-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-29 10:16 | カテゴリ:未分類
いよいよ始まります。
大阪からのスタートです!

いっちょ頑張ってきます!

今シーズンは全然やれてないので、このZEPP TUORで巻き返してみせます★
必ず 毎試合、負けても勝っても、自分で納得できるように☆

FUKUOKAでも、頑張るぞ!

YOHEI君は 大濠
M21君は 福岡第一

自分は 福岡商業今回この3人でLegend Baller として帰ってきます☆



M21君は自分の1個上で、高校からも知っていました!

YOHEI君は、3個上でかぶってないけど。。。

この3人で福岡でLEGENDとしてPLAYするのは、不思議な感じがする。。笑

っしゃ、、、頑張ってこう☆

☆紹介ページ☆

http://www.brkn.jp/monthly/04.html
2008-05-12 00:27 | カテゴリ:未分類
今日はLegend 第2節。 新宿歌舞伎町。 家から近いので、そっこー着きました!

雨模様だった天気も、、何とか回復してくれて、無事開催!^^

お客さんも雨の中待っていただいて感謝です☆
Legendスタッフもいつも、僕らを支えてくれて。。

そのためにも僕らは試合でがんばらないと!!!

で、、、!

肝心の試合は
。。。。。

マッチアップだった、仮エースにボッコボッコ。。。明らかに自分が取られた点数が響いて負けました。。

点数とっても、あんなに3P入れられたら、勝てるわけないですね。。

リバウンドに集中してた隙を完全にやられました。
もっとチームのコミュニケーションが必要やったな!

残念な結果ではあったが、、これから1週間、有意義な練習して、週末の横浜Legendに備えます☆

負けたら、疲れが倍やね。。笑

でも実際、、ここんとこ、、よく考える。。。

自分の中ですごく焦ってる自分がいて、、

Legend初期時代からいて、今までPLAYしてきてるけど。

後、一歩でBEST4逃したり、王者LEGEND逃したり。。

自分の中でPRIDEもあるし、意地もある。

決してLegendになる事が全てではないけど、、、、納得する結果で終えたい。

このままじゃ駄目だ!って気負いすぎて自分のPLAYができなくなる時もしばしば。。

時間が経つにつれて、今まで全然大丈夫だった体の何箇所かガタがきたり。。

いろいろ考えすぎは良くないけど、、

Legendはいろいろ考えながらPLAYしないといけないスポーツ。

楽しむことは忘れちゃいけない。 PLAYERが楽しくないとお客さんも楽しくないし。、、そして自分のハードなPLAYスタイルも貫きたいっていうのは絶対あるし。


でも、、、こういう悩む時期誰しもある。 壁にぶつかって、それを自分のプラスにするのも、出来ないのも全ては自分次第

まあナがーィ人生も、楽しいことばっかりじゃないしね!

こういう時も楽しんで、超えてやるぜ!笑 そんくらいの余裕がないと。

応援してくれてる九州男児らにも笑われる。。笑 


まあ常に大事なことは前向きに!やね^^

よし!!前向きに



☆Keep ya head up 2pac☆

http://www.youtube.com/watch?v=HfXwmDGJAB8


TAIKI
2008-05-07 12:00 | カテゴリ:未分類
 昨日、5月6日は、Legendの開幕戦で、もう今季でSeason 6を迎える事になった。 ばりはえーーな。 開幕戦の場所は小田原にあるダイナシティっていうショッピングモールで、ここは場所的にも好きな場所だったので、良かった! お客さんも沢山見に来てくれた^^

試合は最後の試合で、MAっちゃん復帰戦! 
メンツも懐かしいメンバーばかりでPLAYしてて楽しかったな^^
もちろん、試合中はお互い本気で、ぶつかったりするけど、終わったら、またみんなでバカ騒ぎして 笑 こういうの所がおもしろい♪
一時、同点に追いつかれた場面もあったけど、、、何とか開幕戦勝利を飾れた!
個人的にも点をとりにいけたし、ハードに出来たんやけど、自滅した部分もあったんで、ちゃんと反省して次に繋げます!

今週末は新宿コマ劇!
もうすぐなんで、がんばりやす★! 今日も練習!

TAIKI
2008-05-05 01:41 | カテゴリ:未分類
GW真っ最中やね★
昨日は、bjリーグのセミファイナルを観戦。
Rizing福岡を応援しにいきました!
途中、良いペースになる場面もありましたが、、、結果は敗北。すごい残念でした。。。
でも、みんな最後まで諦めず精一杯戦ってました。
My man J-walkも今年は怪我をして、苦しいシーズンだったけど、通訳したりいろんな面からチームをサポートしてて。 来年は何倍も強くなって帰ってくる事だと思います!はよ帰ってこいよ! 福岡は高校の後輩MASAや小学校から知ってる竹野もおるし、なんせ地元のチームなんで、これからもがんばって欲しいな!
福岡はバスケ人口多いし、絶対もっともっと盛り上がるはず!! がんばってくれ!
自分もLegendでレペゼン博多っ子としてがんばらんと!

そして、今日は夕方から用事があるのでそれまで、ST,DELA、BOB、420のSOUHEI、大阪から来てたKAZUMAアンド友達らと早稲田でバスケしまくりました。 気づいたら、時間たつの早っておもうくらい、みんなで夢中でやってて、改めてバスケは楽しいなと思った1日やった^^! 

明後日からは、いよいよ Legend Season 6 もスタートするし、がんばるけん!!!

それにしても、今日は暑かったな。。。笑 半袖で普通やったし。。 これぐらいの季節が大好きなので、ずっと続けーー★

CIMG2535.jpg


75198_t80.jpg


75197_t80.jpg


