-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-29 23:51 | カテゴリ:未分類
今日は、祝日だったので芝桜を見に埼玉県秩父へ。
特急に乗ってスイスイ行く予定が、、、、満席。。 約片道2時間近くかかり現地へ。
着いたら、ものすごい人。。 www
芝桜より人のほうが目立ってた感じで。。最初はうけたけど、、、その中でも綺麗に見える箇所が何箇所かあり、むっちゃ癒された!!♪
空気は澄んでるし、何より花の香りが最高。
お腹すいたので、途中で、鮎の塩焼き、しいたけ焼き、山菜天ぷら、山菜そば、秩父イチゴソフトクリームいただきました。
眺めがいい場所で食べれたのは◎
移動の電車ではほとんど立っていたので、、疲れましたが、、それ以上にあの大自然に触れることができたので文句はなし!

皆さんも機会があれば是非^^

CIMG2507.jpg



CIMG2487.jpg


CIMG2474.jpg


CIMG2466.jpg


CIMG2465.jpg


CIMG2452.jpg

★たんぽぽ★

CIMG2461.jpg


75199_t80.jpg


2008-04-28 02:25 | カテゴリ:未分類
今週末土曜日は、弟の復帰戦ということで専修大学の応援へ!
膝を怪我して、約2年ぶり。 兄ちゃんとしても、あいつの辛い時期はわかっていたし、心配になってたけど。。。 久しぶりにPLAYしてる姿を見て、嬉しかった!
まだまだ本来の動きじゃないけど、少しずつ標準をあわせていけると思うし、俺と正反対!?(笑)なフテブテシイPLAYをみて安心したーー あいつは相手が強ければ強いほど凄くなるんで!  相手チームにも長丘中大濠高校の後輩もいて、楽しそうだったな! 見てておもしろかった。  今年の専修は個性派揃いのおもしろいチームだし、是非がんばってもらいたい!

そしてLegendでもFARのMATSU まっちゃん 復帰!!!  踏ん切りがついたみたいだし、これから
楽しみやね! FARもMAっちゃんも付き合いが長いので、、また一緒にPLAYできるのは嬉しいな。

あと、MAっちゃんと俺のでこの広さを足して2で割ったらちょどいいかんじなんでね! まずマッチャんが帰ってきたらそれを伝えます 笑

そしてそしてそのMAっちゃんの相棒、堤さん事、HIDEもLegend参戦!!!
今日はそのHIDEと埼玉エキシビジョンマッチで同じTEAM!!
 ロースコアゲームをものにできず、、惜敗。。 デビュー戦を勝利で飾りたかったが、、。。
まあっでも、最初からとばしてもね! ポジティブにいくやろ!HIDE!
同じ苗字、年齢などでお互い頑張っていきやす♪
それにしても、、今日はST半端なかったな。。 何気に前Blogで紹介した、ぬる坊お気に入りやし 笑 とにかく今シーズンは暴れ侍止めないと。。

まあこんな感じで、弟も無事に復帰して、Legend Season 6も開幕直前やし、
これからバスケ三昧★ 怪我には注意して、Ballin Ballin aaaaaaaight!

CIMG2433.jpg


CIMG2437.jpg

2008-04-17 09:24 | カテゴリ:未分類
最近、天気が悪いけん、嫌です。。。ね
晴れたと思ったら、またすぐ雨やし。
雨の時は気分があがんらしねーー

そんな時に彼を見ると元気が出ますね☆
毎朝見てるスッキリ(テレビ番組)で出てる奈良のキャラクターで、
名前はセントくんに決まったみたいですが、
自分的には、テリー伊藤が命名したぬる坊がいいです。

最初は何とも思わなかったんですが、、、

ちかっぱいいです☆

ぬる坊



それにしても、今年のは綺麗でした^^
★目黒川での一枚★

747833_3614190637.jpg



2008-04-09 14:38 | カテゴリ:未分類
Legend Season 6 が いよいよ5月から開幕します!
怒涛の3ヶ月間、休みという休みは1回も無くなるハードスケジュールですが、頑張っていきます! 大好きなバスケなので余裕です^^
福岡にもまた凱旋できるので楽しみです♪
去年も楽しかったなーー^^


Season3の時友達がスポンサーしてくれた際、ユニフォームに入れたFUKUOKAロゴ  仲間にはいつも支えられてます  ありがとう★
       ↓


1160217179.jpg


Legend Season 6 SCHEDULE



Picture 003


Picture 004


Picture 006


六本木で撮った★SAKURA 夜桜
いやーいいですね。。
こう見えても自然が大好きなので、こういうの落ち着きます。
時がゆっくり感じましたね。。

たまには自然を見ないと東京には居れませんね、僕は♪


2008-04-07 11:17 | カテゴリ:未分類
4月5日はLegend Battle House!だった!

5月からシーズンインするがこのスペシャルイベントは自分の中でも大好きな試合。

どんだけタフにやれるか、わかり易いし、お客さんのノリもいつもとまた違って自分らを楽しませてくれる。

普段から勝ちにこだわるけど、Battle Houseは正直かなり勝ちたい。 過去に2度優勝した時は、かなり嬉しかったし、達成感があったけん。

自分らは4分×3Rのマッチゲームだった。

チームメイトは仮エース、YYで、試合は序盤から点の取り合いやった。 結果は終盤逆転、逆転、逆転で。。。1点差で負け・・  正直、行けるとおもっただけに、無念。。。  鍵だったリバウンドが駄目やったな。。 俺がもうちょっと取らんと!

けど、、、、俺ら3人小さかったけど、テンションあげてノリノリで行こうって決めてて、試合中は本当に楽しかった。 仮さんは、すげーよ。いろんな意味で 笑  YYも今シーズンは活躍するやろうな^^

個人的にもLegend初代王者 ATSUSHI君とのマッチアップは楽しかった。 1R,2Rって試合が終盤に近づいていくごとに、攻めてきたし、勝負所でやられたな。。  AND1決め返されたときは、かなり悔しかった。。。  またマッチアップしてお返しせんとな! ATSHUSI君もアメリカのストリートでやってたから、タフな試合では絶対負けたくないけんね。

5月からいよいよSeason 6スタート。
練習あるのみ! がんばろ!
Battle House

