-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-31 12:53 | カテゴリ:未分類
LEGEND SEASON8も、 29日のグラチャンで全てが終わりました。

ATSUSHIくんを王者にできなかったことがムッチャ悔しかったです。。。。

シーズン1からずっとLEGEND一筋でPLAYしてきた仲間で、何が何でも勝利をもぎ取りたかったのですが。。。....

TEAM CHIHIROを超える事は出来ませんでした。

けど、任されたCHIHIROとのマッチアップは超気合い入って、楽しかった。

分かってても止められないあいつでも、何かヒントがあると思って今シーズンのあいつの全試合をずっと見て研究しましたけど。。

凄い選手だなと改めて思いました。 

遂に自分と同い年のLEGENDが誕生したね。

おめでとう、CHIHIRO!!!!

今シーズンは、シーズン通して楽しんでPLAYできたし、充実してました。
バスケがもっともっと好きになったかも

up_227118.jpg


さて。。。。。

LEGENDは会場でお伝えしたとおり、来年春また戻ってくる予定です。

2005年に誕生してから約4年間。

思い返せば色々な事があったけど、あっという間の4年間でした。

会場にはまだスポーツコートもなくて、お客さん3人の時もあったけど、今では沢山の方に支えられている事が本当に実感できるし、幸せです。 

心から感謝しています。 感謝という言葉では足りないくらい感謝してます。

自分自身、一度は本気で諦めかけたバスケを続けたことは間違ってなかったと思ってます。

自分の気持ちに素直に行動したことを後悔していません。

この日本という国で、バスケという壁は、もしかしたら俺らが想像している以上に分厚くて、大きくて、高い壁かもしれません。

けど自分自身、LEGENDで活動していて、マイナスなイメージを持った事は一度もありません。

それは普段一緒に共にするあつい仲間がいるから、リーグを支えてくれるスタッフ、スポンサーの方々がいるから、そして何より応援してくれる皆さんがいるから。

こんな恵まれてる環境を考えると、常に前向きに、どんな僅かな光でも辿り着こうって思うことが出来ます。


何でもそうやけど、あきらめるのは簡単です。 限界を自分らで決めるのも簡単です。

チャレンジするのか、しないのか、しようとする努力をするのか、しないのか。



しばらく期間は空きますが、

必ずパワーアップして、また皆さんの前でPLAYできるように頑張っていきます。 自分自身も
意味を残すために。
今日からオフシーズンですが、Blogで近況報告しますね

それでは

Peace

Ball 4 Life

TAIKI

090829_204353.jpg


legend1_l.jpg
2009-08-28 23:43 | カテゴリ:未分類
今、練習から帰宅。。。。今日もいい感じに練習できました♪
メンツはL.A crewでした笑


さてと。。。。。


いよいよ明日はLEGEND SEASON 8 GC!!

楽しくハードに!! 去年は決勝トーナメントに出れず、悔しい思いをしました。。

あの場所に立てる事に感謝して、精一杯PLAします!

今自分が出来るすべてをあのコートに!

そして、、、

初代王者を8代目王者に!!!!

っしゃーー! TEAM ATSUSHI!!!

やっちゃるぜーーー!!!

おやすみさなさい。。。

TAIKI

2009-08-26 15:12 | カテゴリ:未分類
昨日のYahooトップニュースなってるのを見てマジ驚いた。。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000039-spn-spo

何でこんなタイミングで。。。

もっと早めに行動できた事はなかったんだろうか。

弟もマイメンRyosuke君もいるんで心配。。。

さっき用事で外に出たんで、近くにあった神社でお参りしてきました

すべてがうまくいくか分からんけど、一つでも多く事がうまくいくように

選手たちもみんなシーズンに向って厳しい練習をして、チームを応援してくれてる方も沢山いると思うから。。。

TAIKI
2009-08-23 22:24 | カテゴリ:未分類
IMG_1462.jpg

ALLDAY本戦!!

結果はBEST4!!

試合に負けたときは悔しかったけど、今回のALLDAYで成長できたし、まだまだ強くなれると感じたけん!

このチームはみんな明るくて雰囲気よくていいチーム 

みんなで次のステップに向けて!!魅力がある明るいノリノリチーム目指すぜーー

暑い中、応援してくれた皆さん、ありがとうございました^^

これからも420応援して下さい




ハードな2日間やったけど、、、ムッチャ楽しかったーーー




今週はグラチャン!!

あと1週間!!

っしゃ 


yosk.jpg @TSUTAYA SHIBUYA

遂にYOSKも渋谷デビューか。。

TAIKI
2009-08-22 21:05 | カテゴリ:未分類
IMG_1456.jpg

420
本戦初出場

まずは初戦を勝ってBEST4に!!

