-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-29 11:56 | カテゴリ:未分類
ちわっす

今日も明日も雨っちゃけどーーー

傘バンバンさしとうのに、濡れたっちゃけど。。。Myかさ。小さいとかいな



水曜日のLEGEND エキシビジョン!  が、、、敗北。

個人的にも、、マッチャンのディフェンスを突破できず、、、自分のディフェンスも機能してなかったなーー

いい勉強になった やっぱMAッチャン上手いねーー♪

ボールないところの動きも運動量が多くて。。タイミングも上手いし!

何か独特のタイプのBallerや

次は負けんぞーー

日曜日はLEGEND in 久々の亀戸!


天気よくれ

よっしゃ、がんばっぞーーー

こんな時には、栄養たっぷり、やっぱり、ビスコ

相変わらず、こいつは美味いぜ

昔からある おやつやけん、モデルの子供も、もうオッサンに!?!?笑

と思いきや、、、、実はこの子、五代目らしいっす 失礼、失礼

という事で、今回の日記はビスコの軌跡でお別れ

初代  でこが広いね


1302512.jpg



2代目  ちょっと悪そうな顔つきに。。ww

1302924.jpg

3代目 おっだいぶ近くなってきたか!?!?もう少し。がんばれ!

130311.jpg

4代目 。。。。。。

1303941.jpg

あとちょいやったのに、、ギャグやろ。。

そして現在。

1302716.jpg

ビスコも色々あったっちゃね

じゃまた

TAIKI
2009-05-26 10:34 | カテゴリ:未分類
 NBAプレイオフ真っ最中

090523recap-cle_orl.jpg

クリーブランド・キャバリアーズ
vs.
オーランド・マジック

第2戦で決めたブザービーターハンパねーー

残り1秒で、3ポイント逆転。 しかも決めたのはゴールから(ジョーダン&自分の背番号と同じ)23フィートの距離。

間違いなく、歴史に残るショットになるやろうね

決勝は何処が上がってくるかばり楽しみーー

そして、そして、

1ヶ月前くらいに群馬にLegend Ballerと撮影に行ったって記事書いたけど、

告知するの完全に忘れとった

見た人はいるか分からんけど、日テレの 所さんの目がテン! にジーンズの実験で出ましたーー笑

top_02.jpg


関東は先週の土曜日やったみたいやけど、放送日が全国バラバラみたいなので、まだ見れる方は是非

自分も友達からの携帯にメールきて気づいたんで見れんやったけど、昨日、先輩からDVDもらって見ましたが、、、ーー、かなり爆笑しました。。  

この辺が↓

090525_205719_ed.jpg


ではまたーー

TAIKI
2009-05-25 00:51 | カテゴリ:未分類
土曜はALLDAY PLAYGROUND 09を見に、代々木へ

色んなメンツで楽しく、最後まで分からない試合展開でおもしろかったよ

久しぶり東京で RYOSUKE&J-WALK&KEITA兄貴 L.A軍団集合やったんで♪

090523_200833_ed.jpg



夜もばり騒ぎまくって楽しかったぜーー

今週は水曜日に NIKEのイベントPLAY HARD でLEGEND開催、週末からLEGEND通常節がまた始まるんで、気合入れて今週練習や

っしゃ イクぜーー


じゃまた

TAIKI
2009-05-22 13:45 | カテゴリ:未分類
スタミナ料理!!

ビュッフェやったけん、、はりきって食べ過ぎた。。。 胃がやばい。。

これ↓+サラダの大盛り+別腹デザート


090522_122738_ed.jpg


いつも後悔する。。笑

まっ今日は練習で動きまくる予定やけん、いいけどね!

最近ばりお腹が減るっちゃけど。。。 身長伸びんかいな 

よしっ練習ガンバろ!!



明日はWSZで集合やね

L.Aのカラオケでみんなで歌いまくった曲で♪



ではーー良い週末をーー

じゃ

TAIKI
2009-05-21 11:51 | カテゴリ:未分類
最近、あったかいねーーー

週末はまたちょっと崩れそうやけど。。。

そうそう

以前に俺らのMCのMAMUSHIやトレーナーの柴田さんが連載してたAll Aboutに アメリカ留学を経てストリートボーラーに! の記事で自分の留学経験からLEGENDの事などが掲載されました!

http://allabout.co.jp/study/studyabroad/closeup/CU20090521A/

All About(オールアバウト)。400以上のテーマ一つ一つでその道のプロがユーザをガイドする生活総合情報サイト。

去年の暮れに、内閣府より認証を受けてるNPO留学協会のアドバイザーの試験に合格

それによって良い出会いがあり、今回このような形で掲載される事に

海外生活や留学で培ったものを、バスケはもちろんの事、色んな形で伝える事は大事やと思うけんさ

是非見てねーーー


114_1428.jpg




最後は好きなアーティストの曲で♪ 刑務所におったっちゃんねーー。 2年前くらい出所したんやったけ?  心に響く曲やね

Jah Cure








じゃまた

TAIKI



2009-05-18 23:52 | カテゴリ:未分類
さっき帰宅!!

