-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-30 12:23 | カテゴリ:未分類
みなさん、今年も沢山お世話になりました

来年も目標を持って刺激ある1年になるよう!!!

今しかできない事やけんさ!

091230_101953.jpg


それでは、皆さんよいお年を!!!

来年もテンション上げて!!



お酒の飲みすぎには注意っすね笑!


絵

でも、こればり美味しいよーー

West StreetzがL.A時代みんなでジャグジー入りながら飲んでたChillするには最高のお酒 Hpnotiq

みんなこれで、 Get Tipsyーーー♪

じゃまた年明けのBlogでーー!

2009年バイバイ!

c ya^^

One

TAIKI

P.S. ユッティ、K-TAくんに似とうww ボナチコ ボナチコ♪




2009-12-29 10:27 | カテゴリ:未分類
こんなメンツでバスケ

091228_225014.jpg


ってあんま暗くてわからんか。。笑

ATSUSHI,DELAギャング,SHUJ1(a.k.a 最近やらかしたスポットライトがクラブで当たった男)、とうもろこし(写真左)、HONDAくん(国士舘Baller)

3時間くらいピックアップやってましたーー

いやーとりあえず楽しかったっすねーー^^

家に帰ったのは、1時くらいだったんで。。。今ばり眠いっちゃん。。。。。

気合で頑張ろうーー。

今日はさすがに人が朝は少なかったですねーーー!

自分は31日から休みなんで、年末って感じ全然せん! だけん、カウントダウンくらいどっか行こうかねーー 

今年も年末に福岡へ帰れず残念っす。。。。。。

まっまた時期をずらして帰る予定っす^^

じゃまた

TAIKI


DSC00636.jpg


img7cc80c22zik0zj.jpg

ボナチコ、ボナチコ!!♪ちょっと似てる。。。笑









2009-12-28 10:00 | カテゴリ:未分類
420Rookies SOMECITY来期参戦をかけた最後の戦いはtea☆timeの後半の勢いに押され、敗北

tea☆timeも崖っぷち魂で、相当気合い入ってたな。。。 もちろんRookiesも気合い入りまくりやたけど、、負けは負け!!

CRASH....っすよ!!

相当悔しかったなーー。

自分としても点数が離されていくときに指示を出すものとして、ベンチで何も出来なかったのは無念やったー。前回同様、もう一回流れが来ると思ったけど、そんな甘くはなかった! 

まあでも今回のこの挑戦はRookiesにとっても、もちろん420にとっても凄くいい刺激になったし、色んなキッカケになっと思うけん、よかったと自分は思っとう! そういった意味では今年はチームにとっても、充実した1年やったと思うし、来年に向けてまたモチベーションも上がっとうけん 個々それぞれの意識も上がってきとうし!
良いこと良いこと!

Hoop2.jpg


420logo.jpg

結局、優勝はTEAM-S!!! 強かった。

チームとして見習うところは沢山。 良い勉強になりました。

それと、、当日差し入れを頂きました^@^ ばり美味しかったです ありがとうございました☆


さあ今年もあと4日!!

今日と明日でバスケ納め!?!?して。。。。

新たな1年を迎えよう!!!

じゃ

TAIKI


2009-12-24 10:17 | カテゴリ:未分類
lrg_12439108.jpg

2009年も終わるね!

今日はイブ

皆さん、

Merry Christmas

寒すぎるのは勘弁やけど、たまにはホワイトクリスマスもいいけん、雪降らんかなーー

ここ何年かは降ってないけんねーー。

ちなみにSEASON1のクリスマスイブ&クリスマスは通常節が開催されましたよ笑

そんなかんなで。。。。。

今週土曜日

26日は420 Rookiesが来期参戦かけて、SOMECITYに乗り込みます

みんな応援してね

0318_tm.jpg

Ready 4 Battle!!!

来年のHITH2010の出場も決まりました

今年のリベンジを

P.S.
先日のLEGEND CLASSIC.
YOSKやぬまくんのBlogにも書いてあったけど、仮さんの思いは半端なかったし感動しました。
Ballerそれぞれ色んな思いをしょってるし、LEGENDはそんなメッセージを伝えれる場所です。

TAIKI



2009-12-21 16:07 | カテゴリ:未分類
昨日のLEGEND CLASSIC

第一章完結のイベントでした。

お客さんも沢山来てくれて、一緒に盛り上がってくれて最高に楽しかったです。

控え室でも懐かしのメンバーとの再会の中、常にみんなで笑ってました。特にJUNさんのギャグ。。。。笑 

個人的にもクリス君やPAPAとのマッチアップや、HUMMERと同じチームでPLAYして嬉しかったです。

2009年12月20日という日は日本のストリートボール界が新たに生まれ変わるキッカケになったと思います。

2005年11月開幕して、本当に色んな事がありました。ありすぎるくらいありました。 複雑な想いもした時もありました。

でも昨日のイベントは本当に良かった。心からそう思えます。

第一章が終わる昨日はちょっと寂しくなる時もあったけど、終わりは新たな始まりやろ! 前を向いてしっかり頑張っていかないと!!!

