-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-29 11:28 | カテゴリ:未分類
昨日は、関東地域雨すごかったみたいやねーー
外にいなかったので、そこまで分からんやったけど、、NEWS見てびっくりした。。
地球がだんだんおかしくなっているのが目に見えるように最近わかる。
家の近くを流れてる隅田川も、水位が年々、上昇してるみたいやし。。
異常気象ばっかだしな。。。最近特に。
50年後とか、100年後とかどうなるんやろうな。。。





こっからは、、バスケの話。

今週は比較的涼しくて、トレーニングもしっかりできたな。
最近は、必殺・Jump Rope使って、コンディショニングしてる

P2008_0829_002910.jpg

 この縄跳びも、留学時代から使ってて、今でも活躍しとうけんね
縄跳びは、いろんな使い方できるし、以外にきついので、良いトレーニングできるからいい!
膝に負担がかからないようきをつければ、相当ナイスな道具です


9月入ったらバスケもだいぶ出来るようになるって病院の先生も言ってたし、頑張っていこう! リハビリも!★

LEGEND SEASON7も今秋開幕決定★

legend1_l.jpg

060212d.jpg

0510-22.jpg

今日のおまけ笑

PCの写真、整理してたら出てきた。。

STチュッパチャップス食べながら入場とうし。。侍!

(Legend 開幕セレモニー)俺やせすぎやし、、、、



TAIKI
2008-08-25 15:09 | カテゴリ:未分類
 週末は雨やったな。。 今週も雨多いみたいやけど、、少しは涼しくなるからいっか

アメリカバスケチーム優勝したね♪ さすが オリンピックのDVD出たら買おうっと

さて、、タイトルがClassmateなんやけど、、昨日、高校の同級生が所属してる吉本若手による演劇集団の舞台を高校の同級生と行ってきた

むっちゃ声が低くて、演技とかするような感じじゃなかっただけに、、最初登場してきた時は、友達と爆笑してしまった笑 ちなみに声の低さは変わってなかったけど。。

劇団の皆さんも演技が上手で、、笑いも、ラブシーンもあって、充実した内容だったなーー^^

友達も、高校の時からずっと仲良いんで、頑張ってる姿みれて嬉しかった

しかも、今回主役で頑張ってて

この調子で頑張れよーーー 

みなさんも機会があれば、是非、是非!

青柳は最高です よろしく


LEGENDもまた見に来てくれるみたいなので、頑張らないと

THEフォービーズ
http://www.the4b.com/index.html 

★青柳 佑弥★

_06a5142.jpg

aoyagi_main.jpg
CIMG3212.jpg


C ya


TAIKI





2008-08-21 15:56 | カテゴリ:未分類
北京オリンピック バスケも いよいよ大詰め!
何だかんだいって、、結局BEST4はギリシャを除いて世界選手権と同じ。
準決勝はアメリカ vs アルゼンチンか。。。
逆サイドはスペインかな。。???
今年のDream Teamは気合い入ってんからなーー

20080821-00000691-reu-spo-view-000.jpg

KOBE嬉しそう。。笑

20080821-20080821_1665-reu-view-000.jpg

カーメロ♪カーメローカーメロ

今年のアメリカは前回の世界選手権の時よりも、ディフェンスがいい気がする。。。
この調子で行けば、、優勝やね 楽しみだなーー

この時代を超えれるかーーー???
1992年バルセロナ初代Dream Team



現在



★レブロンのブロックとクリス・ポールのドリブル、、っぱねー半端ねーー


KOBE、、オリンピックでもJORDANより1つ多い背番号やね。。。普通に好きな番号つければいいのに。。笑


ではーー  良い週末をーーー♪

TAIKI
2008-08-19 10:43 | カテゴリ:未分類
金のオブジェを見に行ったぜーーー@@@@(意外にでかくて、、びっくり)


CIMG3164.jpg

CIMG3167.jpg


という事で、先週末はお台場冒険王に行ったっちゃん!