おかえり

今日は週の始めなのに、代々木にかなりのBallerが集合!

ひたすら3on3,4on4

良い汗かいたーーー ばりおもしろかったー

やっぱいいね、バスケ馬鹿の集まりは

LEGENDは月末までお休みなんで、しっかりコンディション上げて

明日からRYOSUKEも大阪から来るし!(豚フルのせいで、体育館がとれないらしい。。、、いよいよやばいね、、)

東京も時間の問題!??!あ???

自分も、外国行き来してる人と接する機会が多いので、気をつけんとな!マスクやろ

まあ皆さんも気をつけてね

昨日はBlog更新した後、有明へ!!

090517_185631.jpg

すっごい人やったな

東京も沖縄もどっちが勝つか分からないゲームで、本当にいいもの見せてもらった

東京も最後の最後まで、諦めないで

感動した

bjも時を重ねるごとに確実に盛り上がってるなって思った

ブースターと選手も一つになって

バスケ観戦の週末やったけど、ムッチャ有意義な時間がすごせたなー

かなり応援したけんね!!!

休憩中、さすがにとうもろこしも。。。

090517_161620.jpg


NBAも今プレイオフ真っ最中やけんね!

去年の王者セルティックスは敗れるし。。。

paul_pierce.jpg




LAKERSも何とかロケッツを破ったけど、、ナゲッツとは結構テコズル予感が

carmelo-anthony.jpg

kenyon_martin_01.gif


個人的にはLakersに優勝してもらいたい!!!

kobe-bryant-10.jpg


頑張れ、KOBE 父ちゃんの分まで!

じゃまた

あっ忘れとった!!!!

10.jpg

マッチャンおめでとう!


TAIKI



2009-05-17 12:16 | カテゴリ:未分類
今日も行こっかな

LEGENDも中止になったけん、残念やん。。

見に来られる予定だった皆さん、申し訳ないです

次回は晴れることを願って

っで、昨日は bj 応援しに行ったけど、ムチャクチャおもしろかった

大阪負けて残念やけど、、、 J-walkもムッチャ頑張りよった!

今日も行くしかないやろ  勉強にもなるし♪

はよ用意せんと

今日も盛り上がるやろな! 今シーズンは全然見にいけんかったけん! 

090516_173458_ed.jpg

090516_183906.jpg

昨日は試合観戦終わってからLINDZの送別会に!

彼とも何気に付き合い長いし。。 さみしいけど、また帰ってくる時を楽しみに^^

がんばれよ!!!!!!!!!! LINDZ~~~~~~!

090516_215914_ed.jpg


じゃまた

TAIKI

2009-05-14 12:10 | カテゴリ:未分類
先週の試合で、、、ばり日焼けしてしまった。。。

顔のカワがすぐ、むけるけん、、ばり嫌っちゃけどーーー!

CHIHIROよ黒くなれ

CIMG2549.jpg



っで、、、昨日はM21君と、家近くのPLAYGROUNDでシューティングで汗を流したねーー

シューティングも動きながらやると結構ハードな練習になるんで、いい感じやね!

常にGAME LIKEでやらんと

M21くんも、少しずつよく治ってきたみたいで、嬉しそうやった! ヒデキーー

今週は第3節!! 赤坂サカス! 噛みそうやね!

頑張るぜー!!!!★ TEAMチャラ侍!  YOSK&STやけん!

あっ噛むといったら。。。。。

最近、減量してイケメンで評判の。。。

bob_p.jpg


Blog見られたら殴られそう

逃げよ

じゃまた

TAIKI





2009-05-11 10:13 | カテゴリ:未分類
ういっす!

昨日はLegend season 8 第2節!

場所は、、、有明コロシアム前

Legend season 1,2 でかなりお世話になった場所に戻ってきたって感じやった

すっかりBallerのメンツは変わったけど。。。

試合は、、、

CHIHIRO,MZ君で試合前の作戦が上手くいったのもあって、勝利!!

個人的にはフィニッシュがいまいちだったので、反省して次節に!!!!

接戦で勝ち癖をつけれるように、勢いつけんとな!!

それにしても、、、昨日は暑かった。。。  お客さんも暑い中、観戦してくれてどうもありがとうございました!!!

これから、ドンドン暑くなってくるので、暑さにも負けないBallerにならんと! 気合いやーー

真夏Ballerと言えば、、、CHIHIROという強敵おるけどね

まっ今週末は赤坂サカス!!!  お時間のある方は是非♪

試合後はプレイオフ ファイナル4を賭けた東京アパッチと仙台89ersの試合!!

