-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-31 14:59 | カテゴリ:未分類
青木君とFEB
ノンフィクションマンガ が公開されとうね

東京に行くって決めたのも、LegendでPLAYするって決めたのも

FEBの存在が大きかったなーー。

feba4l.jpg


cut_cohey.gif



さてと。。。。。
2009033015360000.jpg

いよいよ4月か。

去年は散々だったもんなーーー

散るのか、散らないのか。

そんな弱くわないな。

Just surviving 4 my dream...

まだやり残した事あるからがんばらねーーと

っしゃ行くぜ!!!

taiki15.jpg



TAIKI
2009-03-30 10:23 | カテゴリ:未分類
自分にとって約1年半ぶりのALLDAY

W COLUMNに敗退。。。

悔しいの一言。

外国人に負けるのはマジ悔しいっす。

確かにサイズもフィジカルもあるけど、負けるようじゃまだまだっすね。。

課題もハッキリしてるんで

もっとチームで練習して、いい試合できるように!!!

応援のメールも沢山頂いたのに、、、申し訳ないです。。

必ずRevengeを!!

5月には Hoop In The Hood もあるので、
いい結果だせるよう頑張るよーー

今日からまた集中してトレーニングするぞ!

もう時間ないけんね

TAIKI



2009-03-27 23:45 | カテゴリ:未分類
明日はALLDA

ガンバっゾ!!


17th_tournament_small.jpg




hustle hustle!!

peace out

じゃ寝ます

TAIKI

2009-03-27 09:59 | カテゴリ:未分類
昨日はで、夜遅かったので、久しぶりに Hotto Motto!!

スポーツ弁当GET

090326_221316.jpg

img01_3.jpg

img01_1.gif


いやーー、スポーツでしたね。。


じゃまた

TAIKI

短っ
2009-03-25 12:04 | カテゴリ:未分類
WBC連覇

すげーーよ 侍JAPAN

昨日は日本中が沸いたっすよねーー  

アメリカの新聞でも大きく取り上げられてたし

090325_113306.jpg


ダルビッシュが9回裏打たれた時は、、、まじ   んなでしたが。。。

最後はやっぱりイチロー

最近、イチローの試合後のコメントが????やったけど、、、、笑

最後にやってくれたねーー

090313_102025.jpg

本当に最高のチームワークで掴んだ勝利やった!! 感動

芸能界では暗いニュースもあるけど、、、、



陣内ホサレルっちゃない!?!?!?
感動の披露宴だったのに。。。

まあとにかく、、、侍JAPAN おめでとーー!

よしっ明日は代々木で練習!!!

じゃまた

TAIKI

2009-03-24 09:57 | カテゴリ:未分類
WBC いよいよ 決勝っすね!

普段は野球そこまで見ないけど、、、今回のWBCは応援しまくり

前大会王者のプライドもって堂々と戦えーーー



from 浪速RYO

こんな感じでノリノリで応援しましょう

よい結果を!!

じゃまた

TAIKI
2009-03-23 00:20 | カテゴリ:未分類
あっという間だった3連休!

ほとんどバスケ&トレーニングで充実!

今週末はALLDAYなんで、代々木で練習

このお方とも練習してきました笑!?!?

090320_200801.jpg


少しずつ体が大きくなってきたんで、頑張りがいがあるね★

この調子で!!

あっそういえば、金曜日の夜にアンジーの  CHANGELING を レートショーで見に行ってきた!

ちょっと重いって感じる人もいると思うけど、考えさせられるし、なかなか良い映画やったよ

angelina-jolie-the-changeling.jpg

mms0.jpg


1番好きな女優

っしゃ今週もまた1週間ガンバろーーーー!!

じゃまた

あっWBC!! アメリカぶったおせーーーー!!! 韓国と5度目の対戦、決勝目指して!!

