-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-30 20:42 | カテゴリ:未分類
いよいよ LEGEND SEASON 8 開幕!!!!!!!!!

title.jpg


開幕戦は、格闘技の聖地でもあるDIFFER有明!!

ls131.jpg


オフの期間中には課題だったPhysical Trainingもできたし、沢山のBallerともバスケできたと思うけん、あとは怪我に注意して、自分らしくハードに! ガッツガッツいっちゃるぜーー

3月には、地元福岡にも帰れたのもよっかたね! 改めて応援してくれてる家族・友達の大切さも感じたけん。

バスケもいつ出来なくなるか わからんけんさ! 

開幕TEAMは The Rookie K20 & ATSUSHI君!!

CIMG3799.jpg


かつおは弟と同じ大学で同級生

デビュー戦を勝利で飾れるよう頑張らんとな!!

っが、、、、、、、またまた相手TEAMには左のお方が。。。。

1_19_080405.jpg


今気づいたけど、、SEASON6,7、8、三連続開幕戦で仮エース君TEAMと対戦。。。

開幕戦、お時間のある方は是非!!よろしく!!


じゃまた

TAIKI

あっ、、この前の Charity Marathon 楽しかったーーー^^

参加者3800人。。。ばり多かったーーー笑

なイベントだったなーー

最後のほう、沿道にボランティアの人がいて残りの距離を言ってくれるんやけど、、、

ボランティアの人  (たいきさーんあと、300メートルですーー!!)

俺頑張るラストスパート

ちょっとして再び、、、

ボランティアの人②  (たいきさーんあと、400メートルですーー!!)

何で伸びとうと!!  思わず博多弁で言ってしまった

いやーギャグやったね♪

まあ、なかなか参加できんけんね!

よかったよかった!  ナイスコンディショニング!にもなったし!!

IMG_0512.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0517.jpg

090502_230122.jpg

参加賞でもらったTシャツと子供たちの手作りのペンダント


 




2009-04-27 10:36 | カテゴリ:未分類
土曜日は、埼玉の熊谷集合!!!やったのに。。。。

で移動。。。 さらに1時間。。

着いたのは群馬の太田市

ちょっとした小旅行やったな

LEGEND BALLER 6人であるテレビ番組の撮影に 

バスケはバスケやけど、ちょっと笑えるんでお楽しみにーーー

帰りはCHIHIROと bjのGAME東京対埼玉 を見に行って。 4Qしか観戦できんかったけど、、、接戦でおもしろかったーー 

代々木もパンパンでした

2008_0322fumi20007.jpg

じゃまた

あっCHIHIRO 1on1優勝おめでと 一蘭のおかげやね

興奮して2回も電話してこんでいいとよ


ccccc yayayayaya


TAIKI

2009-04-24 15:23 | カテゴリ:未分類
090424_185752.jpg

このUNIQLO

そして、この人

こんな日は、アジアン料理っすね

090422_121608.jpg

盛り付けのセンスの無さ

見た目より量や! フォー最高!パクチー無し!

世間では草なぎの話題いっぱいですが、、、、

自分的に ぷっすま は終わらんでくれーーー

あの番組好きとよーー

確かに芸能人としてはやっちゃいけない事かもしれないけど。。。

まっどう思うかは人それぞれやけどね

じゃ明日は、、、熊谷やーーーー!!!

YOSK遅刻すんなよ

最後は懐かしいこの曲で

gucci suit♪



たいき



2009-04-22 13:54 | カテゴリ:未分類
banner_728_90.jpg

来週の4月29日、人生初のCharity Marathonに参加してくるけん!

banner_728_90.jpg


いっぱい走ってきます

じゃまた

TAIKI



P.S 試合後、沢山メッセージ頂きました。 ありがとうございます

TEAMチャラスケ
31102595_45123805.jpg

31102595_2073522787.jpg
         お写真どうもありがとうございました
2009-04-20 12:03 | カテゴリ:未分類
昨日のLegend eX

TEAM チャラ男 で 出場!!

自分は本来ならば、このトーナメントには出場できなかった。。。。。だからこそ、優勝して悔しさを晴らしたかったけど、、、 詰めが甘かったな。。。。決勝で敗退。。

悔しいけど、、、チャラキャプテンスケさん&マッチャンと、いい雰囲気でバスケがデキタなー

そして、4ヶ月ぶりのLegend♪

やっぱ最高

ムッチャ楽しかった!

開幕まで残り僅かやけど、まだまだimproveするところは沢山あるし、しっかりコンディション整えて、モチベーションあげて、SEASON8 迎えるぞー

再びあのコートに立てる喜びと感謝の気持ちを忘れずに


LEGEND IS BACK!!!


じゃまた

TAIKI
2009-04-16 09:35 | カテゴリ:未分類
という事で、今週の日曜日はLegend開幕に先立ってLegend eX

title_1.jpg


1位チームのM21くんとSOGENが怪我のため出場不可能に。。。

変わりにMAっちゃんと自分が TEAM チャラSUKEさんで 出場する事に!

ls135.jpg

M21くんはあんまり怪我した事、あんまりなくて心配やけど、、、選ばれた以上は、、

二人の分まで精一杯YOSKチームで頑張っぞ!!!

初っ端は、、、超オフェンス軍団仮エース君チームと当たるけん、頑張らんと!

1_19_080405.jpg
とにかくこの左のお方を。。。


そしてそして、、昨日は代々木で長丘中の後輩を引き連れて、10時近くまでバスケ

いろんなメンツとPLAY出来たので、良い練習になった もう全然、外も寒くないしね

っしゃ、今日も頑張ろっか!!

