-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-29 15:57 | カテゴリ:未分類
いやーー最高やったなーー♪
先週末は思い出に残る時間を過ごしてきました。。。。
そう、友達の結婚式に行ってきたんですよ。 (名前は伏せておきますが、、、)
メンバーはKYOSHI君、DELA、CHIHIRO、自分の4人(MAっちゃんは急遽用事で来れなくなり。。残念。。) で、金曜日の夜中2時から、、結婚式がある場所へ出発しました。 8時間かけて。。笑
みんなで、交代しながら運転で。。 自称ペーパードライバー(ドライブイン馬鹿)CHIHIROさんも、
最初は↓

CIMG2914.jpg



んな感じで肩に力が入りまくりーの緊張しまくってましたが、、、帰りの運転はもうベテランでだった!!!。。。。。と思われましたが、、、関東に入って首都高に入ると一人でテンパッってました しかもいっぱい謝ってました。 笑

みんな行きも帰りも、サービスエリア寄りまくりで、、完全にだれてましたが。。。。眠眠打破で何とか♪

CIMG2919.jpg

CIMG2918.jpg




っで!肝心の結婚式はというと、、、感動 の一言でした。 
家族、そして沢山の友達に囲まれた素晴らしい結婚式で、友達も夫妻そろって、とっても幸せそうで。。。。。


★本当に、本当におめでとう★

03650x.jpg

1024-768.jpg

※写真はイメージ・イメージ※



自分らも、余興に参加さてもらいました。 会場着いてオオトリって言われ。。大丈夫かな。。って感じでしたが。 無事に成功!  バスケのFreestyleやってきました。 久しぶり人前でやったんで、本番前は緊張しましたが、、、ステージに立ったら全然大丈夫でした^^  そしてDELAもやって、エースCHIHIROが酔っ払いMCで会場盛り上げて←あの瞬間だけはMAMUSHIを越えてたかもしれません。。笑 嘘です   
最後は我らがKYOSHI君が会場をRockしてくれました。。さすが♪

式の後は、披露宴、2次会、3次会、4次会。。。。。 結婚した友達の仲間とも楽しい時間過ごしました。。


★最後まで、涙あり、笑いありの、最高の結婚式でした★
ちょっと飲みすぎましたが。。。。。次の日9時出発だったので。。気合で起きて。。笑
いろいろとハプニングもありましたが、、、無事に東京到着!
軽い小旅行気分で、、、、、良い思い出になりました。 今回の旅。MVPはCHIHIROです。おめでとー
最後4人で♪

CIMG2964.jpg


 そして、、昨日は久しぶり留学時代の友達&関西のオカンセ(アメリカ時代からお世話になっている姉御的存在⇒オカンセ Blog)&久しぶり弟と 夜ご飯@@
CIMG2991.jpg

大阪のRYOSUKE a.k.a大阪城 は お腹すきすぎてこんな顔になってました www

CIMG2967.jpg

浦安(マンガ)に出てますね

楽しかったな。。。。



!!!!


ってのんびりしている暇もなく、明日引越しなわけで。。。
まだ全然片付いてません。。笑  
という事で、、渋谷区さようならーー♪ 
代々木公園でも、バスケいっぱいしたし、美味しいお店もいっぱいあって、沢山お世話になりました♪

CIMG3012.jpg

CIMG3023.jpg

最後の夜に夜景を


どもどもーー。

では、また。





★TAIKI★










2008-07-22 14:19 | カテゴリ:未分類
優勝! 一人一人、気持ちのこもったPLAYで本当に良くやってくれました。
監督としてかなり嬉しかったです☆ 叫びすぎて、、今日は声がガラガラです。。。 が、、優勝した時は感動しました。。。 みんな本当に一生懸命PLAYしてたので。。  少しずつ、チームになってきたので、これからもっともっと強くてカッコイイチームを目指します☆
長ーーい、暑ーーい1日でしたが、とても思い出に残る1日になったし、今年初☆海☆にも行けたので、楽しかったなーー!
それにしても、みんなかなり日焼けしとったねーー。。 CHIHIROは朝8時半に着いた時点で、もう真っ黒やったし 笑 さすが。

420 Crew も真っ赤になってましたが、何故か試合に出ていない自分が1番焼けました。。しかもVネック焼け。ちょっと恥ずかしい。。笑

Image0003.jpg


面白いメンツばっかなんで、これからも 420 FourTwenty よろしくねーー☆

080721c.jpg

話は変わるけど、、、
プリズンブレイクのシーズン3がレンタル開始で。。。ばり面白くて。やめられん!
pb_wp01_800.jpg


386368372_839da9b46f.jpg





2008-07-14 14:05 | カテゴリ:未分類
昨日は、Season 6 最後の試合。  Legend GC

素晴らしいイベントだったと思います。

面子も豪華で、、、あのSLAM DUNKの 井上 雄彦 さんともお会いできて、貴重な体験でした。

SEASON 6 王者は M21!! 三井君は本当に良いPLAYERだ。。。改めてそう思いました。
同じ福岡出身として負けてられんね!!!  おめでと! ミっチャン!


そして、、、、、会場には、多くのお客さんが足を運んでくれて、最後まで一緒に楽しんでくれました。

Legendスタッフ、そしてLegendを支え、応援してくれてる全ての方々

一人一人に感謝します。

自分が出場したSUPER FIGHTでは、同じチームメイトにbjリーグの城宝選手。(東京アパッチ所属)

試合も個人的に最高に楽しかったし、あんなに大勢のお客さんの前でPLAYできるのは気持ちが良かったです。

SLAM DUNKのイベントにも JBL,bjリーグ、車椅子から沢山の選手が出場。

今現在の日本のバスケ界は、確かにいろいろな問題はあるやろうけど、、、
少なくとも、7月13日という1日は、そんなの関係ないBorderlessな空間でした


Season 6 は自分にとって、とても厳しいシーズンでしたが、こういう時期を乗り越えて強くなっていかないといけないので、良い勉強だったと思って、また頑張っていきます★

とりあえず、怪我の治療のため、、明日からしばらくバスケはお休みしますzzzz。。




何度見ても、感動します。。


告知

7月21日に、平塚で行われる HITH に 420 Four Twenty として出場します。
自分はPLAYは出来ませんが、引率隠れキャプテン監督として行ってきます 笑
グラチャンでも着てたけど、 Ryzm さんでリバーシブルを作りましたので!!
なかなかお気に入りです^^ Ryzm さんありがとうございます☆


420 Four twenty
DSC Dead Serious Crew

デザインは by キョシ君 

CIMG2800.jpg


CIMG2797.jpg


CIMG2802.jpg


CIMG2803.jpg


420-backlast1.gif


l_a27b149542938055299d08eb55696ac99bd99fb7.gif









2008-07-07 14:47 | カテゴリ:未分類
更新遅くなりました。
自分にとってLEGEND 6度目となるシーズンが終わりました。  怪我も実力のうちです。 HardにPlayするしかないっていう気持ちはあるのに、思うようにPlayが出来ないのでフラストレーションが溜まります。。。。。 こんなにも勝てなかったシーズンは初めてで、、、、悔しくて悔しくてしょうがありません。。。。。 
けど、今やるべき事は自分が出来る最大限をコートに出せれるようにすること。 前向きに前向きに。 残りはグラチャンのみやけど、悔いの残らないように、一生懸命頑張ることやね!

20080701-00000032-maiall-soci-view-000.jpg


118936_PC_L.jpg

★今日は七夕 1日も早く怪我治して、完全復活してみせます。 こんなんじゃ俺は終わらんけん★



TAIKI
