-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 09:41 | カテゴリ:未分類
今年も残すとこ、、あと2日★

去年は調布の深大寺行ったけど、、今年は家でガキ使やね♪

1日はギガ応援にALLJAPAN行ってーー、、CHIHIRO寝坊スンナよ。。 まあ夕方か

らだから

ギガ勝ったら弟の大学とあたるから楽しみやね

そんなかんなで、最近は忘年会ばっかで楽しんでますが、、久しぶりに朝方まで遊んだけど、、もう無理でした笑  おっさんになってきようとかいな。。。  

2008122723150000.jpg
 @ROPPONGI

P2008_1229_220227.jpg

福岡でお世話になってるICHIROさん&青学バスケ部の竜馬
@SHINJYUKU

バスケ納めもSTと代々木でしたし!

寒かったけど、、、楽しかったーーね!

今年も、、、、福岡には帰れず。。。 残念やけど。。

また3月くらい帰る予定です♪

たまにはゆっくり帰りたいなーーー

来年もしっかりと目標を決めて★

目標があったほうが毎日が楽しいし、充実できるから!


ではでは皆さん良いお年を♪ ★餅★
来年も良い年になるように^^


Best wishes for the coming year


peace out



★TAIKI★




2008-12-25 13:20 | カテゴリ:未分類
高校の同じクラスで、今、吉本興業の若手本格派劇団で活躍する友達を以前このBlogで紹介したけど、そんな友達の紹介で、横須賀発、オーガニックウェアブランド NATURALMINDの方々とお会いする事ができました
皆さん熱心な方々で、少しの間でしたが、色んな話をして貴重な時間を過ごす事ができました。
良い出会いとなりましたね☆。


そしてそして、、
バスケをPLAYしてる自分へと。。

ウェアーを頂きました!
 

ありがとうございます。
めちゃTIGHTなT-シャツです。 かっけーよ
期待にこたえられるように頑張りますね☆


いろんな意味の入った ONE 

他にも色んなアイテムがあるんで、是非チェックしてみてください☆



CIMG3724.jpg

CIMG3698.jpg

10114748362.jpg

10114511081.jpg




NATURALMIND
Official Blog

http://www.nmid-webstore.com/welcome.html
2008-12-23 23:02 | カテゴリ:未分類
12月21日、グラチャンで、Legend Season 7、全てが終わりました

約1300人のお客さんが新木場アゲハに駆けつけてくれて最高のイベントになりました

応援に来てくださったみなさん、★本当にありがとうございました★

420でのYAMAちゃん引退試合。

小さかったけど、みんなで楽しく、ハードに、気持ちよくPLAYすることが出来て、
YAMAちゃんも最後の舞台、思い出に残ったと思います。
自分が言い出してつくったチームだったので最後は勝利で終わることが出来て嬉しかったです
来年はいろんなメンバーが入ってくる予定なので、俺ら420宜しくお願いします★

CIMG3705.jpg

101_0291.jpg

CIMG3698.jpg

wiz YAMAちゃん



M21君の2連覇で幕を閉じたLEGEND S7

高校のときから三井君は知ってますが、本当に尊敬できるPLAYERです。

本当におめでとう

さて。。今年も残すとこ1週間。

来年は2009年。 自分もいろんな決断をしないといけない年になると思いますが、自分の気持ちに正直に行動が出来ればいいなって思います。

明日はXmas イブですね

Merry Xmas

P2008_1223_163316.jpg

DSC00696.jpg



★この曲でお別れ★

★TAIKI★

2008-12-18 15:01 | カテゴリ:未分類
Legend Season 7 GC 今週日曜日★

YAMちゃん引退試合、420メンバーで


★盛り上げます★

l_a27b149542938055299d08eb55696ac99bd99fb7.gif

ls117.jpg


DSC01059.jpg

bob_p.jpg



16.jpg



05.jpg

CIMG2914.jpg

TAIKI vs YAMA


DSC00636.jpg


昨日のSOMECITYはFが優勝したみたいですね!
おめでとう! Big〇〇〇〇キャプテン

じゃまたーーー★

TAIKI
2008-12-15 10:42 | カテゴリ:未分類
という事で、★今日で25歳になりました★
24歳の年は、普段より早く感じたなーー それだけ、充実してたって事で

24歳は、バスケに関しては自分にとって厳しい年でした。。。 
けど、小学校6年から始まった長いバスケ人生ですから、こういう時期もあります
バスケしたくても、出来ない時期もあったし。 そういう時期があったからこそ、一度あきらめてたバスケも続けたわけだし☆
今シーズンは個人的にすごい楽しめたような感じがします
結果が残せなかった事は本当に悔しいけど、限られた時間の中で出来る事はやれたと思うし、悔いは残ってません
いろんなPLAYERとのマッチアップもできたし、いろんな場所でもできたし、そして沢山のお客さんの前でPLAYできました☆
こうやってPLAYできたのも、いつもかげで支えてくれるスタッフがいて、沢山の方々の協力があって、そしてLEGENDを応援してくれるファンがいてくれるから、出来た事ですから☆
心から感謝してます☆