何で見てもテンション上がる動画でさよならーーーーー

いつ見てもCoolな映画




じゃまた

TAIKI

2009-04-14 11:12 | カテゴリ:未分類
よかろ!??!

090413_010123.jpg

LEGEND BALLER みんな 同じNIKEのキャリーケースを持っとうけん、分かるように付けとっちゃん

そしたら。。。。。ぬまくんが、、全く同じものを・・・・・笑

あんま意味なかった。。ドンマイキューピー

そしてそして、、先日My man 浪速の Ryosuke のWebサイトが開設

Ryosuke Nozawa



gotta check it out


今日は午後からみたいやん。。
練習するけん、明日までには止んでくれーー

じゃまた

TAIKI

2009-04-13 10:27 | カテゴリ:未分類
OUT



この前、MIKOさんとDOBERMAN INC  
の話になり、やっぱこの曲やろって事で二入で盛り上がりました♪
トラックもムッチャかっこいいもんね 

っで、先週土曜日は、ATSUSHIくん、DELA、KYOSHI君で、春日部に LEGENDクリニック行ってきました! 企業の福利厚生の一環で行われているバスケのイベントに参加してきました

CrayonShinchan8.jpg
春日部って言えば、、↑


普段は子供にクリニックするので、大人のPLAYERとのクリニックは初だったんですが、、、

皆さんと一緒に楽しむことが出来て、よかったです♪

またこういうイベントがあったら是非やりたいっすね

そして、日曜日は、朝からリーグのトレーナー柴田さんにウエイトトレーニングを見てもらって、フォームとかを見てもらいました。 ちゃんと正しくトレーニングしてしっかり筋肉つけます


そして、、夕方から大学にバスケに行きました^^

弟に練習付き合ってもらったんで、その後お寿司屋行って、、、食べまくってきました

今日は、、ちょっと疲れが溜まってるので、軽めにして、、体を休めよう


じゃまた

あっカミヒコウキのテンプレートが調子悪く、、、しばらくこのテンプレートで行きます

TAIKI





2009-04-09 11:59 | カテゴリ:未分類
Ballerがかなりいた昨夜の代々木公園

090408_184807.jpg


軽く20人近くおったっちゃない!?

桜舞い散るコートの上でBallin Ballin

090408_183133.jpg


いいねーー、いいねーー


空いてる時間にATSUSHI君にも 1on1ずっと付き合ってもらって、お互い勝った後はヒェイヒェイ♪っておちょくりあって。。。笑


でもこういう練習で新しい発見があったり、試してみたい事もできたり、そしてちゃんと改善するところを明確にして

そうやって成長せんといかんけんな

気づいたら、、あっという間に3時間くらい経ってましたーーーー


peace out

じゃまた

ヒーハー


TAIKI








2009-04-07 16:22 | カテゴリ:未分類
最初はあんまり、うけんかったけど、、何回もTVで見るうちにバリうけてきた!
ゴリマッチョ♪ 細マッチョ♪



そして昨晩はお試しか!!っていう番組でこの方に笑わせてもらいました。

678602.jpg

2742c0b9.jpg

小杉ブームか!?!?

現在大不況真っ最中ですが、、、お笑い見てる時は、そんなん忘れるかもねーーー

さすがやね、お笑い芸人は!

バスケ一切関係ありませんでした。。

明日は幡ヶ谷か代々木でバスケや!!!

じゃまた

TAIKI
2009-04-06 11:15 | カテゴリ:未分類
満開、満開!

桜満開!! 週末満開!!

IMG_0068 (2)


090404_101410.jpg

綺麗やったね

去年は秩父の芝桜見に行ったなーー

CIMG2465.jpg


金、土、日と3日間練習!!

久しぶりにこいつともバスケしてきた

Brother


色えんぴつバージョンでお送りします

090404_195902_ed.jpg

090404_195631_ed.jpg

090404_164119_ed.jpg

090404_195528.jpg
 パッチョ k46 パッチョ


しばらく見らんうちに、ばりゴツクなっとったな!

練習前に筋トレして

そのあと恒例の1on1して、、、

結果は、、  

いっつもお互いムキになります。笑 昔から

いいライバルやけん!

ばりおもしろかったけん!

充実した3日間やったけん!!

今週はお父ちゃんが東京に来るけん! 久しぶり3人でご飯たべるぞーー!

20071106142109.jpg

じゃまた

TAIKI
2009-04-03 14:18 | カテゴリ:未分類
最近活躍してる  坂 

090402_224336.jpg

ダッシュするのに丁度いいくらいの傾斜と距離っちゃん

夜はやっぱ少し冷えるけど、だいぶ暖っかくなってきたけん、トレーニングもしやすいね

090402_231503.jpg


走った後川沿いで縄飛びしよったら、、上の道路からこっちをジーって見てる人影が。。。。

で、一言。

「もっと静かに飛んでください。」

静かにって。。。笑

以上、TAIKIの昨晩の出来事でした

じゃまた

TAIKI





2009-04-02 09:18 | カテゴリ:未分類
昨日は健康診断やったっちゃけど、、、、、、

身長が縮んどった  しかも1cmも! なん1cmって・・・ まだ25っちゃけど

どういうことやーーーー

髪切ったけんかいな 

090401_174329.jpg





で、、若干テンションが落ちたけど、、、、

家に着いたら、昨日ネットで買ったBasketballが到着してたんで!!

090401_232139.jpg




gripもしっかりあるし New ballで練習頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

明日はお侍さんと練習やけん


090320_200801.jpg


それにしても、このBall、ばり気に入ったーー 身長縮んだのとかどうでもいいやーー単純、俺

じゃまた


TAIKI