本当にありがとういございました。

また来年会いましょう

それまでマジで頑張るけん

支えてくれる皆さんのためにも

じゃね



P5010078.jpg

Legend 日女

Legend GC

legend2_l.jpg

photo.jpg



P.S 420 Four TwentyタオルやTシャツも沢山の方にご購入してもらって感謝しています。ありがとうございました! あとSEASON1,2のDVD最高に笑えましたね。。 マジ歴史感じたーー。



TAIKI
2009-12-14 15:53 | カテゴリ:未分類
LEGEND CLASSIC まで1週間きったね!!!!

CLASSICに出場できる事は、ムッチャ嬉しいし、ムッチャ楽しみ!! 今まで共に支え戦った仲間とPLAY出来るのは光栄

対戦カードももうすぐ発表されると思うし!! 

classic_flyer_front02.jpg

当日は懐かしのSEASON1&2の特別DVDも配布されるみたいだし、かなりうけるらしい。。。笑

みんなでワイワイやりましょう

そしてそして、当日、LEGENDの物販ブースで420 Four Twentyのタオルと、今回NEWロゴで新しく作ったTシャツを販売します!!  Tシャツは作りが女性用タイプのTシャツも作ったので、よろしくっすー Ladiesは首元が少しあいてるタイプつくったんで


NEW LOGO
420logo blog

Ready 4 Battle

Ball 4 Life




420 Four Twenty Towel
Towel.jpg



420 Four wenty T-Shirt

MENS

?

CVT?

Size L, XL, XXL, 3XL

LADIES

W-MJT(タ)

W-MJT(ブ)


Size  WS, WM



ってな感じで練習も良い感じで出来てるんで!

練習

練習?

me 岡山選手(でかい。。。。230cmくらい) 大阪城Ryosuke

20日は頑張るぞーー



そしてそして。。。
明日で、、、、26歳やーーー

IMG_0657.jpg
身長変わらんよ


IMG_0665.jpg


週末は福岡から父親が来てたので少し早かったけど、誕生日ケーキも食べました


25歳は充実した1年を過ごせたと思うので、来年もさらに良い年になるように、日々の努力を忘れずに!

じゃ

XmasまでBlogもクリスマスバージョンに!!

TAIKI
2009-12-08 17:07 | カテゴリ:未分類
IMG_2259.jpg

東大寺大仏殿

IMG_2257.jpg

鹿

IMG_2262.jpg

大仏 

IMG_2284.jpg

Bad Chillin

IMG_2293.jpg

Fukuoka Ballers ちょうどインカレが大阪で開催されてたんで

IMG_2307.jpg

@NKS 405 OSAKA Baller

大阪のRUSTA RHYMES(BOB君がいるチーム)にはお世話になりました!焼肉も連れてってもらったし

IMG_2299.jpg

74 Nanri

IMG_2320.jpg

ってな感じで、West Streetzのメンバーとも久しぶりに再会し、初っ端から最後までノリノリな感じでした

Bad Chillinには奈良観光連れて行ってもらったし!






そして、旅行1発目の写真。

IMG_2256.jpg

おばちゃん、ばりかぶりすぎやろ。笑 さすが関西のおばちゃん!

鹿ドンマイ。


食べ物もばり美味しかったーーー

たこ焼き、串かつ、焼肉、ホルモン、たこ焼き。

バスケもしっかりできたし 

みんなにかなりお世話になりました。

Thanx

Homies 4 Life

West Streetz 4 Life

大阪旅行最高

また行くぜーー

Peace out

TAIKI
2009-12-03 10:50 | カテゴリ:未分類


やってくれたーーーー!!!!

みんな最後まで気持ちを切らさず、戦ったと思います

見事,SOMECITYレギュラーチームSIMON相手に延長逆転勝利

昨日はメンバーも沢山応援に駆けつけてくれて、盛り上がったね

この調子で26日も!

若手が頑張る事はチーム全体の良い刺激にもなってるし、昨日の試合でまた変わったと思うけん、

これからもガンガン!!!
行くぜーーーーー


420 Rookiesの入場曲も最高







という事で、、、420応援してねーーーーーーー!!



091203_101727.jpg

LEGENDカレンダーも、もう今回で最後!!ラストはマッチャン&ヤマちゃん!

TAIKI

