-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-26 11:02 | カテゴリ:未分類
SORA3000率いるE.D.O. & SPHERE of INFLUENCE 率いるC.I.G.からなるUNIT

GICODE http://www.gicode.com/index.html

2009.02.25

just came out the new song


''Home Sweet Home''


早速、MP3に入れて聞いとう

良い曲なんで Check してみてください


さてさて、、、明日の夕方にはもう鹿児島に出発なんやけど、、、、全然準備できてない 

今週天気悪いけん、、洗濯物が乾かん!! バスケしよう人やったらわかると思うけど、、洗濯物いっぱいでるけんさ!

乾け



CIMG1440.jpg

髪短っ


じゃまた


TAIKI




★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★


2009-02-25 12:58 | カテゴリ:未分類
マスク

4972422026264.jpg


花粉症じゃないと思うけど。。。。花粉症っぽい・・

くしゃみしたら、、連続で4,5回出るっちゃん。。。。

だから、、最近けっこうマスクしてます

どこがどう三次元かは知らんけどね
★大活躍中★三次元マスク★ 

mamushi1.gif

おーーいMAMUSHI、くしゃみ出るの鼻がでかいけんとか言うなよ

ってか全然でかくないし!!  この方、普通に試合中、マイクで鼻がでかいとか言ってきます。

おいタメ! でもサングラスとったら憎めない顔してるんっすよーー

言っとくけど、K-TAくんのほうがでかいけん

DSC00636.jpg

鼻FIDE

そんな MAMUSHI Blog  TIGHT な KICKS の写真もいっぱい載っててかっけーんで gotta check it out
K-TAくんやTANAも登場!!



まあとにかく、、、

花粉症&花粉症っぽい人、頑張りましょう

じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★
2009-02-24 10:19 | カテゴリ:未分類
このDunker飛びすぎやろ!?!?

Nate Robinson も このDunkerには。。。。




Youtubeは沢山面白い動画が見れてやね!

見て勉強する事も大事だから



★お勧めのハンドリング動画★ ★何事でも fundamental は大切★

ドリブルを練習中のBallerは是非参考に

教えてくれるStreet Baller も Main Event 


そしてそして話変わって。。。、、、、ケーキはやっぱり


090130_135739.jpg

ショートケーキ 1番好き

朝からでも全然食べれるね

美味しそうに撮れとるやろ!?!?


じゃまた

c ya

TAIKI




★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★


2009-02-23 11:24 | カテゴリ:未分類
一昨日、亮介くんと先輩の墓参りへ行ってきました。

俺らの Bro はいつまでも俺らの Bro。

バスケの近況報告をしてきました。

R.I.P



090221_152505.jpg




そして、ご家族と一緒に 観光名所の 牛久大仏へ。


ギネス認定世界一。

大きかったなーーー。。120m

090221_151935.jpg



六本木ヒルズの展望台からも小さくやけど、見えるみたい。





今日は昨日大学で練習させてもらったんで、、バスケは休み!!

軽く筋トレ&コアトレして、ゆっくりしようかね

peace out

TAIKI




2009-02-20 11:45 | カテゴリ:未分類
Gangsta 亮介 from West streeeeetz が 東京に来るぜーーー

8_jpg.jpg

2009012F082F282Fa00206285F141413692Ejpg.jpg


17歳の時、L.Aの空港で出会ってから、はや8年 
バスケしまくった仲間やけん
典型的な大阪人です 
今シーズンも、 L.A Lighting でPLAYする予定みたいなんで、頑張れよーーー!!!

そしてそして、、、

前から欲しかったデジカメ

wallpaper-kirei1024_02.jpg


090220_102410.jpg

ゲット!!!!!アーーィ   aaaaaaaaight!!
 
ゴールド、ゴールド♪  


じゃまた

TAIKI




★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★
2009-02-17 14:32 | カテゴリ:未分類
what up what up!?!?

昨日からまたchilly chilly。。。  はやく春になってくれんかいな!

Yahooのやつで、やった人も多いと思うけど、、、 ウラ県民何とかテストってやつ@@

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/uraken/

ちなみに自分は福岡出身で、ウラ県民も、、、福岡。。。。。

ってか変わってないし 根っからの福岡人って事やろ

福岡最高

そんな福岡に久しぶりに今月末から帰るーーー 1年に1回はちゃんと帰らんとね★

momoti01.jpg
  

正月も帰ってないし。。

帰ったら母校に練習しにいこうかな

もう8年前の卒業生やけど。。。笑

010609f7.jpg




福岡の前に、鹿児島に最初行くっちゃけどね!! 鹿児島は小学校1年の途中から最後までお世話になったけんね

kagoshima0104.jpg

鹿児島は温泉がメッチャあるけんね

86210021000186855.jpg

86210020000186850.jpg

竜宮城みたいな温泉


楽しみっすねーー^^

じゃまた




TAIKI
2009-02-16 14:22 | カテゴリ:未分類
久しぶりに風邪引いてました。。。 熱高かったけん、インフル!?!?かと思ったけどセーフ  予防接種も打ってなかったけんね

だいぶ復活したから、土日はジムでワークアウト&バスケ♪

プロテイン飲んで太くならんと!!!?!?!

