-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-30 11:56 | カテゴリ:未分類
という事で、火曜の夜から名古屋へ最速旅行に!

昨日水曜の夜には東京に帰ってきたけん、丸1日やったけど、充実した1日やったぞーー!

4年ぶりにmy man Herbie と再会!!!

IMG_0888.jpg

IMG_0887.jpg

  

アメリカに来週にはまた戻るけん、このタイミングしかないと思って!

あっという間の時間やったけど、色んなとこまわれてばり楽しかったーーー

ひつまぶしで有名な蓬莱軒にも行って。。。。。。。が。。しかし!!

IMG_0899.jpg


じゅ、じゅ、じゅ準備中。。。

IMG_0902.jpg

1時間後という事で、すぐ近くの熱田神社へ

緑が綺麗で、よかったーーー ニワトリもおったし

IMG_0906.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0914.jpg

そのあと無事にひつまぶしを頂きました!!ばり美味かった!!! 福岡に帰ったとき、うなぎのセイロ蒸しは食べるけど、また違った美味しさで、ばり美味かった!!

皆さんも名古屋に行ったときは是非!!!

IMG_0932.jpg

IMG_0933.jpg

IMG_0935.jpg



IMG_0924.jpg
名古屋城も見てきました!!! しゃちほこ

IMG_0936.jpg

ナナチャン(夏バージョン)でかい。。。。笑


そしてそして!帰る直前には、俺のBro、Takuちゃん a.k.a Bad Chillinが仕事を抜けて、会いにきてくれたぜー!

IMG_0939.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0941.jpg


10分くらいやけど、とりあえず爆笑しまくっってた


大人になっていくにつれて、なかなか会える機会が少なくなるけど、やっぱ仲間は最高!!

Homies 4 Life

West Streetz 全員集合して また馬鹿みたいに遊びてーーーーーー★


っしゃパワーをもらったところで、今日から練習再開! DOG RUN 行くか!!!

この前は久しぶりにFの練習に行ったっちゃん! やっぱ楽しいね^^  また行こうっと!

090727_191440.jpg



今週末、まずは亀戸!!! 晴れるかな!?!?!

TEAM YOSK 再結成 笑

31102595_2073522787.jpg


じゃ


678602.jpg


Peace Out

TAIKI


2009-07-27 11:31 | カテゴリ:未分類
20090728185215
今から名古屋に行ってきます!
じゃ

siro_01.jpg

Weeeeest StreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeetZ

TAIKI
2009-07-27 10:18 | カテゴリ:未分類
Legendも残すとこ、週末の亀戸、Battle House,そして代々木での最終節のみとなった!

横浜怒涛の7連戦も終わり、シーズンも終盤戦。


風が強い日や日差しが強く暑い日などありましたが、観に来てくれたお客さんには感謝しています。

ありがとうございました。

ここんとこ、試合結果も、個人的な内容も足踏み状態やけど、最後まで諦めず、ハードにPLAYせなね!

勝率もギリギリ勝ち越しとうし、ランキングも9位、まだチャンスはあるけん

自分らしく、Let's get dirty で!!!!

今週末に控えてるBattle House!

気持ちで負けちゃ終わりや! 攻め気で!




そんなBattle Houseの詳細↓

up_135936.jpg

■開場14:30/開演15:30

■チケット<発売中!>
コートサイド席 (コート際1~2列目特別エリア) /6,000円(税込)
指定席/4,000円(税込)
自由/3,000円(税込)
自由(小学生以下)/1,500円(税込)
※別途ドリンク代500円/当日券は500円増
※自由に限り3歳未満のお子様は入場無料

■プレイガイド
キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:814-230)
ローソンチケット 0570-08-4003(Lコード:36720)
イープラス
CNプレイガイド 0570-08-9999

主催:レジェンド事務局/協力:キョードー東京


お時間のある方は是非!^^お願いします!!!


