-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-30 09:55 | カテゴリ:未分類
  最近、冷えるねー。。朝とかばり寒いし そろそろ毛布出さんといかん

昨日は結構いろんなメンツ集まって、代々木でHoop!

CIMG3500.jpg

CIMG3499.jpg


F SQUAD、 AT 、Tea Time、 20 などなど、、ひたすらPick upだったけど、、楽しかったなーー^^

やっぱみんな上手いから楽しい

今週末の横浜3連戦に向けて、、上げていかないと





そうそう、、、先週末は前Blogで書いたととおり、ATSUSHIの応援に埼玉ブロンコスに行ってきた!

相手は新潟で強豪だったけど、、最後は20点差くらいはなして勝利!!

CIMG3479.jpg


新潟に移籍した竹野もかなり頑張ってたなー、、あの身長であの得点センスはスゴイ。

ATSUSHIも最後のほう出てきて、しっかり1アシスト、1ゴール決めました!

あいつが出てきたときは会場が盛り上がったなーーー^^

なんたってbj最小身長  あの1PLAYで子供に夢を与えたと思う。

二人の活躍に期待やね

話は変わるけど、、、そろそろMy 携帯 が、、、、、、寿命やん。。。笑

1年前、デザインが好きで買ったのはういいけど、、今までに無い使いにくさで。。。。
1週間で飽きた携帯。

CIMG3496.jpg


次は何しようかなーー  結構いろんなの出とうみたいやし、、チェケラやね


じゃーーまたーー


peace out


TAIKI
2008-10-23 11:32 | カテゴリ:未分類
昨日は、F SQUAD の 練習に行ってきた!

TANAとも久しぶりに会ったな。 元気そうやった

正月、福岡でバスケ出来たらいいな

練習は集中して2時間ミッチシ!

結構走って、、、、

最後はゲーム♪

チームは★AT420★(写真見れば分かる人もいるでしょう。笑。ww)
結構頑張ったよーー

CIMG3476.jpg

ブレタノで。。。
  ↓

CIMG3477.jpg

パシャ


楽しかったーー★

今週末はLegendお休みなので、、ATSUSHIの応援埼玉ブロンコスの試合観戦に所沢に行く予定です

初めてやね、所沢行くのは!

相手は新潟かな??

竹野とATSUSHIの対決が見てーーー

atsushi.jpg

lemonade32.jpg

Atsushi and Herbie from West Streeeeeeeeeeeeeetz!

weststreetz-2.jpg

※VinkoさんのStreet Prideより(上記3つの写真)


E7ABB9E9878EE981B8E6898BE38080E882B2E68890E38080EFBD82EFBD8A.jpg


ではーー

C ya

★TAIKI★
2008-10-21 10:24 | カテゴリ:未分類
2戦とも、、、、
接戦をものにできず。。。 試合は楽しかったけど、負けちゃ楽しさも半分。。。いやーー悔しいの一言。
こういう試合で勝たないとな!  特に日曜日の試合は、メンバー的にもシーズン1からいるメンツ対シーズン4以降参入メンバーの新旧対決でした。
まだまだLeegnd ルーキー組には負けてはいけないのに。。。 本当悔しい。。

守りはだいぶ動けてきてるけど、オフェンスはもっと得点を取りにいかないと
反省点はあるけど、、
手ごたえを掴めた試合だったのでNext gameに向けて頑張る!!


★今シーズンのMy入場曲★ The Game --- One Blood  かなりお気に入り



次は★横浜★


peace out


TAIKI
2008-10-17 15:40 | カテゴリ:未分類
昨日、一昨日はConditioning&バスケでちょっと筋肉痛。。。笑
でも、明日から連戦なので、今日もバスケ!

水曜日は、1st seasonのLegendにいたNISHIMURAとSHUとBOB君のHomie TAMAくんと練習したーー★ NISHIMURAのフットワークに付き合ったら次の日、体は、、、
けど、良い練習できたー  Thanks 

P2008_1015_195958.jpg
                ↓

P2008_1015_200024.jpg
ww


今週末頑張るぜーーー

TAIKI
2008-10-14 10:36 | カテゴリ:未分類
3ヶ月のオフを経て、ついに LEGEND SEASON 7 始まりました

試合は接戦でしたが、何とか勝利できました 自分は仮エース君のディフェンスでした。

やっぱあの人はすごいです。 かなりやられたけど、仮エース君も本気で攻めてきてたので、何か嬉しかったし、楽しかったです。  シュートもドライブも巧さもある選手を止めるのは、相当難しいですが、、対応できないようじゃ話にならないので、もっと頑張ります★

あと、、試合には、母親や地元の友達、アメリカの時の友達が応援に来てくれました!

勝ち試合を見せれて良かったです^^

福岡では、2年連続負けていたので、、、


それにしても、、、、
開幕戦は久しぶりでちょっと緊張しました  けど、お客さんが試合で盛り上がっているのを見たら、そんな緊張はすぐどこかへ消えましたね 試合中はむっちゃ楽しかったです

それくらいあのコートは特別で、最高の場所です

今シーズンも、Legendを支えてくれているスタッフ、関係者の方々、そしてLegendを応援してくれているすべての人達への感謝の気持ちを込めて、頑張っていきます

今週は赤坂サカス!!

是非、見に来てくださいね^^


TAIKI


2008-10-08 09:39 | カテゴリ:未分類
やんでくれーー。。
 今日は練習やけん。 頼む! 夕方までにはやんでくれーー



上げ上げー♪


ってかこの前、アロンアルファの恐ろしさを知ってしまった。。

メガネが壊れたので、超強力アロンアルファでくっつけようとした時、、いつの間にか唇にちょっとアロンがついていたらしく、危うく口が完璧にふさがるところやったーー!

付着していた量が多かったら、やばかったですね

皆さんも気をつけましょう


雨止めよーーー

★TAIKI★


2008-10-01 13:37 | カテゴリ:未分類
開幕戦、10月12日

場所はBallerのMecca クラブチッタやけん

是非とも♪

見に来てねーー




SEASON7 開幕戦
10月12日(日) OPEN 14:30
START 15:30
CLOSE 18:00(予定) クラブチッタ川崎 チケット発売中!
指定席 5,000円/自由席 3,000円
ローソンチケット
0570-084-003 (Lコード:39159)
チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:812-913)
イープラス
※別途ドリンク代500円
※当日券は500円増
※自由席は券面に記載された整理番号順の入場となります。

legend2_l.jpg



さて、、指もほとんど痛まないし、いい感じ今日もバスケしに行っかな

49101.gif

最近、どこに行ってもバナナが売り切れで、、朝良く食べるのに

どうやら、、前テレビでやってた、バナナダイエットが流行ってるみたいやね


ではでは、明日は台風来るなよー


TAIKI
 