明日も420らしく、ノリノリで

TAIKI
2009-08-21 10:13 | カテゴリ:未分類
AND1.jpg

やばっかた!

本当にありがとーーー!

BONE COLLECTOR 動き一つ一つハンパない。。

本当に良いもの見せてもらった

今年で最後やったけん!

U-LAW.jpg

博多からU-LAW君も参上ww

いやーーオールドスクールですね。。。笑

TAIKI

MJ2.jpg

JORDAN BRAND 専門店


2009-08-19 11:32 | カテゴリ:未分類
真夏の代々木でのバスケは暑いけど、最高

昨日は湿気もそんななかったんで、ひたすらピックアップ

NEW Ballerもおったしね

Ballin Ballin♪

バスケシーズン最高 

今日はコアトレ&フットワークや!

代々木



フィリピンでは有名らしい歌姫 すげーー



TAIKI


michael-jordan-xx3_resize.jpg

JORDAN BRAND 専門店
http://jordanbrand-japan.com/index.php?main_page=index

check it out
2009-08-17 00:28 | カテゴリ:未分類
1.jpg
週末も天気最高でしたね!

暑いのは嫌やけど、夏って感じで!! 日焼けもだいぶいい感じにしました!

でも平塚のドライブイン馬鹿はもう異次元のレベルでしょうね笑

そんなかんなで、、、(なんでんかんでん)

1.jpg



土曜は久しぶりのオフにしました!!!

たまには良いもの食べんと

IMG_1285.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1296.jpg



焼肉最高!ばり美味い^^

トラジ

しっかりエネルギー補充っすね!!

日曜は早起きして浜離宮に!

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg


ちょっと行く時期(季節)を間違えましたが、十分綺麗やったっすね


その後は代々木に420で練習しました♪

新たなメンバーの合流で今後が楽しみっすね!!

俺らのWebもいい感じに進行中で、、もう少しお待ちを!!

今日からまた追い込んで充実した練習します!!

じゃ!

TAIKI
2009-08-14 10:28 | カテゴリ:未分類
ちゃすちゃす。。

やばい。。今日もばり暑い・・・。

何やこの湿気ーーー

世間はお盆休みですが、、、、僕はいつもと変わらず

昨日は代々木でDOGRUN,10時半くらいまで、ひたすらピックアップ

メンツもけっこう集まってて、湿気の多い中みんなクソ汗かきまくりーの、ヒップホップ byMamushi

29日に向け、追い込みかけて頑張るぜーーー


さてさて、水曜日のNHKで放映されたLEGENDのドキュメンタリーおもしろかった!

アタック、みっちゃン、デラウェア、ナイス!

突っ込みどころ満載やったけど(笑)、でも、こうやって少しでも多くの人に自分らの想いが伝わるのは嬉しい。

NHKではLEGEND発足時も取り上げてもらっとったっちゃんね!

WSZ TAIKI



何処の兄ちゃんや(笑) me 若干21歳。



みんなで頑張らんとね


LEGENDは個人のリーグやけど、チームより絆は強いと思うから、上へ上へ


LEGENDのDVDも、TSUTAYA渋谷店でブースを出してもらう事になったし!!

090712_230258_ed.jpg


あそこはかなり人も集まるけん、ばりいいやろ!!!



そんなかんなで、世間はお盆休み&薬物ですが、

今日も練習行ってきます!!

今日はフットワーク中心!ヒップホップby Mamushi笑


★TAIKI★



2009-08-12 13:50 | カテゴリ:未分類
昨日の朝の地震は揺れたーー

マンションは揺れるように出来てるかもしれんけど、けっこう揺れとったね。。。

あれで震度4やけん、6とか7とかハンパないやろーーもんって!

静岡のみなさんも大変だったでしょうね。。。

恐ろしい。。

さて、、昨日は福岡の中学時代からの友達とランチ!

090810_121938.jpg


いつまでも変わらず、ナイスなhomieです。

夏バテせんよーに!!!!大盛りやーー!

お昼




ここ2日間は少し体を休めていたので、今日から本格的に始動します。

フットワーク中心に、29日のグラチャンに向けて!!!!

o0670037310230457395.jpg

o0670037310230457387.jpg

51448_pcl.jpg


何気にはまってます。。。 どうなることやら!??!
とりあえず、前回放送のDavidには笑いました。ww

では、皆さんも暑さに負けず、夏バテしないように!


c ya!