でも、人が多すぎて全然冒険できなかったっちゃん。。

1DAYパスポート買った意味なかったっちゃん。。 福岡弁で書くと ちゃん が止まらないので終了笑

当日は、天気悪かったから、あんま人はおらんやろって勝手な自分の予想は見事にはずれ、、、一緒に行った連中にブーイング。。。 しかも途中で雨がばり降ってきて。。。。ドンマイドンマイ

まあ今年で最後って言ってたし、、一度は行っときたかったんで、、満足満足

そのあと、、ラーメン国技館行って、、家の近くで花火して。。。   久しぶりに1日中遊んだーー まあこういう日もないとねーー


そして、昨日は川崎の方で、F' SQUAD   F STYLE の練習に行ってきた(@@)!

みんな上手いから楽しかったなーー   隣のコートではギガが練習してて、、CHIHIRO、YAMAちゃん、MZ君、TAKUさんもいて、何気に揃ってたから、、うけた!
でも、それ以上にうけたのは、、、CHIHIROがまた海行ったみたいで、、さらに、黒くなってた事 www


自分もリハビリも兼ねて少しずつ練習開始。 だいぶ指も曲げれるようになったしね^^ あとは力が入るようになれば。

まだまだ100%は動けないけど、ゲーム感覚を取り戻せるよう頑張らないとな。。
でも、、怪我でずっと休んでて、、久しぶりバスケしたけど、、やっぱ楽しい

よし、今日も病院行ってリハビリ、リハビリ!(かなり痛いけど、、、笑

じゃこのへんでーー

Peace out

TAIKI



2008-08-14 15:28 | カテゴリ:未分類
4000516914.jpg

今日で、アメリカから帰ってきて3年が経ちました。。。
まだたったの3年か。。。と思うけど、、いろんな変化が自分の中や、周りであったな。 。
これからも、何事も挑戦し続ける事を忘れず、刺激ある日々を送っていこうと思った今日でした

で、今さっき大学のWeb見てたらバスケの体育館が写ってた! それにしても、、Bakersfield は 田舎だったな。。。笑

DSC01404.jpg

team_room3.jpg
試合前のミーティングルーム

800px-01-2007-BakersfieldCollege.jpg

噂によると、、今はだいぶ都会になったとか?? 長期で休みがあればまた行きたいな


話題は変わって、、今真っ盛りのオリンピック!
北島やりましたね。。★連覇★

強いから勝つのではなく、勝つから強い

あのプレッシャーの中勝利した北島選手は偉大です。
そして、北島メンチカツ。 テレビで見てたら食べたくなった
★Congratulation★

20080814-00000021-jijp-spo-view-000.jpg

20080814-00000028-mai-spo-thum-000.jpg

2008-08-11 17:03 | カテゴリ:未分類
週末のALLDAY BLOCK PARTY楽しかったなーー! LEGENDもコートの状態はよくなかったみたいだけど、ロケーションが最高でうらやましかった。。。早く怪我治そう! お客さんも沢山見に来てくれてて、ありがとうございました^^

で、、、昨日は、大事な大事な、、ALLDAY予選トーナメント
見事に、、、、、敗退。。。。
1回戦不戦勝で、2回戦もOTの末、何とか勝利できたのに。。
気の緩みがあったのかな。。 
正直、最初に対戦したチームのほうが強かっただけに。ショック
自分もベンチからもっともっと良い指示ができてたら。。。

ALLDAYという大会は僕がLEGEND参戦する前から参加している 5on5のイベント。

Far Eastとして初参加して以来(懐かしい。。)、太平洋クラブ、そして自分でチームを作りたいっていう思いがあって、去年420Four Twenty を結成。

75.jpg

45.jpg

Photo by Vinkoさん



それから、何回かALLDAYに参加したけど、未だ輝かしい結果を残せてない。。

良いメンバーもそろってるんだけど、、、

でも、明らかに練習が足りてないし、5対5の経験も足りてない。。

まだまだ3on3感覚が強いし、、、5対5は全くの別物。

やるべき事は沢山あるので、切り替えて頑張っていくしかない☆

暑い中、420を応援してくれてた方々、申し訳ありません。。。

次回に期待してください!