見事1点差で勝利をものにして、見事BEST4!!!!!

1.jpg


すげーー!  

GAMEのハーフタイムにはATSUSHI君と、YOHEI君、MAMUSHIで
スキルチャレンジってきた!

up_122251.jpg



2.jpg


自分は青木くんの長丘中学の後輩、YOHEI君は大濠高校のチームメイト&FEB、ATSUSHI君もFEBって事でそれぞれみんな関係があるBallerで出場!!

初bjのコートで若干緊張したけど、、、なかなか出来ん経験やったけん

でも楽しかったーーー

今週の土曜日から大阪でPLAYしてるJ-walkも有明に来るんで!

L.A family West streetz 引き連れて応援行くぜーー★

っしゃーー今週もがんばろっ!!!


最後にぬま君もBlogで紹介しとったけど、友達がCDをリリース!

3.jpg


TSUTAYAでランキング6位!!

まじで癒されるんで、みなさんも是非聞いてみて!

お勧めは Tasogare & 色


じゃまた

TAIKI

2009-05-07 14:19 | カテゴリ:未分類
続き

昨日GWの締めは LEGEND SEASON 8 開幕戦!!

会場は初会場のDIFFER有明

090506_095907.jpg

格闘技って感じやったね

自分らの試合はラストゲーム!

チームメイトはK20&ATSUSHI君

試合前に3人で決めてた事を最後までやり通せたと思うし、ATSUSHI君はもちろんいつもの暴れっぷりで、K20も試合前バリバリ緊張しとったのに。。。笑 独特のリズムで点を取りにいったけんねーー 3人でいい感じの雰囲気でPLAYできたのがよかった
自分もちゃんと仕事はこなせたと思うし、何よりK20に思いっきりPLAYさせてあげるのが1番だったんで!  でも、まだまだこれから勝っていくには、もっともっと自分は頑張らないといけんないんで、集中して! がんばろーー

開幕戦勝利!

IMG_0547.jpg

881fcd752b8d156b0e50-L.jpg



知ってる人は知ってると思うけど、カツオは弟の専修大学のチームメイト

昔から知っとうし、弟のチームメイトとLEGENDのコートでPLAYするってのは、何か不思議な感じがしたけど、K20の1回しかないデビュー戦を勝利できてムッチャ嬉しかったーー

弟も喜んでたみたいやし!  K20は本当にハンパないんで! これからも応援よろしくっす!!

あと見事LEGEND BALLERに合格したATACKA! おめでと!!!

今までの鬱憤を晴らせよーーー

タメBallerがまた増えたぜーー!!!

今週もあと2日なんでがんばろーー!

今日のお昼は疲れを取り戻すために。。。

トラジの豪快焼肉大盛ごはん


これ美味しいとよ

090507_121928_ed.jpg

バスケばっかのGWやったけど、幸せな事なのでとっても充実してましたーー

じゃ

最後は,

よく似ているといわれる俳優さんでお別れーww笑

ばり似とるやろ!?!?笑


k1906354484.jpg

c ya

TAIKI





2009-05-07 11:39 | カテゴリ:未分類
GWも終わってしまったぜーーーーー

とは言ってもバスケしか予定なかったんで、何処に行ったってのもないんやけど、、、

原宿に買い物ぐらいやね 人半端なかったーーー 歩道あるけんかったし

みんな混むって分かってても行くっちゃね

まあ自分はその光景見るなり、すぐ退散したっちゃけど...

無理やろ

ドンマイドンマイ

そしてそしてーーー


5月5日は Hoop In The Hood 本戦 やったよーー

この大会は4on4の大会で、結構大規模な大会。

俺らは平塚代表として streetball crew 420 で出場。

自分は最初、監督のつもりやったけど、、メンバーが揃わなく、PLAYする事に

逆転逆転で、決勝まで進出したけど、、惜しくも2位

悔しかったけど、ぶっちゃけセンターもいない状況でよく頑張ってくれたと思う

メンバーの自信にも繋がったと思うし、いい刺激になった大会やったと思うけん、よかったよかった

Webサイトもできたら告知するけんーーー

JBL2の黒田電気とかスーパーリーグの栃木BLEX(メンバーは揃ってなかったけど。。)とかも出場しとったけんね!

まあとにかく色んなメンツが揃ったborderlessな空間が最高やったかな

久しぶりなBallerとも会ったし

SHU-Gくん!&JUNさん!

090505_140558.jpg

090505_140530.jpg


お侍さんは寝とうし

外でアップしようと思ったら代々木の主が既にアップしょるし,、、、笑 まあ分かるでしょう何となく090505_120526[2]

じゃまた

じゃなくて、、、その②へ続く。。。

TAIKI