TAIKI
2009-03-19 11:47 | カテゴリ:未分類
って事で昨日はSOMECITYを観戦しに川崎へ

試合もクロスゲームの中、

LEGEND BALLER も沢山見に来てて、みんなで軽く飲みながら盛り上がったーー♪

090318_212229.jpg


懐かしい1曲♪


博多っ子の侍Ballerzも盛り上げてて、ばり楽しかった


今日で今週も終わり!
3連休!!
バスケの予定が入りまくってるんで、楽しみっす!!
怪我しないよう、集中して


じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★



2009-03-18 10:41 | カテゴリ:未分類
今日は天気がいいなーー

こんな気候がずっと続けばいいけどねーー 気分も晴れるし

この時期になると毎回、California にいた時を思い出すーー

DSCF9806.jpg

近いうち、また行けたら。。  計画中

今日はSOMECITYに福岡からゲストで侍Ballersも来るんで、久しぶりに行こうかなー

P2008_0628_211744.jpg

↑この二人に注目してきます!


あと告知

来週の月曜日、赤坂BLITZで行われる BASKE祭 に Legend も出場  自分は出場しませんが、お時間のある方は是非♪

詳細

エキシビションゲーム
IN 「BASKE祭」
3月23日(月) OPEN 16:30
STAR 17:30
CLOSE 21:30 赤坂BLITZ 他出演:大阪籠球会、ONE☆DRAFT、SONG RIDERS、 TARO SOUL、KEN THE 390、2BACCKA、中村あゆみ、熊谷和徳
レジェンドの内容:3on3エキシビションゲーム
チケット:一般3,000円/中学生以下1,500円 ※別途ドリンク代500円/当日券は500円増
ローソンチケット
0570-08-4003(Lコード:76692)
チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:615-074)
イープラス
お問合せ キョードー東京 03-3498-9999

じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★



2009-03-16 11:56 | カテゴリ:未分類
今日は。。。。

筋苦痛ゼンカイ・・・www

いい感じにゼンカイっすね

筋トレ&コアトレ&夜は練習試合で充実してました!!

おかげで、、昨夜はzzzzzzzzzzzぐっすり。。。。

S.H.Uと練習試合もおもしろかったーー

S.H.U も バランスいいし良いチームで、前回よりもパワーアップしてました!

みんな若いしね! 頑張って欲しいです★

420も負けれんね

1試合通して、良い時間帯と悪い時間帯がハッキリしてるので、課題も分かりやすいです。

ALLDAYも近いし、自分も前回怪我で、、1年以上出ていないので!

頑張るぜーーーー

はい!!

っで、先週の金曜日新EXILEがMステに!!!

賛否両論あると思いますが。。。。。

exile.gif

exile_a.jpg



ea8bbfa3.jpg


やっぱり多すぎ!??!
 
武富士ダンサーの人数ぐらいやったね。。Won't you take my ha

nd For♪  I will be your man~♪♪~


皆さんはどうでしたか!?!?笑

EXILEは好きなので、これからもぶっ飛ばして頑張ってほしいっすね!!

じゃまた

TAIKI
2009-03-13 11:25 | カテゴリ:未分類
今日は、、13日の金曜日。。。

実は、、先月も13日の金曜日。。

2ヶ月連続。。  不吉!?!??笑51KBEVw000L.jpg

小さいころ、怖がりなくせにホラー映画見とったね。。


チャッキーも怖かったの覚えとる・・・・

こんなんが、、zacpac_chucky-lifesize-goodguy.jpg


こうなんなって、、こんなんなるけんね笑
00686.jpg

あんまりわけわからない事書くと STに怒られるんで この辺で笑



っで怖い話は置いといて、、


話題チェンジ。

今、、、WBC真っ最中やね!!!

前回優勝した時は、、感動した。。。

目指せ2連覇!!!

090313_102025.jpg
なぜかイチローのフィギアをもらいました・・・


よし!今週も今日で終わり!!

日曜は、S.H.U と試合もあるので、しっかりHoopin楽しんできます!!!


c ya c ya


じゃまた

TAIKI


2009-03-11 23:52 | カテゴリ:未分類
今日は、、、、、、

IMG_0462.jpg

天気予報、全然当たってないし!!!!