本日の最後は、、、、、


090726_113947.jpg

か、か、か、仮さん。。。。(笑)


c ya! TAIKI



あっ、地元の福岡は2,3日前、記録的大雨で大変だったみたいです。。。

自分の家族も被害を受けたみたいで。。。恐ろしいね。。

1993年鹿児島に住んでた時の、8.6災害 を思い出しました。。。






2009-07-24 10:39 | カテゴリ:未分類
昨日は、久しぶりに高校の友達と会った

090723_222048.jpg


何気に同じ高校や、福岡の地元から東京に来てる人、多いみたいでびっくり

卒業して7年も経っとうと!はえーーーー そして、みんな変わってねーー

女の子はけっこう変わっとうみたいやけどね

少しの間やったけど、楽しかったーー★

そんなかんなで、皆さんは皆既日食どうでした??(話変わりすぎやけど)

僕は友達から送ってもらった↓の写真見て満足やけん!

ismfileget.jpg

ばり綺麗。

さあ、今週末で横浜怒涛の連戦も最後!

今週末の試合は大事になってくるんで、しっかり集中して

まだまだメンタルの部分で弱いところがでるけん、常に強気でいかんと

自分を信じて、No 後悔!

っしゃ!

試合合間のダサダサ(笑)フリースタイルもうできるスキルがありません
常にテンパッてます。。
MAMUSHIは10年前って言うし!
でも、初めてフリースタイルを見たの高校3年やけん、約10年やね。 MAMUSHIいいとこ、ついとうやん

[高画質で再生]

★WSZ★ 


ちょっとフリースタイルできた時期(笑) old school !


090724_101945.jpg



NATURALMIND ステッカーGET!!
2009年の手帳に

TAIKI






2009-07-19 18:45 | カテゴリ:未分類
今日はLegend始まって以来の雨以外中止。。。。

強風のため。。。

最初は冗談やと思っとったけど、、、現場に行ったら納得。

残念やけど、今日の分まで明日3連休最後の日、いいイベントに!!!

わざわざ足を運んでいただいたお客さんには申し訳ありません。。。

今日しか来れない方もいらっしゃったと思いますが、、、、

お時間のある方は是非^^


IMG_0842.jpg

明日はMAMUSHIがチョイスしてくれたtightなAJキックスでBallin Ballin!! 
カッケーゼ!クラシック!

peace out


TAIKI
2009-07-16 14:34 | カテゴリ:未分類
やばい、、、、ばり暑い、、、、、何やこの温度。。。。風がヌルイっちゃん。。。。 どういう事や。。。

あっ

アクエリアス!!

今、ばり飲みたい。。。


さて、確かに、、、このコンクリートジャングルTOKYOは暑い日が続きますが、、

そんな事でへばってられません!

今週末は横浜3連戦やし!!

そんなかんなで、久しぶりに TEAM-S SHU-Gくんと ランチ!!  もちろん とんかつランチ!!

いっつも!おかわりしまくってます。 ごめん、おばちゃん


090716_125526.jpg

SHU-Gくん、今日もおごってくれました ありがとうございます!やさしい兄ちゃんっす!


っしゃーーー!がんばっぞーーー!


peace!!!


TAIKI
2009-07-13 10:55 | カテゴリ:未分類
最近、ばり暑いっちゃけど 

こんな日は、、、、、これ↓

090706_205505.jpg
甘すぎず、苦すぎず、真夏にはかなりなんすよ

是非是非みなさんも

さーて、先週の出来事を少し。

木曜日に、通信制高校サポート校 KTC中央高等学院 の大宮キャンパスに行ってきた。

目的は、選択授業の一環で、生徒たちに海外にも目を向けてもらおうという企画が始まり、今回ご縁

があり、講師として参加する事に!

1時間弱の授業やったけど、生徒のみんなと一緒に楽しく授業ができたね

Legendの事や、アメリカでの大学の事などを話して、みんなも沢山質問してくれたし、すごく有意義な時間やった。

なかなか高校生と触れ合う時間もないし、今の高校生たちはどんなかなって思ったけど、みんな凄く素直で夢を持ってて、素晴らしかった。

これからも色んな困難があるやろうけど、あきらめず頑張ってほしい!!

応援しとるけん!

自分もとてもよい経験になったし、生徒たちから、いっぱい元気をもらったしね!!

