-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-25 16:39 | カテゴリ:未分類
=====BATTLE HOUSE======

ここ最近、接戦で負けて、悔しい思いばっかやけど、、

このイベントに向けて気持ちを切り替えるしかねーー★

なかなか結果がでず、、、、、、自分では前向きに切り替えようとしてるつもりでも、、、、なかなか切り替えることができない時もあるけんね。。。。。。、、、、でもでもでも、、こんなんで自分に負けちゃ博多っ子じゃないんで、頑張らんと! 強い気持ちで★

どん底から這い上がる気持ちでHARDにPLAY

自分は自分らしく

まずは気まずいくらい極悪な予選からの出場なので、、まずはソコダナ

皆さん、応援してください頼みます

予選に出ないBALLERは楽屋のモニターで予選見て、、騒ぎまくれよーー

よっしゃ、じゃ頑張ってきます★

先週末は、寒い中、沢山のお客さんが見に来てくれました★
ありがとうございました!

あと、前回のBlogで紹介したLEGENDのスキルブックも多くの方々に購入してもらったみたいで、、本当にありがとうございます★



TAIKI

2008-11-21 10:00 | カテゴリ:未分類
タイトルの通り、この度、LEGENDの本が出版されます

2ヶ月前に、このBlog載せた撮影の様子はこの本の為だったんです

バスケの未来を担う、KIDSのために少しでも役にたってくれれば嬉しいです★

明日のLEGENDの会場でも、発売します

1on1book2.jpg

ls111.jpg

SAMPLE MOVIE

★詳細★

レジェンドボーラー達の1ON1テクニックを100種類収録

レジェンドの醍醐味・見所と言えば“1ON1”。
その1ON1スキルを日夜磨き続けるレジェンドボーラー達が、 習得した技の数々を余す事なくレクチャーしているのがこのスキルブック。

トップ、ウィング、インサイドの3つのポジションの、ベーシックな技術から、ハイレベルなムーブまで、写真と映像で解かりやすく解説。さらには、それぞれが持つオリジナルムーブも本邦初公開。

テクニック解説に加えて、各ボーラーのインタビュー記事や、この付属DVDだけのスペシャルムービーも収録。1ON1スキルを磨くボーラーだけでなく、レジェンドファンも一読・一見の価値のあるBOOK+DVD。レジェンドの各会場にて先行販売開始!(WEB通販も間もなく開始予定)

タイトル:LEGEND BASKETBALL 1ON1 TECHNIC
出演ボーラー>
M21・ATSUSHI・DELA・YOHEI・CHIHIRO・TAIKI・BOB・Y2・SOGEN・HIDE
ナレーション> MC MAMUSHI
価格:1,995円(税込)
BOOK:165ページ/DVD:77分
出版元:STUDIO TAC CREATIVE
イベント会場にて先行発売開始!(WEB通販も間もなく開始予定)


今週は3連戦ですが、、日曜日、自分はお休み、月曜日は雨っぽいので、明日だけになりそう。。


明日の亀戸試合では、レディース企画がありますので、女性の方はお楽しみにーー楽しんじゃってくださいーー


それでは♪

2008-11-17 11:54 | カテゴリ:未分類
11月15日土曜日は、友達の結婚式

幸せいっぱいの夫婦の誕生で、最高やったねーー

笑顔の耐えない、家庭を築いていってほしいです。

本当におめでとう^@^

CIMG3515.jpg

CIMG3580.jpg


2次会も、みんなで飲みまくりの騒ぎまくりで、むちゃくちゃ楽しかったーー★

前回の友達の結婚式に続き、2次会MVPはCHIHIROでしたww っよ!2連覇
彼は最高です

CIMG3619.jpg

CIMG3639.jpg





日曜日は、、、、雨のため、、LEGEND試合は中止。。

残念でした  最初曇りやたのにね。。。

NIKE ID 到着で 早速履こうかと思ってたけど。。。。

CIMG3651.jpg

シンプルに♪

CIMG3652.jpg

RedとGrayで

CIMG3670.jpg

今シーズンはいてるバッシュ


次節に持ち越しやね♪

今週末は、亀戸、赤坂サカス、サカス、の3連戦!