やったのに!とかまで。。。。

今日は、代々木公園でたくさんBallerが来るけん、楽しみにしとったのにな。。。

IMG_0463.jpg


M21ちゃんと二人で、こりゃ無理やろ!?!?!?って感じでしょんぼり帰りました。。。

また次回って事で!


ドンマイドンマイ


じゃまた

TAIKI

2009-03-10 15:16 | カテゴリ:未分類
鹿児島&福岡 3.2009 239
前回の続き

去年のLEGEND ZEPP TOUR in 福岡で共演したB-BUG http://www.basketball-bug.com/index.phpと再会

鹿児島&福岡 3.2009 267


たまたま彼らが毎週行っているレッスンの日だったので、急遽参加

参加者も子供から大人まで、、みんな一生懸命頑張っとったねーー

鹿児島&福岡 3.2009 233


大人顔負けのフリースタイラーも沢山おったし!

鹿児島&福岡 3.2009 257
↑この子の得意技はよくKYOSHIくん&自称CHIHIROも得意らしい技wwwボール回し!!
ばりうまかったよー


自分も最後のほう、B-BUGのメンバーにあおられチョットフリースタイル。。笑

鹿児島&福岡 3.2009 254


久しぶりですぎて、、、、何やっていいかわからん。。。。。笑

でもでも、ばり楽しかったですねーー

鹿児島&福岡 3.2009 265

鹿児島&福岡 3.2009 271
B-BUGのTシャツ Get


鹿児島&福岡 3.2009 266
LEGENDよく見に来てくれるKIDS!! スキルブックも買ってくれてました^^ Thanks♪
この子らも上手かったねーーー

こうやってフリースタイルで、ボールに触れる時間が多くなる事は、とてもよい事だと思うんで、これからも頑張ってほしいですね

楽しむことが一番

その後は、、U-LAWくん率いる侍Ballers行って。。。

鹿児島&福岡 3.2009 295


U-LAWくんも昔からの仲なので、久しぶりあって嬉しかったね

高校バスケ時代の後輩とも会えたし


そして、、、この日の2次会も、★Shangri-La★

鹿児島&福岡 3.2009 299

鹿児島&福岡 3.2009 296


楽しい時間はあっという間でした!


じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★
2009-03-09 15:34 | カテゴリ:未分類
what up cuz!?!?

やっと昨日東京に到着

10日間くらいの休みやったけど、鹿児島も福岡も行ったけん、なんか1ヶ月くらいおったみたいやな!

って事で今回は、、、

Basketball

地元、長丘のミニバスに遊びに行って。。。

ちょっとしたクリニックも!!

鹿児島&福岡 3.2009 016

鹿児島&福岡 3.2009 017

最近の子供は恥ずかしがりやな子が多いと思っとったけど、、
長丘はみんな元気が良くて、ばりかわいかったねーー!

LEGENDが福岡来た時も、見に来てくれてて

また見に来てなーーー!

頑張るけんねーー!

鹿児島&福岡 3.2009 227

地元のコートにも久しぶり立ち寄って、夜は中学からの友達と知り合いのクラブチームへ

Ballerっぽいのがいるなーって思ったら、、やっぱりそうでした!!

TANAやCHIHIROとかも知り合いで、たまに東京にも遊びに来てるPLAYERでした♪

みんな魅力あって、やっぱ福岡にはまだまだ良いBallerが沢山いるなあって実感!

東京に遊びに来た時は是非またPLAYしたいっすね★!!

そしてそして、、

週末は高校のバスケ部とも久しぶりに集まって、、

鹿児島&福岡 3.2009 207

鹿児島&福岡 3.2009 198
マネ沢田

02153.jpg

鹿児島&福岡 3.2009 209

鹿児島&福岡 3.2009 224

鹿児島&福岡 3.2009 223

鹿児島&福岡 3.2009 211

鹿児島&福岡 3.2009 210
おじちゃんのもう一つの趣味でもある音楽!
吉田拓郎の大ファンでレコードやギターなどが飾られてます

鹿児島&福岡 3.2009 212

鹿児島&福岡 3.2009 218

鹿児島&福岡 3.2009 216
wiz ミニバスTコーチ&父ちゃん

懐かしい話で盛り上がり

いくつになってもみんな変わらんねーー

ここで2次会の場所となったのが、、

去年の夏、オープンした MUSIC&SPORTS BAR ★Shangri-La★

中学時代の副キャプテンのおじちゃんのお店♪

昔からNBA限らずバスケ大好きなおじちゃんで,

そんなおじちゃんの夢でも会ったお店がオープン!

