-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-30 10:13 | カテゴリ:未分類
最近、やる事が多くて、何気に多忙な生活が続いてますが、生活が充実しているのは嬉しい事なので、あまり無理しない程度に頑張っていこうって感じです!
週末は金曜日から日曜日にかけて、420Crew で練習!!
ATSUSHIもアメリカから一時帰国してるんで、良い練習これからも出来そうです
今日は筋トレして、明日は420でまた集まって練習!!!

今週水曜日には、420Rookiesとして若手でSOMECITYに出場する事が決定!!

some.jpg


みんな気合い入ってるんで、頑張ってくれると思います!!!

SHUJIに期待笑

最近、素晴らしいダンクをしてくれます。

Cut2005_0815_1928_26.jpg

まあこんな感じで、、、

明日から12月やし!!!

あと2週間で25歳も終わりやもんな!はえーはえー。。

あっそういえば,今週金曜日から大阪行ってくるけん!!

たこ焼き

久しぶり会う友達もおるし^^





k1906354484.jpg

090320_200801.jpg

Peace

2009-11-23 01:27 | カテゴリ:未分類
バッシュの買い替えの時期に来たんで、今回は3足のNew Kicks!!

アメリカのShopで探しました

日本ではなかなか自分の29.5っていうサイズでは難しいんで。。。。。

なかなか rareなのをGet出来たんで、いい感じっすね

フィット感も最高

っしゃーー



IMG_2213.jpg

Huarache 2K4  2004 Model

IMG_2212.jpg

KOBE Model


IMG_2217.jpg

NIKE AIR PENNY

IMG_2221.jpg

NIKE AIR PENNY


Huaracheもいいけど、懐かしのPennyをGetできたのはうれしいっすね

練習がんばるぜーーーー

明日は420でWork out


たいき2

Blog Top画像新しいのにした!

前のやつSeason 2ぐらいのやったけん。。。

前回のBattle Houseの写真にChange

peace

TAIKI

2009-11-06 01:14 | カテゴリ:未分類
今年入って初めて風邪菌にget downされてました。。。

インフルじゃなかっただけよかったけど。。。

ども 久しぶりっす

まあ体の悪いのが抜けたって思って、明日から軽めに動こうかな!

最近の出来事と言えば、、、、

Legend Crew の ダイチ君がL.Aに行くためみんなでPARTYしたり、

IMG_2041.jpg

IMG_2051.jpg

LEGENDの毎週金曜日発行されてるメルマガで紹介したThe Up In Smoke TourのDVD見たり、、

IMG_2058.jpg

IMG_2057.jpg

snoop-dogg.jpg


091105_002101.jpg

来年頭にFootlockerでPennyの新作出るけん、ばり欲しくなったり。。。

penny-half-cent-blkgreen-sparkmts.jpg

体内年齢18歳って出てちょっとテンション上がったり笑

091105_001907.jpg

420Crewで撮影&Fと練習したり、、、

IMG_2097.jpg

IMG_2099.jpg

LEGEND初期時代のマネージャーさん朽木さんの結婚PARTY行ったり、
このメンバーでの集合は久しぶりやった! お幸せに!

IMG_2082.jpg

IMG_2087.jpg

まあこんな感じで近況報告、写真中心の今回のBlogでした!




さて題名のget down or lay down 

これは大学生ん時、自分のルームメイトでもあったマイメンBad Chillingがお勧めするギャング映画で

の主人公お決まりのセリフ。

そんな色んなことを教えてくれた俺の兄貴が、昔、毎日のようにやってたDJを地元関西で再開するらしい。

Takuちゃんのスキルは半端ねーし、選曲最高

ゆっくり寝た休みの日に、2階から音が聞こえてくるのが懐かしいーぜ

週末騒ぎすぎて、アパートのマネージャーに呼び出しくらったねー笑

4201CA Ave濃すぎやろ、もう一人のルームメイトDavineはプロのSkatboarderで半端ねーし

64543860_110.jpg


来客もドミニク(写真右)っていう笑いのセンス抜群のやつもいたし笑

221979320_245.jpg


左はBiggie!??。。。BIG PAPA!

(Bad Chillinは写真の選択もナイス。)

今となっちゃいい思い出

まあ俺らWest StreetzのDj Bad ChilinことTAKUちゃん。 またかましてくれる事でしょう

じゃよい週末をーー

peace

TAIKI






2009-11-04 00:34 | カテゴリ:未分類
11月っす!!

091104_100718.jpg

仮さん。。。。笑


すっかり寒くなりましたーー!
朝はバリ寒い、、起きたくない季節になりましたね!

みなさん、ハロウィンはどうでしたかーー!??!

日本もハロウィンの文化が昔に比べると広まった気がします。

自分は特にPARTYなどは行きませんでしたが、LEGENDのK20と代々木第2へ大学のリーグ戦最終日を見に行きました。

専修は日大との対戦で、途中までいい試合してましたが。。。。

結局リーグ戦は、日大の優勝でしたね!

去年は下級生主体のチームだったんで、今年は強かったですね。

特にセンターのNAKAMURA選手が良いPLAYしてました。あとは、篠山選手ですね。
バリ速いっす。。。

専修が負けたのは残念でしたが、久しぶり大学の試合は楽しかったですー

リーグのMIP&敢闘賞に慶応のダイスケ、優秀選手賞にカズヨシが選ばれたみたいで、今年も福岡勢が頑張ってましたねーー! 二人とも長丘中の後輩です^^ 

嬉しいっすよーー。

091101kantosyo.jpg
boj web より


そして、昨日文化の日は、近くのストリートコートでShuj1と練習。

軽くピックアップして、そのあとはチューブを使ってトレーニングしました。。。。

良い感じにパンパンです。。

最後の腕立ては効きますね笑

大学の練習の最後に腕立て伏せをよくやってたんですが、、最初は10回そして9回、8回、7回。。。。。1回。計55回を連続。 それを3セット。 ってな感じでやったたのを思い出しました。。

けっこうきついっすよ笑

腕立てやってる人はやってみてください

さて。。。

今日は知り合いの人に頼んで、バスケに必要な動きなどに詳しいトレーナのもとバスケ&トレーニング!

良い練習が出来るように、しっかり集中して!

じゃ!
また。

TAIKI