気候も暖かくなっていい感じっすね☆!! がんばるーーー

そしてそして、、NBA ALLSTAR ダンクコンテスト!!!

Nate Robinson  っぱねーーー!!! 175cm!!!




最後はこの曲で♪ Youtube見てて発見♪



ORIGINALもいいけど、、、こちらもな曲ですね♪ よか曲、よか曲♪
じゃまた♪

TAIKI
2009-02-09 16:13 | カテゴリ:未分類
ういーーーーっす。  って事で、昨日はLegend始まって以来初の5on5!!

バスケは5on5が普通って思うやろうけど、自分たちがやってるのは3on3がメイン

チャレンジっていう意味じゃすごい良い経験になりました☆ ぶっちゃけ不安でしたけど。。はは笑

無事に終わったって感じっすね

BallerともガチンコでPLAYしながらも、楽しめましたね 試合には関係ないけど、STはひげないし。ww 小学生みたいでした 

YAMAちゃんも本当にLast Gameだったんで!!!  いい思い出になりました!!

そして何より、足を運んで見に来てくれたお客さん、ありがとうございました

で、試合後はメインのWJBLの試合観戦! 富士通vsアイシン

090208_140754.jpg


見事に富士通レッドウェーブの勝利!! おめでとうッス

応援しましたよーー

090208_140452.jpg


女子の試合は勉強になりますね


で、で、でそのあとは、久しぶりBallerも揃ったってことと、YAMAちゃんもうすぐお別れなんで、大人数飲み会開催!!

090208_175602.jpg

YOHEIHEIと久しぶりの再会 

090208_180217.jpg

Wiz YAMAちゃん  420!!

090208_191956.jpg

っっっぅーーーーい

そしてカラオケへ

090208_210029.jpg

はいノリノリ♪

090208_194946.jpg

笑いすぎて、ほとんどブレとうし


まじ笑いまくりました! 

今朝はしんどかったですが、、復活です。しらふです。


090209_143749.jpg



やっと手元に届いたLegendカレンダー

マイデスクで活躍中 自分は1月なんでもう終わってました

じゃまた

090208_082227.jpg

フリースロー3本だったのに。。。 
ごめんばらして、BOB君笑


TAIKI

2009-02-04 20:39 | カテゴリ:未分類
LEGEND 5 ON 5!!!!!

けど、 今週、、ばり忙しい。。。

今日も体育館で練習したかったけど、、、間に合わず。。。

ここで自主練中。。

090204_182352.jpg



それにしてもばりサミーなーー。。


あっ、SOMECITYは今日開幕かーー@@)


今頃盛り上がってるやろなーー♪

チーム数も増えたみたいやしね

そういえば、、話変わるけど、、昨日は節分やったね

近くの神社ではお祭りがあって、、ちょっとのぞいて見た

お祭りっていうお祭りじゃなかったみたいやけど、、、もう何年も行ってないもんなーー

あの雰囲気いいもんねーー

よし@@@

日曜試合だから、もうちょっと練習頑張るぞ

ls124.jpg

title_5on5.jpg


じゃ


TAIKI





2009-02-02 10:36 | カテゴリ:未分類
って事で、アメリカ留学時代、お世話になった先輩の結婚式に行ってきた

すごい人数で。。。

090131_125651.jpg


久しぶりに友達とも会いました

090131_131308.jpg


090131_134754.jpg


同じ席だった子供  写メにはまってるらしい
ばり自分になついてて、かわいかった笑

090131_155645.jpg


これからもお幸せに!!  おめでとうございます

090131_133500.jpg

090131_150314.jpg


帰りの新幹線ではガン寝してて。。。
  ぱっと起きたら。。。ちょうど富士山   ナイスタイミング自分

で 

090201_130729.jpg

綺麗やろ!?!?

そして家に到着して。。

夜はバスケ

Leegnd Ballerらと 今週末の試合の練習

短い時間だったけど、練習できてよかったーーーーーーーです

じゃ

081203_200728.jpg



TAIKI