自分も出れないで負けるのはとても悔しかったな。。。。。

☆せっかく個性豊かなメンバーが集まってるので、、もっともっと強くなってみせる☆ がんばっぞー、みんな!
420-f1.gif



そんな昨日はさっさと家に帰って、疲れていたので寝ようと思ったけど、、テレビつけたら
北京オリンピック バスケ  USA vs 中国
やっぱカッケ-なーー♪ アメリカは。。
何やっても、カッケー。

中国も前半頑張っとったけどね!

終盤から活躍が目立ったNBA選手
弟が高校の時親善試合でやったみたいで、その時からうまかったみたい。。
でかいのに、イケメン!

act_yi_jianlian.jpg






さて、今回のアメリカは優勝出来るかな。。。??

PN2008081101000152.jpg






今週からお盆休みか。。いいな♪
休みてーー。。ww


TAIKI






2008-08-06 00:37 | カテゴリ:未分類
タイトルがちょっと長いけど、、、久しぶり更新♪
今さっきコンディショニングから帰ってきたけど。。。。
夜でもばり暑い。。ギャグ ギャグ。。
今、アメリカから俺らWest StreetzのATSUSHIが帰ってきてて、しっかりコンディショニングしてきやした!ATSUSHIと出会ったのは自分が19歳で、ATSUSHIが18歳。はえーーーー。 ずっと一緒にバスケしてきた仲間だし、毎回会うたびに良い刺激になってます。。、これからもっともっと今以上にがんばってもらいたいです。 
☆努力家な小さな巨人☆ がんばれよ!

で!今夜のコンディショニングは、、、
あまりの暑さに二人とも終わったら、、、、

                 ↓
           
CIMG3104.jpg
                 ↓

CIMG3111.jpg

ばてた・・・・・笑

でも、ランニングコースは眺めがいいので^^

暑い日が続いて、、本当にいやですが、今週土曜は代々木公園で☆ALLDAY BLOCKPARTY☆
20080731-AD08_party_banner1.jpg

ALLDAY BLOCK PARTY
NIKEがサポートするストリートバスケットボールの国内最高峰イベント「ALLDAY」から、真夏のスペシャルPARTYが誕生。その名も「ALLDAY BLOCK PARTY」!
東京のストリートを代表するトップパフォーマーやDJ陣が集結し、ALLDAYのプレイグラウンド代々木公園で、一夜限りのBLOCK PARTYを開催する。錚々たる出演者の中、ゲストライブには土屋アンナが登場!バスケ好きはもちろん、音楽好きも、PARTY好きも、公園好きも、とにかくシビレたいヤツ、東京ストリートシーンの現在を知りたいヤツは、代々木公園に集合!

2008年8月9日(土) OPEN 15:00 / START 17:00 / CLOSE 21:00
@代々木公園野外音楽広場

入場料無料

MC / MAMUSHI
DJ / SAFARI / INOKEN
FREESTYLE FOOTBALL / 球舞
HUMAN BEAT BOX / 太華
TAP DANCE / SUJI TAP
BMX / zigrin
DANCE SHOWCASE / KAMIKAZE CLOWNZ
FREESTYLE BASKETBALL / BLOCK ON LOCK
STREETBALL LEAGUE / Legend

SOUND / MASTERPIECE SOUND / MAD FREEK
MC / C.T
DJ / O-MEAN [EARLY TIME]

Live / 土屋アンナ

Supported by / NIKE JAPAN / ZIMA

※雨天により開催中止になる場合があります。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。お酒はなにより適量です。飲酒運転は法律で禁止されています。



豪華な面子で、楽しいイベントになると思うので♪
是非、時間のある方は遊びに!☆

自分はまだ怪我が完全に良く治ってないんで、出場できませんが、、しっかりリハビリ頑張ってます☆
思ったよりも脱臼は時間がかかるな。。。。
でも、今無理してもしょうがないんで、しっかり治します☆
CIMG3097.jpg

ではーーまた!

C ya☆

