-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-29 16:23 | カテゴリ:未分類
この曲聞くと、ばりバスケしたくなるーー

初めて見たAND1 MIX TAPEがMIX TAPE 3で、この曲かかっとたけんね!

Hot sauseのシーンでね!



Ballerの皆さんも,この懐かしい曲流してHoopin Hoopin!!! hell ya!


091027_125654.jpg


ちなみに、本日最強のばあちゃんを
某ビルの某所で発見しました。

しゃもじも最強 for shizzle



TAIKI



2009-10-27 11:45 | カテゴリ:未分類
昨日は 挌闘家 武田選手の引退試合でした。

相手はクラウス。 MAX初代王者。

リングに立ったら、自分の体は自分のものじゃない、お客さんのもの。

白目向きながらも何度も立ってファイティングポーズをとる姿は漢やったやろ



試合後の最後の一言。

『生きて、家族のもとへ帰ります』

いいもん、見させてもらいました。 

1026_k-1max_07.jpg


感動をありがとう。 36歳、武田選手。

自分も一人でも多くの人を感動させられるように、残りのバスケ人生を頑張らんとな

さてと、、今日は筋トレ頑張ろう


じゃ

TAIKI
2009-10-26 10:43 | カテゴリ:未分類
what's cracking?

ちょっと時間が空きました。。。 久しぶりの更新。

先日行われた DA BASH (somecity)

420Rookiesは緊張もあったなか、初戦を突破し、TEAM-Sとの戦いでは点差は開いたけど終盤では少し自分らのカラーが出たかなって思うし、これをきっかけにメンバーも刺激を受けて成長できると思ったね。 試合後もみんなで集まって色んな話もできたし、そういう時間は凄く大事やけん。

やっぱり自分らのスタイルをもっともっと明確にして、チームとしてのカラーを出していかないと、今のストリートの世界じゃやっていけん。

HITH千葉も恥ずかしい結果で、個人個人が同じ線上にいなくて、チームがバラバラって感じで決勝で負けたしな。。

Realなチームになるには相当な努力が必要だからもっと危機感をもって!!

仲良しバスケサークルじゃないけんな。

自分が作ったチームなんで、責任もってやります。




っしゃーー。 Bring victory!!

one

TAIKI






2009-10-15 15:04 | カテゴリ:未分類
どもーども。

秋晴れっすね!
さっき外にでたらばり気持ちよかったです!快晴っすよ!

よく子供の頃、こんな季節に、公園のアスレチックに行きまくってたのを思い出しました。

1番から20番くらいまで種類があって、スタート地点に攻略の仕方が絵になってるやつ。

ちょうどその頃鹿児島におったっちゃんねーーー

懐かしいっすね

って事で、話は変わりますが、、、さっきインドカリーが、かなり食べたくなったんで、ランチに行ってきました!

隣に座ってた人が、むちゃくちゃタイガーウッズに似てました。 ほぼタイガーウッズでした。

たぶん、何年か前のあいのりにでてたタイガーですね。

ってな感じで、前回のBlogの問題。 MAMUSHIは何処!?の答えは、、、、、


MAMUSHI.jpg

でした。 なかなかの難問だったと思います(笑)

今日は、ジムでワークアウトした後、プールで泳いできます!!

プール後のJacuzzi はいいっすよーーー

明日は420で練習あるんで、しかっと頑張ります!

日曜日のHITH千葉にも出場するんで、頑張らないとっすね!!!

本戦では準優勝だったんで、リベンジせんと!!

しゃ

じゃ

c ya

TAIKI




2009-10-13 10:49 | カテゴリ:未分類
週末は3連休でした!!

前から見たかった映画ワイスピMAXも見たし!!

091004.jpg

Blanco♪ Blanco♪

この曲いい感じ♪ Blanco♪





ばり楽しかった!! 音楽がばりかっけーけん、あの映画見ると、クラブ行きたくなる!!

という事で、日曜の夜はBaller集まって、久しぶりクラブ行ったーーーー♪

月曜日は朝から用事あったんで、けっこうシンドカッタけど。。。

たまにはこういうリフレッシュも必要やけん

みんなで行くとばり楽しいね、ばりおもしれーー

UDのFreeもNYにfor good で帰るんで。。。。みんなで乾杯やったぜ!!

