-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 10:40 | カテゴリ:未分類
ういっすーー

久しぶりの更新

週末は試合やった!って言いたいところやけど、自分は怪我のため、欠場。

この前の横浜での試合の時、負った怪我が試合後に、どんどんひどくなって。。

やったときは大した事ないやろって思とったけどね 普通に試合しよったし。。

人間の体はよく分からんぜー


体のコンディションも良かったから、、、悔しいけど、、、まだまだ!全然大丈夫!!

前向き前向き

7月は試合沢山あるし!!

1日でも、早く治すぜ

とりあえず、上半身鍛えるけん
加圧トレーニングぜ!

090627_183600.jpg


ばりやばいぜ。笑 トレーニング中、血管が切れそうぜ笑


じゃまた

ご心配おかけしました。。。


TAIKI



R.I.P Michael Jackson

195611_c450.jpg

Michael+Jackson.png



 
2009-06-22 14:00 | カテゴリ:未分類
って事で、久しぶりのLEGENDは横浜ドックヤードガーデン

ここ最近、雨で中止ばっかやったLegendやけど、久しぶりの快晴!

暑いくらいの気温&風もあって、少々不安やったけど、、、いいGAMEができたぜーー

マッチャンがパリ行く前、真剣勝負出来たんで、楽しかったー

また勝負やな!!

自分以外ミスマッチがあったんで、厳しい試合になるかと思ったけど、3人で上手くチームPLAY出来た事は良かったと思う

あとはリバウンドやったな。 3R始まる前は勝っとったっちゃけん、やっぱりああいう試合はものにしないと!

まだまだ積極的に攻めていい場面もあったと思うので、これからの試合で活かしていこう

3連勝!とはいかなかったけど、体のコンでィションもいい感じなので、次節に向けてがんばらんとね

弟のドラフト会議に来てた母親も、ちょうど飛行機の出発まで時間あったけん、観に来てくれたっちゃん。 あと弟も

MAMUSHIは試合前から煽るし笑

まあ久しぶりのLEGENDで、ムッチャ楽しかったねーー

終わったあとは、ATSUSHIくん、M21くん、WETTY、秋葉さんでご飯食べに行ったし★

今週末も雨降らんでくれーー

みんなも願っとって!




あっそういえば昨日は、、、、父の日やったね^^

みなさんは、何かプレゼントをあげたとかいなーー!??

自分は焼酎に名前とメッセージを入れれるやつにしました★

日ごろの感謝の気持ちを込めて★

気に入ってくれたみたいなんで、よかったー★



さあ、今週もがんばっていきますかーー★

写真は先週金曜日のPARTYで食べたケーキ!

090612_164801_ed.jpg


ばり美味しそうやろ!!?!笑 カシスムース&チョコレートケーキのコラボらしいっす★


2742c0b9.jpg


じゃまた

TAIKI

2009-06-16 12:57 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新です。。。

ここ何日か、色々とあって。。。ちょっと体調があんま良くなく。。。。

まあだいぶよくなってきたんで、今週末の試合に向けて頑張らんとな

週末はトレーニング&弟の大学にDELAとかATSUSHIらと一緒に練習

実践メインの練習ができたし、勝ち負けを意識して有意義なトレーニングができたな

弟の体幹トレーニング付き合ったのはいいけど、、、腹の周りがギャグになっとうね。笑 笑うと痛いし。

090614_155223.jpg

ちゃんと練習終わったら欠かせないアイシング。 だいぶ楽になるけんね

090612_220919.jpg

090612_224703.jpg

新しいアイスパック買ったのはいいけど、、サイズ間違ったーー笑 小さすぎやろww やらかしました。。




そして練習後、今話題のRising SunsのPartyに行く予定やったけど、結局間に合わず。。。。

行きたかったな 




そして次の日。

弟がトライアウトを受けていた bjリーグの ドラフト会議に行くことに

急遽、母親は東京に来ることができたけど、父親は来れなかったので、自分も保護者として一緒についていった

緊張感張り詰める会場の中、1巡目指名選手として高松に名前が呼ばれた。

ムッチャ嬉しかったなー

あいつが壇上に上がって挨拶するとき、今までの事思い出して感動した。

自分が小学校5年、あいつが2年で、まだ親に入るのはもうちょっと後からでいいって言われてたミニバスケチームの練習に、内緒で二人で行った日から。。。。。約15年か。。

032.jpg

(俺細っ 笑  171cm 48kg くらい。。。ギャグ笑)


ミニバスで全国優勝、中学でオールスターMVP、そして高校でも好成績を残して、専修大学へ。

ちょうど自分もLegendに入った年で、大学1年の時から専修でも頑張ってたなー。

そして大学2年の時、膝を大怪我。 思ったよりも治りが遅く、、、約2年のブランクを経て、復帰したけど、まだあいつらしいPLAYが完全に出来てたわけではなかったと思う。 それは弟自身が一番良く分かってたと思うし、一番つらかったやろうなぁって。

それでも、信頼してくれるコーチや監督、今現在レジェンドでPLAYしてるK20ら大事な仲間に支えられてたし、本当に専修大学へ行ってよかったと兄貴としても思う。

そしてあいつが自身が決めたbjへの挑戦。

1巡目で指名してくれるって事は認めてくれたと思うし、あとはあいつが実力を示すだけやな。

高松にはこのBlogでも何回か紹介したWest Streetz Family の RYOSUKE君も入団したし、まじおめでとう!!!!!  苦労を知っている分、、嬉しいよ。。。 

それと、、大学の先輩であるKAZくんもおるけんね

頑張ってほしいね!!

