-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-29 10:01 | カテゴリ:未分類
という事で、昨日は近くにジムがある体育館を発見したので、トレーニング

寒い時期は、怪我もしやすいので、コアトレーニングもしっかりして。。

090128_195211.jpg


怪我の予防に!!


でも、若干、筋肉痛

そして帰りに、New携帯で風景を  

090128_201248.jpg


イマイチ設定とかがまだわからんし。。

でも、けっこう使いやすいんで


今週末は 名古屋で 先輩の 結婚式 !!

楽しみやねーー

じゃまた


TAIKI
2009-01-26 10:30 | カテゴリ:未分類
って事で昨日は、大学のさよなら試合 ~Overtime~を国士舘大学まで見に行ってきた★!

090124B_1MEIN.jpg

弟も最後だったし、高校の後輩や、昔から知ってる選手も沢山出場してたので。

体育館ばり寒かったけど。。。ばり楽しかったねーー^^

イベントも BOJ(Basketball of Japan) という団体が主催してて、盛り上げてました♪

こうやってバスケを応援してくれる団体がいるのは素晴らしい事ですね

コンテンツも豊富で、充実したイベントだったと思います

DSCN1075.jpg

弟も4年間一緒に戦ってきた仲間と楽しんでました


DSCN1071.jpg

専修Ballerz 

DSCN1070.jpg

こんな感じの週末でしたーー

じゃまた

あっあと。

朝青龍復活V おめでとーー!

まじかっけーー。 いろいろ批判されてるけど、何か応援したくなるっちゃんねーー

20090125AT3S2500P250120091F.jpg

朝青龍

初1日ダブル日記更新


TAIKI
2009-01-26 10:04 | カテゴリ:未分類
ってこ事でLegend新年会!

CIMG3817.jpg


久々に会うBallerもいて楽しかったーー

CIMG3832.jpg


Baller全員は揃わなかったけど、、、昔の映像など見て盛りあがったーー

CIMG3814.jpg


みんなふざけまくってたけど、たまには真面目な話もして、渋谷での夜は更けました。。。。


CIMG3820.jpg

全員同じ年!! 1983年タメBaller集合 ※一人だけねずみ年、あとはイノシシ。 びっくりする人もいるでしょう 笑 



CIMG3816.jpg

420若頭の髪型が、、すごい事に。。。


じゃまたーーー


TAIKI
2009-01-22 11:48 | カテゴリ:未分類
映画あんま映画館に見に行ってないけど。。。

これ見てみたい

Trailer見たら、、見に行きたくなった。 悲しい物語っぽいけど。。。 

近いうち行こうっと


001.jpg

002.jpg

佐藤浩市シブイもんねーー


そうそう、、アメリカ大統領就任式すごかったねーー

人ハンパなかったし。。 リンカーンスタイル

やっぱ黒人のパワーはすごいね。 団結力が違う!!  ビヨンセやデンゼル・ワシントンも登場してたし!!

オバマ新大統領も、発する言葉一つ一つ、強調して頭に残るような Change だったり Responsibility などなど。

説得力ある演説やったねーー@@

ネクタイの色も前ブッシュ大統領と互いに反対の色をつけてたし

民主党色、共和党色を壁を乗り越えるって感じっすね★ これからどう変わるか。。。!?!?

期待大


さてさて。。今日も天気悪く。。

P2009_0122_104923.jpg

雨やけど。。。。


P2009_0122_104341.jpg

練習行ってきます!!★★


じゃ

C ya


TAIKI
2009-01-19 10:05 | カテゴリ:未分類
タイトルの通り、土曜日今シーズン初めて bj 見に行った!

P2009_0117_184144.jpg


埼玉にはATSUSHIもいるので、どっちも応援してたけど。。。

結果は。。。延長戦で東京勝利!!!

埼玉のペースだったけど。。。城宝選手の3本のフリースローで延長戦に!!

あの状況で決めたのはすげーなーー

久しぶり見に行ったけど、、、けっこう盛り上がってて、おもしろかった^^

いいことやね

で。。。日曜日は昼から夕方まで、、専修大学で練習

最近、バスケできてるから嬉しい☆ 筋トレも少しやけど、出来てるし!

自分の体が細くなってるのがショックやったけん。。。 もうちょっと大きくならんと!

トレーニングもバスケも出来てるけど、、、昔みたいに疲れがすぐとれない。。。

しっかり体のケアもしないと、、、バスケ寿命が短くなるから。。。

まあ休む時はちゃんと休まんとね

ではではーーー

それにしても、、今日は気温があったけーー☆

じゃ

TAIKI
2009-01-15 10:09 | カテゴリ:未分類
麻生さん、不支持率が80%。。。。。

定額給付金などの始め、さまざまな問題が出てきとう。。 

給付金も、、10年位前にあった地域振興券みたいなもんやろうねーー、

気休めにしかならんと思うけど 地域復興券の時も、かなりの労働力と人件費もかかった

みたいだし。。  それでもって景気回復と同時に増税するとか。。。。。

どうなるんやろうねー。

本当に今この国は、、負のサイクル全開やん

新しい、首相がまた誕生しても、反対派の人々を中心にその人の良い部分ではなく、、、


徹底的に悪い部分を見つけ出し、問題にして。。 それの繰り返しに思えてくる。 

信頼とう言葉のカケラもないような。。。

やっぱ小泉元首相は偉大だったんだな。。 何かやっぱ最近の首相にはないものがあったような

安心感があった


でもでも、、

★★麻生さん、バスケ協会会長だし、福岡の人だし、頑張って欲しいよ★★


僕は朝は、加藤さん、、事件です。。の名セリフで有名な
テリー伊東や加藤の スッキリ やけど、、皆さんは何見てますかーー!?!? 

