-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-31 01:32 | カテゴリ:未分類
 今日は、ALLDAY観戦! 今回は出場してないのですが、、次回は出場するので 420 Newユニで!
にしても、今日は春じゃなかったな。。 ばり寒かったし。。 笑  でも、桜はいい感じで心が和みました。  試合のほうは、 元Legend Baller PAPAが新潟から勉族で参戦していたので、応援してたけど、、、、結果。。名古屋のクラブチームが優勝。 外国人が主体だったけど、すごくチームとして機能してて、外国人特有のIndividualの能力に頼る事もなく、パスもすごく回ってました。  良いチームだったな。 決勝戦は、雨がぱらつきちょっと残念だったけど、、、、、CHIHIRO頑張ってたな
次回は是非、頑張ります。 

今週はBattle House
しっかりあと1週間トレーニング



CIMG2332.jpg


写真は 超有名なちびっこBaller TOSHI
今じゃ AND 1Game 2連続出場選手!
将来が楽しみ!?!?


CIMG2336.jpg


SAKURA舞い散る♪
2008-03-24 11:55 | カテゴリ:未分類
週末は、土曜日に代々木公園へバスケ!
着いたら、代々木ではあまり見慣れないSTが笑
そのあと、DELA,CHIHIROも集合し、1ON1やったり、3ON3やったりで楽しかった★
代々木でPLAYしてたいろんなPLAYERともバスケできたしね
もう夜でも外は寒くない気候になってきたので、これからも、ちょくちょく代々木で練習しよう★

日曜は、4月5日にLegend Battle House があるんやけど、その前哨戦って事で、川崎のラチッタデラで、試合

LINDZとマッチアップすることは分かっていたので、自分でいろいろ作戦を考えてたけど、序盤ちょっとやられ過ぎたな。。 セカンドチャンスは絶対不利になるし、まず飛ばせない事が大事だったけど、押し込まれてしまった。。 でも、何回か手ごたえはあったので、これからの練習の課題がみえたし、良い収穫になった あとはポイントポイントでもっと考えないといけない場面があったので、そこをもっと練習しよう。。

ちょっと最近勝っないけど、もう少しで、Battle Houseやし、前向きにがんばって行こう^^★


P.S 昨日は公式戦じゃなかったけど、沢山お客さんが足を止めて見てくれて本当に感謝です☆
ありがと!

TAIKI
2008-03-12 11:56 | カテゴリ:未分類
最近はやっと暖かくなって、バスケするには最高のシーズン到来!
Californiaは常にこんな気候で、よかったな。 懐かしいーー

Exは Yohei平 が大活躍で、、すごく楽しかったけど、自分自身は大人しすぎたので反省しておりやす。  もうシーズン始まったら全員敵!!やしね。 


昨シーズンは、決勝で敗北し、誰よりも悔しい思いを。。 最下位だろうが、決勝まで行こうが、負けは負け。 

http://www.streetjack.co.jp/movie/200804/

テッペン目指して、しっかり緊張感のある練習、そして常に楽しむことを忘れずにモチベーションを上げて戦っていきます。 今シーズンはBig manがごろごろいるので、自分としては楽しみです。

それじゃ、また!




写真は今シーズン履く予定のちょっとOld Schoolな Flight89
★TAIKI★

AF89.jpg



P.S 最近、ストリート界ではいろんな事が起きてるけど.....................ショックな事も多々ありました。。。
が、決して方向性を間違わず、何が一番大事で、何のために。。。。  精一杯努力していかないといけないな。 
