-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-22 15:01 | カテゴリ:未分類
CIMG3321.jpg

CIMG3325.jpg


先週はずっと体調崩してて、、最悪 週末は少し楽になったので、弟の大学リーグ戦を見に行ってきました。


アップから軽々ダンクしてたので、膝ももう問題なさそうやし、リハビリ頑張ったんだなって思いました。

試合も勝って6連勝!?!? このまま青学と東海にも勝ってほしいですね

兄弟が頑張ってると、刺激を受けるのでいいですね

1回Legendのコートで一緒にPLAYしたいな

季節の変わり目なので、皆さんも体調には気をつけてーーください

ではーー


★TAIKI★






2008-09-16 13:27 | カテゴリ:未分類
Legend開幕が10月12日決定

もう1ヶ月きった! 開幕にはベストコンディションで望めるように、トレーニング頑張るぞ!!

ls103.jpg




★TAIKI★
2008-09-12 11:39 | カテゴリ:未分類
一昨日は、近くに発見したHoopがあるコートで自主練したーー

なかなか良いコートなんで、特訓場所にしよう

P2008_0910_185745.jpg


最近、今年の冬用に外でトレーニングしてもすぐ体が温まってくるジャケットを購入★

試しに着てみたら、、5分くらいで温まった!すぐ汗かくし!すげーー

スポーツしてる人だったら体重が、動く前と、動いた後じゃ2キロくらい違ってくるけど、これ着てたら、もっと変わりそうやね。。 真冬にトレーニングする時とか最適

そして昨日は、ちょんまげ侍さんと、ジムで軽くWorkout!

一緒に行った某有名ジムはけっこう派手な方がいらっしゃるんですが、、

ちょんまげさん負けてなかったね

探すのも簡単でした

まあこんな感じで、今週末はちょっと忙しいけど、、、月曜はLegend トライアウトもあるし

充実した週末を過ごせそう

ではーまたー

TAIKI



2008-09-09 13:25 | カテゴリ:未分類
もう9月も半ば!

涼しくなってほしいけど、、残暑が続いとうな。。。 暑い、暑い

先週、土曜は朝から 外で 撮影

そして、、また日焼けしてしまったーーー。。。

しかも、まだ Vネック日焼け 消えんし。。笑 ちなみに1ヵ月半経っとうっちゃけど。。

どんだけ、ひどいとやって

恐るべし、、平塚POWER リスペクトCHIHIRO!

何の撮影かはあと2ヵ月後くらいに分かるんで!!

楽しみにーー

こっからは写真でお楽しみください

Party and Hoop 007
             ↓
Party and Hoop 009
             ↓
Party and Hoop 006
             ↓
Party and Hoop 003

Party and Hoop 012

★楽しい1日でした★


じゃまたーーー


★TAIKI★




2008-09-05 17:02 | カテゴリ:未分類
行ってきた!ってか時間、間に合ってよかったぜーー
Legend Ballerも何人か来てたね

AND1 vs Japan 試合楽しかったー★ 
そして、我らが隊長 ATSUSHI君 やってくれたぜー
一番目立ってて、点とって、かなり良いPLAYだった!
青木君もサムライとの1on1おもしろかったーー


AND1メンバーはプロフェッサーが見れなくて残念やったけど、、、
去年同様、、Springsには驚きました。。。半端ねーー
なかなかあんなスピードでドリブルからダンクできる選手はいないんじゃないかな、、

また来年が楽しみやねー☆

あと、、、、、
前回のBlogで紹介した 孫選手。。。。。。。
名前を、、、完璧に間違えていました!!! すみません。。
正解はスン ミン ミン選手でした!
昨日、AND1の会場で、いつもLegendを見に来ていただいてる方が教えて下さいました。
ありがとうございます^^


明日は、、朝から撮影ーーーなんで、、今日は軽くトレーニングして寝よう。。。。


TAIKI


2008-09-02 16:23 | カテゴリ:未分類
友達からベガスで行われたbjリーグのトライアウトに彼がいたってのは聞いてたけど、、
まさか今年から契約するとは。。。。(浜松と契約)
スン スン ミン!!! ←いつもスン ミン ミンと間違えそうになるけど、、、 7’9’’ですよ。。 236cm.. NBAならまだしも、bjのコートでPLAYするのか。。

20080902-00000016-spnavi-spo-view-000.jpg


早く生で試合見てーー



田臥 勇太選手も、JBL栃木と契約したね☆
恩師 加藤監督のチームでPLAY☆ おもしろそうーー



img10084001238.jpg




今年も、いろいろと日本のバスケ界変わりそうやねーー
良い方向に変わっていけるように、
自分も何らかの形で貢献できるよう頑張っていかないと

★TAIKI★

2008-09-01 15:52 | カテゴリ:未分類
CIMG3264.jpg

CIMG3265.jpg




こんなゴール見た! 笑笑

家の近くふらついてたら、、発見

今度、、練習しようかな。。 笑。。。

週末も雨ばっかで。。。洗濯物が乾かんよーー


今週は、AND1来るね!

楽しみやー

L010854.jpg


420からは BOB君が大阪で出場決定!!! 頑張れーー★


★TAIKI★

