未分類
   ALLDAYの結果。。。負けてしまいました。 まじ悔しいです、、、  すごく良いメンバーが揃っていただけに、、
相手は横田基地のメンバーでした! まあフィジカルは言うまでも無く、ファンダメンタルもしっかりしていた。  リバウンドがね。。
まあ、終わったことはしゃーない。  次、絶対リベンジします!
チームのメンバーもどんどん増やしていく予定です。^@^  また次回に向かってがんばるぞ!!


2日目、準決勝に間に合ったので、FARhttp://http://www.fareastballers.com/を応援しに行った!  着いたら僕らが昨日負けた横田米軍チームとの試合で、残り5分10点差ぐらいでリードしていた!  そのまま、準決勝、決勝と勝利をものにし、優勝!!

FARは良いチームだ!^^ 今日はAJが不在の中キャプK-TA君を中心にみんなバランスよく頑張っていた!  おめでとう^@^!!
俺らも勝ってら、準決勝でFARと戦っていたので、かなりやっぱ悔しい。普段一緒に戦ってる相手でもあるし、是非次回は勝負したい!!


alldaymag_logo.png

2007-05-09 22:44 | カテゴリ:未分類
   今週末、定期的にNIKEが開催するALLDAYという1DAYバスケトーナメントに出場します^@^

同じリーグの選手も一緒にでる予定です!!  TEAM 420よろしく!

詳細

http://alldaymag.com/


20070508-11AD_tournament4_700.gif

2007-05-06 13:12 | カテゴリ:未分類
  昨日で、今シーズン16節が終わった。 


先シーズンのほうが勝率はいいけど、自分の出来としては

今シーズンのほうが、良いかなって思うので、あとは最後のラストスパート!
 
 そして、いよいよ今シーズン最大のイベントZEPP TOU

!!!  しかも、初っ端は地元、福岡!!   まじ、ちかっぱ頑

張るぞ!!!  福岡出身のBallerも4人(TANA,AJ,YOHEI)来るので、かなり楽しみ!^@^

詳細

http://http://www.streetlegend.jp/

http://www.streetlegend.jp/zepp/index.html




title.gif

2007-05-02 09:03 | カテゴリ:未分類
今回は、新しいShoesを紹介!!


RISE AND SHINE BK

【カラー】
 ネイビー

【素材】
アッパー:シンセティックレザー、ミッドソール:CMEVA、アウトソール:ラバー

非常に軽く、足に合う人も多いと思います^@^


117_1723.jpg