8_jpg.jpg

2009012F082F282Fa00206285F141413692Ejpg.jpg


プロとしての道は、一筋縄じゃいかないやろうけど、頑張ってくれると思います!

兄としてもサポートできる事はガンガンやっていくし!

みなさん、応援よろしくお願いします★

兄弟で同じスポーツをしてると色々比べられるけど、自分は一度も嫌な思いをした事ないし、

そんな事より、

居場所は違うけど、二人の夢でもあった兄弟でプロとしての夢も叶ったけんね。 嬉しいよ

俺も1日でも長くバスケできるように 

いっちょ頑張っか!!

014.jpg

011.jpg

015.jpg

023.jpg

wako.jpg

027.jpg
Legendを見に来てくれてる方がスタッフでいらっしゃって、家族で撮ってもらいました^^

ありがとうございます★


最後は、高校時代の動画で


K46 MIX TAPE FC2

BY能塚さん(兄弟でお世話になってる方です)

C ya

TAIKI












2009-06-11 10:20 | カテゴリ:未分類
taiki.jpg

New Nike ID ゲットーー

HyperDunk ばり履きやすいけん、作ったぜー

KOBEも履きやすいらしいけん、次はKOBE作ろうかな


今週は主に筋トレやフットワーク中心の練習なんで、体が結構疲れとる。。。。

温泉入りてーーーー

近くに一つあるけん、行ってみようかな!?

このところATSUSHIに練習付き合ってもらってて、

色んなメニューを教えてくれるんでな練習できとうねー

二人とも終わったあとは、、、、

090609_210452.jpg

090609_210405.jpg



L.Aにあった砂山で、、二日酔いのままトレーニングして吐いたのを思い出した。。。笑

あれは死ぬかと思った。。。

img_674631_46394954_0.jpg


まあとにかく練習後はきちんとアイシングして、今週末の練習に備えるぞーー

じゃまた
2009-06-08 11:55 | カテゴリ:未分類
タイトル読みずらくて、ごめんなさい。。

今週末は、金曜土曜とWORKOUTしてーー

特に土曜日は、Legend, Somecity, bj ボーラー揃って練習♪

けっこうぶっ続けで、疲れけど。。。

楽しかったし、、いい練習できたぜーーーーー

そんなこんなで、

日曜日は御殿場アウトレットに行きたくなり、行く事に

人も多くなくて、いい感じでショッピングできましたーー^^

どこらへんがいい感じかは分からんけど

富士山見れんかったのが残念やったねーーーーー

まあとにかくいいオフだったという事

そしてチャラスケさんの地元を高速途中で通り過ぎたという事

CIMG3801.jpg


IMG_3940.jpg

さて、、、今日はジム行ってBullet from WSZの指導の下、追い込まれてきます。。。

まだでかくなりたいけん


NBAもファイナル真っ最中でばりおもしろいねーー!!

第2戦前半終わって。。。レイカーズ5点リード

このまま行くか!?!?

090605recap-orl_lal.jpg

っしゃーーじゃまた

peace out

TAIKI
2009-06-03 09:36 | カテゴリ:未分類
昨日は某大学で、DELA&SHU-J1(中学の後輩 420 crew)とWORKOUT

2on2メインでやるつもりやったけど、、、急遽3人だったので、、ひたすら1on1

連続で3本,4本,5本って決めるまでやるルール(a.k.a CHIHIROルール)やけん、メンタル的にも鍛えられる練習でよっかたねー

後輩もどんどん上手くなってきてるんで、420での活躍も期待やね

お調子者やけど。。笑

090602_204927.jpg

090602_221542.jpg

↑この前LEGEND BALLERが全員でつけてたSKINSっていうスポーツアンダーウェア
機能性抜群でいい感じ

まあとにかく、後輩が頑張ってる様子を見て、いい刺激になっとうけん

頑張るぜーー

ダイスケ(慶応大)大学トーナメントで優勝&MVPとったみたいやし!

そういう事で今日の最後は 420特攻隊長SHU-J1のダンクで



SHU-J1


SHU-J1

180チョットしかないのに、すげーな

これからの活躍に期待やね

C ya

TAIKI

2009-06-01 12:08 | カテゴリ:未分類
090601_010138.jpg

gotta check this shit out!!

Streetballin 5 DJ MIKO マジカッケーーゼーーー

この5人。。。Gangstaってっますね  特に〇ッチャン笑  aaaaaight??!!??

そんなBOLのオリジナルソングも入ってるこのCD是非是非みなさんも聞いてみてください

そして昨日は久しぶりにLEGEND in亀戸

天気も何とかもってくれる予報で、みんな気合い入っとったちゃけど、、、

アップ中に。。。。。。。タイミングばり悪いやろーー

公式戦が出来なかったのは残念やけど、急遽雨の中、LEGENDエキシビジョン

みんな滑ったり転んだり、ばりうけたーー

IIPEIくん大丈夫やったかな。。

お客さんも雨の中、大勢の方が見に来てくれて、、、どうもありがとうございました!!

交流タイムでも沢山の方とお話できて良かったです

Blogも見てますって言われてばり嬉しかったーーですーー

八重歯見せてくださいって言われた時は笑えましたけど

次回は晴れること願って

今日から6月♪

LEGENDカレンダーは DELA&IPPEIくんやーー

090601_120129.jpg

じゃまた

TAIKI