日本には勘違い外国人はいるけど、Freeは日本を凄くリスペクトしてて、ムッチャいいやつです。

これからの活躍に期待っすね 頑張れよー

091012_072904.jpg

っで、日曜の昼間はというと、SOMECITYで21日に開催される、DA BASH 1DAYトーナメントをかけた、Who's got Game?に420若手中心の420Rookiesとして参加!

決勝で外国人に負けてしまったけど、何とかトーナメント推薦枠を獲得!!

色んな反省点も明確に出た内容だったので、やりがいがあると思います!

トーナメントは若手にとっても、すごいいい経験になるし、是非頑張ってもらいたいです!!!

どんどん試合慣れしてもらいたいし!

みんな意識も高くなってるんで、この調子で上を目指す

091011_114438.jpg

当日の様子↑

ここで問題、MAMUSHIは何処でしょう笑  

じゃあそんな感じで、連休明けはダラケマスガ。。しかっと引きしめて今週も頑張りましょう!!!

Holla back


blanco♪ ←言いたかっただけ(笑)

TAIKI
2009-10-07 11:59 | カテゴリ:未分類
今週雨ばっかやぞーーーー

バスケも代々木で出来んし。。。

天気予報の画像見たら、

強雨のマークから

prain_gusty.jpg


         ↓

rainstorm.jpg

豪雨マークらしい。。。
初めて見たし!!

よっぽど降るって事やろね!!

って事で台風も近づいてきますので、皆さんも気をつけましょう!

明日は休みになることを密かに願ってます。。!!

じゃ

また

あっ

今週の日曜日、SOMECITYのWho's got gameに 420 Four Twenty Rookies として若手で出場予定!!!!

バトルやーーー!!





TAIKI

2009-10-04 13:36 | カテゴリ:未分類
代々木第二へー

トヨタ対ブレックス

スーパーリーグ見るのは久しぶりやけんねー

写真は後ほど。。。

20091004144213



20091004144208


ってか映画SUBWAY楽しかったー

ジョントラ&デンワル 最高や

ついでにウルヴァリンもばり面白かったー

引っ越して映画館ばり近くなったけんよかねー

じゃ

HOLLA BACK

TAIKI


って事で昨日の続き。

試合はハンパない盛り上がりでかなり面白かった!!

ドラマ効果もあったせいか、代々木は満員で試合中、常に盛り上がってた感じで最高した!!

携帯からの写真のアップの仕方が分からんかったけん、どんな感じになっとうとかいなっておもっとったら、ちゃんとドライブの頭は写ってたんでまあよかろ笑

試合はこんな感じ



代々木

とにかく川村選手がちょっと抜き出た感じで、やっぱ今年の夏にアメリカでPLAYしたのが大きかったかんやなって思うほど、チームのみんなも信頼してた感じがありました!

マッチアップしてたトヨタの選手もどうにもならねーーって感じでしたね。

結局最後もトヨタが勝つかなーーって思いよったけど、川村選手に試合を決められ2連敗。。。

並里選手も見たかったけどなーー。 

しかし、、今年の栃木は強そうやね。

まあとにかく、、久しぶりのスーパーリーグ戦を見て面白かったし、勉強になりました

試合後は、急にもつ鍋が食べたくなったので、、、

赤坂にある 博多もつ鍋よかろう門へ♪

よかろう門


野菜沢山、ばり美味しいぜーーーーーーー!!

みなさんももつ鍋食べるなら是非是非!

yokarou.jpg


じゃ

最後は。。

先週代々木でのとうがらし事件 Y2 ドンマイ。

このあとインドフェスタでこれを買ってきた僕とJUNさんも被害に。。。

気をつけましょう。


とりあえず、ばり辛いです

Y2.jpg


TAIKI

2009-10-02 14:18 | カテゴリ:未分類
高松ファイブアローズbj参戦出来ました!!

前代未聞の事だったんで。。

けっこう心配してましたが。。

とりあえずシーズンを戦えるんで良かったですね!!

弟もバリバリ頑張ってくれると思います★

IWT00071.jpg

0000102.jpg

Cut2005_0815_1928_26.jpg

SHU-J1 from 420

普段はちょっと頭悪いですが、バスケだと頭脳派みたいなんで笑

最初は外国人選手もいなさそうだし、、厳しい戦いになると思うけど、あいつなら何かしらやらかしてくれると思うんで!

皆さんも応援してくださいね★

東京にも来るとおもうし!!

じゃ!!

また!!

良い週末を!!

Holla!


TAIKI