この3連戦で波に乗れるよう、、頑張らないと

じゃあまた

★TAIKI★
2008-11-13 14:02 | カテゴリ:未分類
今日は久々に快晴 暖っけーー。

最近急激に寒かったもんねー

先週の水曜日は、クラブチッタへSC ALLSTAR見に行ってきた! 

試合ももちろんやけど、1on1も面白かったね

P2008_0628_211744.jpg
※SEASON6 遠征先のホテルにて

決勝はこの2人と予想てたんやけど。。。


ゲームは仮さんハンパなかったね


今週末も日曜日は試合なので、頑張るぜーー★

場所はEAST21 お時間のある方は是非是非!

よろしくお願いします★ 天気晴れろよーー

そして、、、、、

11月30日 ZEPP東京で LEGEND BATTLE HOUSE が開催されます。
DJ MIKOさんもガツガツの音楽で、MC MAMUSHIも煽りまくると思うし、おもしろいイベント!!

お時間のある方は、是非ご来場ください! よろしくお願いします☆



詳細



■11月30日(日)
■ZEPP東京
■OPEN 14:30/START 15:30/CLOSE 18:00(予定)
■1デイトーナメント

<チケット発売中!>
コートサイド席 \6,000/指定席 \4,000/スタンディング \3,000
キョードー東京 03-3498-9999
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39517)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:813-014)
イープラス
CNプレイガイド 0570-08-9999 
※別途ドリンク代500円/当日券は500円増
※スタンディングは券面の整理番号順の入場
※スタンディングのみ3歳未満のお子様は入場無料

お問合せ:キョードー東京 03-3498-9999
協賛:MTV
主催:(株)レジェンド・エンターテイメント



じゃまた

2008110918150000.jpg

もう街はクリスマスってきてますね



TAIKI


2008-11-08 22:42 | カテゴリ:未分類
先週、来日してLegendに来てくれたBobbito bouncemag.com からDVDと“BOUNCE”MAGAZINE頂きました♪

CIMG3510.jpg


嬉しい

DVDにラッパーのFat Joeが出てきてたんやけど、スニーカー半端なく持ってました
数え切れないくらい。。。

DVDもMagazineもちょーおもしろかったねーー

感謝です

そうそう、以前にYoutubeで見て本も読んでみようかなって思い購入した1冊の本。

彼女の生きる強さと、周りの人間のサポートが鮮明に描かれている作品でした。 つい最近の話で、、、余命1ヶ月の人間とは思えない生き方でした。。。。感動です。

CIMG3504.jpg

映画かドラマ??になるみたいやね。

それにしても、、今日は寒かったな。。。。明日ALLDAY行けたら見に行こうかな・・・

じゃあまたーー★

TAIKI
2008-11-05 12:51 | カテゴリ:未分類
ういっす
最近急にまた寒くなった。。。 朝起きるのがけど、、、、、頑張っていこうって感じです

先週末は横浜でLEGEND3連戦!!


怪我人も続出し、ハプニングはいろいろとあったけど、すごい楽しかったなーー☆

3日目は自分の体力の無さが悔しかったですが。。。。。

今シーズンはディフェンスはもちろんやけど、先シーズンオフェンスが使い物ならなかったので、、その分、今回は得点を取りにいくって決めてるから。。。。

自分の持ち味がだせるよう。。チャンスがあればガンガン行きます


目標にしてた勝ち点は稼げなかったけど、、、次に繋がるPLAYが出来たし、お客さんも沢山見に来てくれて本当に感謝です。

寒い中ありがとうございました☆

交流タイムの際も、沢山の方に声をかけていただいて嬉しかったです ありがとうございます☆


あと実は、、唇が寒くて乾燥まくってて、、試合前、リップクリームぬりすぎててチームメイトに笑われました。。。
それぐらい乾燥してましたね


1週あいて、また東京で試合なので、、それまで練習がんばろーーっと☆

最終日は、、足が全然ついていかなかったので、、体力もっとつけないとな。。

Y2のチョコマカMOVEにやられました。。。リベンジせんと

ではではーー

☆TAIKI☆