ニュースもたまには見ないとね!!

あっそうそうこの前は 成人式でしたね★^@^

新しく成人を迎えられた方々。おめでとうございます

僕は留学時で学校が始まっていたため。。成人式は行ってないから。。うらやましいですね

これからも頑張ってください

ではでは


TAIKI
2009-01-12 02:45 | カテゴリ:未分類
3連休も今日で終わりやねーー

明日もバスケやし、充実した週末を送れそうなので

土曜日はGOLD GYM行って、、、予想はつくと思おうけど、、あっち系の人たちがやたらとついてきて、、まじ勘弁。。 アメリカおる時もそういうのあったけど、、まじ勘弁。。
そっち系にもてなくてもいいけん。。。ドンマイドンマイ

そしてそして、、Workout終わって。。。。本当はラーメンとかあんま食べちゃいかんちゃけど、、、
分かっとうちゃけど。。。。

行ってしまった、、、大好きな五行っていう居酒屋ラーメン屋

博多の有名な一風堂の系列店らしいけど、ばり美味しいっちゃん。。。

福岡にもあるみたいやね★ 知らんかった

お勧めは焦がし味噌ラーメン

P2009_0110_205311.jpg


ばり太りそうやけど、、たまにはね

P2009_0110_204342.jpg


皆さんも機会があったら是非

今日は420メンバーや、国士舘の選手誘って、SHUのTEAMと試合してきた!

みんなでDF頑張って良い試合出来たと思う

楽しかったねーー★ また機会があったら是非やりたい

P2009_0111_183150.jpg

国士舘の吉満くんとATO
NATURALMINDさんから新しいパーカー頂きましたかっけーっす★ありがとうございます★

そのあとは、、みんなでご飯行ってCHIHIROがずっと笑わせてくれたけん、最高やった

さてさて、休みもあと1日やけど、、、満喫しよう

あっ福岡雪みたいやね 東京は降らんとかいなねーー

じゃまた

TAIKI





2009-01-06 12:00 | カテゴリ:未分類
新しいの、、、ばり迷う。。。。。

l_st_sh02aph-01.jpg



すぐあきるの分かっとうけど。。。迷う。。

もう今の限界やん。。。使いにくいし。。。


とりあえず富士通のが出て考えよう

color01.jpg

最近携帯も高いけんね


TAIKI
2009-01-04 23:01 | カテゴリ:未分類
2009年 初 バスケ してきたーー

CIMG3797.jpg


明日、、筋肉痛確実やねーー。。

CIMG3799.jpg


2on2しまくって、、、改めてバスケは楽しいと思ったねー

専修Ballerz and   me wiz チャラギャル

CIMG3801.jpg

この方、、相変わらずシュートスパスパ



話変わるけど、、ALLJAPAN面白かったねーー★

専修も最初から元気出してやってればよかったのにーー

けどギガ旋風巻き起こしてくれて盛り上がったね!

ストリートのBallerが活躍してるのは嬉しいです★

多分、なめられてると思うから

まあバスケ三昧で充実した正月やったねーーー

休みも今日まで

明日からまた1年、、いっちょがんばろーーっと

じゃまた

peace out

TAIKI


2009-01-02 00:17 | カテゴリ:未分類
Happy New Year

2009年ですね!

年越しは、、、家でゆっくりと。。。。。肝心の年越しは。。うたた寝してました笑

けど、、31日のテレビはどの番組もおもしろくて、、チャンネル変えまくり

ガキ使いには笑わせてもらいました!!!

そしてちゃんと神社にお参り行って!!

2009010112230000.jpg


そのあとは、、、代々木へギガの応援に!!!!

やってくれました! JBL相手に勝利!^@^

CIMG3779.jpg


正月から盛り上がりましたねーーーー

CIMG3780.jpg
試合後、応援ベンチに駆け込むMZ君
受け止めるCHIHIRO(応援部門MVP)

明日は弟の専修大学なんでどっちも応援します

2009年も、みんなにとって良い年になるように!

自分も気合入れて、、、支えてもらってる全ての人に感謝して、目標に向かって頑張る!!

それでは、、、★Enjoy your New Year

★Blogもデザイン新しくしました★ 

★カミヒコウキ飛ばせるよーー★

この曲大好きやね

歌詞がいい 確かに後戻りは出来ないし、Life is Once...挑戦し続けないとな 行けるとこまで



★TAIKI★