ありがとう

IMG_0812.jpg



週末の土曜日は、LEGEND復帰戦!

何だかんだいって、1ヶ月近く試合から離れとったけん、大丈夫かなって思ったけど、、、

怪我した場所も、全然気にならなかったし、Goodな試合ができたと思う

マッチアップもYOSKで試合前、俺今日メチャクチャ攻めますよって言われて、本当に試合始まったらムチャクチャ攻めてきた 笑

やっぱ、YOSKはバスケIQが高いね。1対1も、もちろん上手いけど、それ以上にスペーシングだったり、スクリーンの使い方が上手いよ。 

あんまり褒めると調子に乗るので、こんくらいに笑

まあ、久しぶりのLEGENDだったし、ムッチャ楽しかったよ!

DELA、M21くんとも楽しくできたし^^

お客さんも暑い中、ありがとうございました!!

この調子で、今週末の濱の3連戦を乗りきるぜーーーーー

まだちょっと怪我した患部が、動いた後腫れるんで、ちゃんとケアをしないと!

もう怪我はぜんぞ!


試合後は、M21くんとAND1オープンランの決勝が間に合いそうだったので、急いでTaxi!!!

結果、、、、、、、、全然間に合わず。。。。。

乗って5分くらいで、間に合わない事に気づく。  さすが俺ら。。。笑

でも、久しぶりに会うBallerもいて、行ってよかった

TEAM SOMECITY は惜しくも決勝で負けて残念やったけど。。。

今年も観に行きたいね。 最後やし!! BCも始めて生で見れるし!

楽しみや!!

090711_185222.jpg

TANAたちがつくってるTシャツをゲット!!!!!
かっけーーよ!!
NYCカラー!

MAMUSHIちけーし & M21くん、2m近くありますね笑
(ちなみに右3人みんな博多っ子、左はアフロ東京かぶれの東京出身)

一般販売もしとうみたやけん、Ballerの皆さんは是非!!!


今週も1週間がんばろーーー


c ya!

TAIKI










2009-07-08 09:57 | カテゴリ:未分類
昨日は七夕やった

E4B883E5A495.jpg


幼稚園の時、短冊に将来スポーツ選手になるって書いたのを覚えとうなー

懐かしいぜ。。。 すみれ組&ふじ組 笑

皆さんは何組やったか覚えてますか笑ーーー!??!

さて、、、今週末からLEGENDも復帰できそうなので、気合入れて頑張るしかねーーー!!

結局3週間近くかかったけど、、 やるぜーーーーー

for survive



そして、、、今朝、マイケルの追悼式の様子がTVで流れとった。

KOBEやマジックの姿もあった。 本当に沢山の人に愛されてるんだなって改めて思ったね。

長女のパリスちゃんの言葉にはみんなが涙したと思う。

こういう話を聞いた。

アメリカで、いいとこ育ちの白人の子供は普通親に、黒人の音楽を聞いてはいけないって言われる。

けど、マイケルの音楽だけは、決してそういう言葉を発さなかったという話。

人種を超え、国境を越え、

世界の偉大なるスター

R.I.P Michael Jackson




2009-07-03 14:49 | カテゴリ:未分類
今週末の横浜Legendも欠場ですが、、、、、
だいぶ良く治ってきたので、焦らず、この調子で

お時間のある方は是非観に来てくださいね^^


さて・・

昨日は、後輩の大学へ軽めにシューティング

IMG_0689.jpg


CHIHIRO、DELA、ATSUSHIも来て、みんなは恒例の 1on1 Battle!!!

みんな↓止められなかったみたいやね・・・笑 さすがだぜ。。KING

IMG_0713.jpg


IMG_0711.jpg


IMG_0702.jpg

みんな、決めるたびにヒェィヒェィとかヒェィって言って楽しそうした!

まあ、久しぶりにみんなで集まったので楽しかったーー!

早く治して、復帰せんとね!!

あっ!!

そういえば、昨日CHIHIROに、、、、LEGENDタメBallerこと アタック(ATACKA)がBlogをやってる事を。。。

知らんかった笑


~B.I.My.L・6~


じゃまた





SYZA最高


Peace!

TAIKI