TAIKI





2009-08-10 16:38 | カテゴリ:未分類
昨日の渋谷BLOCK PARTYでLegend Season 8 レギュラーシーズンは終了しました。

結果は7位。

BEST 4に残るチャンスは最終日まで、僅かながらあったけど、これが今の自分の実力

最後の試合はSEASON1から共にPLAYし、尊敬してるATSUSHIくんとのマッチアップ。

最終節の最終試合で最高の舞台やった。

試合はシーソーゲームで、、俺があと何本か止めてればまだ分かんない試合だっただけに、本当に悔しかった。。。 何が何でも止めてやろうと思ったけど、あの人の気持ちはさらに上へいってたんかな。。 
ATSUSHI君の新たな恐ろしさを感じた試合でした。   悔しかったけど、これでまた成長できるチャンス。 前向きに頑張らないと!

そして、、MZくん、すみません。。。。。 





さあ残すは29日のグラチャンのみ!  

何処のチームに入るかまだ分からんけど、最後の大舞台!

ハッスルハッスル!! やっちゃるぞーーー!

是非みなさんも会場に足を運んでくださいね^^

up_135968.jpg



★渋谷Block Party怒涛の2日間、お客さんもかなり暑い中、昼の部夜の部も見てくれた方もいました。

ロケーションも最高で、Ballerみんな気持ちよかったと思います。

ステージもかなり盛り上がってました!

YA-KYIMとLegendのコラボ曲もばり良かったし★ MAっちゃんの犬の散歩最高(笑)

AFRO SAMURAI

up_192295.jpg

長ーーい、そして濃い2日間やったけど、、、、ばり楽しかったーーー★

本当にありがとうございました! スタッフもみんなありがとう!

MAMUSHIもお疲れ★



グラチャンまで、3週間か。。。

弟も高松で軍隊みたいな練習を頑張ってるんで、俺も頑張るぞ

2009082F102F282Fa00206285F124014282Ejpg.jpg


K46&野猿

TAIKI





2009-08-07 11:47 | カテゴリ:未分類
明日は、ばり暑くなりそうやけど、ぶったおれる勢いで頑張るぜーーー!

週末の渋谷は祭りやーーー!

やーー!

head.jpg

やるしかねーーー!

YYT.jpg

090712_141253.jpg


ちゃす。

090805_230330.jpg

久しぶりに大阪のイケメンで通ってるらしい、タマルと
盛り上げろよーーー!
髪型がドンマイ!


WSZ


Peace out




TAIKI
2009-08-04 13:21 | カテゴリ:未分類
いいですね。。。




夏っすね

海行きたいっすね!

もんたのモノマネをするグッサンもいいですね




昨日はオフにしようと思ったけど、軽く筋トレでもしようかなって感じになったんで、腕立てふせからやろうと思ったら、いつの間にかzzzzz寝てました。 おやすみ。。。

疲れとったんかな

今日は練習するぞ!

明日は、久しぶりに川崎に行こうと思います

SOMECITYへ!

↓ のチームとも最近一緒に代々木で練習してるし、、、、あのチームで、、あいつが、、、あいつが、、、あいつが、、、、、、ダンシン オー ナイト♪ 

出るかもしれん(笑)

090802_105142.jpg

控え室にて。



じゃそういうことで!!



C ya!!

TAIKI
2009-08-03 11:36 | カテゴリ:未分類
Battle House 楽しかった

YOHEI君,YOSK,と最後は勝利で終わりたかった。。。。

けどけど、、、

3人とも気持ちはどんな状況でも前向きで

お客さんもすごい楽しんでくれたし、3人で信頼し合って、気持ちよくPLAYできました!

蜘蛛の糸も3回目で全然緊張せんかったし けっこう楽しんでできました!!(ぶっちゃけ、あんまやりたくないけど、、、、苦笑)


本戦では。。。。

久しぶりにあんな感覚を味わえて感謝してます。 

あの空間は最高です。

個人的に沢山反省するところがあるけど、、、

今週末の代々木ででSEASON8のレギュラーシーズンも最後!

悔いの残らないように全てをあのコートに!

昨日はありがとうございました!!

Big UP!!!!


TAIKI
2009-08-02 01:06 | カテゴリ:未分類
いよいよ、Battle House!!

しっかり予選を這い上がって、本戦に!!!!

がんばるぞ!!

今日はTEAM CHARASK(ちゃらちゃら) で 勝利!!!

楽しかった★ 暑い中お客さんありがとうございました^^

よし★洗濯物も終わったけん、寝よzzzz

明日も早いけんね★

おやすみっす!!★

がんばるぞ!!

TAIKI