やっとお店に行く事ができました!

写真でも紹介してるように、JORDANの直筆サイン入りボールをはじめ、写真やカードなの数多くのお宝が飾られてあります!

バスケファンやったら最高の空間やろねーー

大画面でNBAの試合も常に見れるし

是非、福岡に遊びに行った際は、立ち寄ってみてください!!!

鹿児島&福岡 3.2009 214

オーナー柳瀬謙二(ヤナのおじちゃん)さんと!

いい思い出なりました

じゃまた

まだまだ博多編続く。。。

TAIKI




2009-03-07 14:20 | カテゴリ:未分類
10ヶ月ぶりの福岡

やっぱ地元は落ちつくねーー

唐津と久留米のおじいちゃん、おばあちゃんち行って♪

アメリカおる時は、なかなか帰ってこれんかったけん、日本におるときはちゃんと顔見せんとね

久留米はうなぎで有名な柳川も近いけん、うなぎやも結構あるっちゃん!

セイロ蒸し ばりうまーーー

鹿児島&福岡 3.2009 164


顔写真サンプル1

もちろん、

ramen.jpg

やっぱ博多はラーメンたい!

あと、中学バスケ部のチームメイトが魚屋しよって、お造りをGet!!

sakana.jpg

頑張っとったねーー!

みんなそれぞれ違う道で頑張ってますね^^

バスケしようのは俺一人やけど

そしてそして、、

実家に戻ると、誕生日に買ってやったDSをやりまくる妹

wako.jpg

実は妹いましたーーー笑

次回はバスケの写真をUpします

じゃまた


TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★
2009-03-05 20:34 | カテゴリ:未分類
前回の続き

指宿に向かい、イッシーで有名な 池田湖 へ!!

IMG_0079.jpg

うなぎ ばり でかっ!!!!

イッシーの正体はこのうなぎ!?!?!?!?笑

IMG_0081.jpg

世界一うなぎ!!

IMG_0087.jpg

思い出に、

イッシー乗車

IMG_0083.jpg


そして 白水館 という鹿児島では有名な旅館へご招待

本当にお世話になりました^^

砂風呂も入って、この温泉&露天風呂も満喫!!

86210020000186850.jpg

86210021000186855.jpg


IMG_0103.jpg

IMG_0122.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0172.jpg
★桜島★

IMG_0174.jpg

IMG_0178.jpg
たぬき軍団!

とにかく大自然に囲まれて最高でした!!


疲れがぶっ飛びました――――

海もすぐそばで最高のロケーション

IMG_0120.jpg


癒されたねーー


そしてそして、、、やっぱり鹿児島は西郷さんがいっぱいおったね!

IMG_0219.jpg
おいどん、おいどん

IMG_0224.jpg
おいどん、おいどん

次回はHome Town 博多

じゃまた

c ya

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★

2009-03-04 08:54 | カテゴリ:未分類
It's been long time

只今帰省中なんで、少しずつUp

東京出発当日

090227_115910.jpg


雨&雪の悪天候で。。。飛行機大丈夫かなって思ったけど。。

090227_170041.jpg

さらばTOKYO


全然ダイジョウブヤッタ

揺れたらしいけど、、爆睡してたんで

無事到着 鹿児島

img_1595873_45139740_6.jpg


いきなり西郷さん 黒人バージョン

090301_114656.jpg


南国はやっぱりあったけーー!

近くには風情のある無人温泉があってばり入りまくり。。。

090228_090536.jpg

入浴料 100円! 

2日目は温泉&イッシー(池田湖の恐竜)で有名な指宿へ

続きはまたupします

じゃまた

TAIKI



★FC2 Blog ランキング★
  ★PLS CLICK★