一昨日の土曜日で、今シーズンのレギュラーゲームは最後でしたが、今シーズンはこれで終わるんだなって思うと寂しかったです。。。 でも、LEGENDBALLER全員満足した感じで、最終節らしいすばらしいイベントが出来たと思います。

また会場では、誕生日がすぐだった事もあって、プレゼントを頂き、沢山の方に声をかけてもらいました。 あんまり文章力がないww笑このBlogも、見てますって、言われて嬉しかったです☆
まじでまじで、ありがとうございました☆ 幸せです^^

これからまた1年充実した年を送れるように、日々の努力を忘れず、一生懸命頑張っていきたいと思います 何事も諦めず、チャレンジし続ける心を忘れずに! 

P2008_1207_194707.jpg

昨日は、みんなで遊んでいっぱい美味しいものを食べ、楽しい一時を過ごしました★ 久しぶりに兄弟も揃って楽しかったです♪


LEGEND 残すは  グラチャン!!!!!
★思い出に残るような1日に出来るように楽しんで、頑張るぞ★

gc_main.jpg

■12月21日(日)
■新木場STUDIO COAST
■OPEN 14:30/START 15:30/CLOSE 19:00(予定)

<トーナメント>
王者候補4名(ランキング1~4位)が、ドラフトでピックした4チームによる1デイトーナメント。
ドラフト選択枠となるのは、先日の「LEGEND BATTLE HOUSE」優勝によりグラチャン無条件出場権を手に入れた3名と、
ランキング5位以下の上位者を加えた計8名。
このトーナメントで優勝したチームの王者候補が、今シーズンの王者となる。

TICKET

コートサイド席 \6,000/指定席 \4,000/スタンディング \3,000
キョードー東京 03-3498-9999
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:39517)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:813-015)
イープラス
CNプレイガイド 0570-08-9999 
※別途ドリンク代500円/当日券は500円増
※スタンディングは券面の整理番号順の入場
※スタンディングのみ3歳未満のお子様は入場無料

http://www.streetlegend.jp/legend/gc/index.html

お時間のある方は是非ともよろしくお願いします★^@^★  よろしくです

★TAIKI★
2008-12-10 09:31 | カテゴリ:未分類
いよいよ今週末のLEGENDで今シーズンも終わり

24歳最後の試合なので、、、楽しんで終われればなと思います★

先週の試合では、誕生日プレゼントを頂いて、、、まじありがとうございます★^^★

嬉しかったです  大切にしますねーー

弟の専修大学も、インカレが終わり、結果4位で優勝まで、届かなかったけど、、、弟も最後、仲良し4年生軍団で楽しそうでした♪

2年間の怪我のブランクもあったけど、、、インカレでMIPも受賞したみたいで

081207mip.jpg

MIP賞 堤 啓士朗(専修大学)
みんなが彼の復帰を待っていた。観客の多くの心をつかみ、見事受賞に喜びを見せた。
※BOJ web より


それにしても、、今年のインカレは福岡勢が頑張ってましたねーー★

福岡はバスケする環境はGoodですからね

P2008_1210_011058.jpg

写真は、弟が自分のT-シャツ作ってもらったみたいで、、、

この前の試合で自分も着てました

さてさて、最終試合も、土曜日で、もう迫ってきてるので、今日も練習頑張ろうーー♪

今日は、、暖っかいけんね★ 沖縄は最高気温24度らしい。。夏やろ?!!?笑 ギャグギャグ。。

沖縄行きてーーーーーーーーーーーー

じゃ、、さよならーー★


TAIKI








2008-12-02 13:42 | カテゴリ:未分類
一昨日のBattle Haouseは僕にとって大きなチャンスでした。

予選の蜘蛛の糸は突破し、攻撃力抜群の二人を抱え望んだ本戦。  相手が大きい分、必ず自分のところで攻めてくるのが分かったので、いろいろと作戦を考えてついたけど、やられた。。。
KENTAROさんにフラストレーションをためさせれなかった事が悔しいな。。
今のままのディフェンスのつき方じゃ駄目だし、今回の敗北を必ずプラスに出来るように


蜘蛛の糸からのスタートだった自分でも、応援してくれる人がいて。。 勝利で答えれなかった事が残念です。。


気持ちを切り替え、新たな目標に向かって、、、
残りの2節、1PLAYでも多く、自分の満足できるようなPLAYが出来るように頑張んないと

今日はインカレ見に行こうかな 代々木だし 今日ぐらいしか見に行けないかな!?!?

じゃまた★

TAIKI
