-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-29 12:01 | カテゴリ:未分類
やっぱり何もできんとつまらん

今週末は軽く動けるかなって思いよったけど。。まだ止めてたがいいみたいやけんねー

まあ色々やる事も沢山あるし、普段できない事もできそうなので、とりあえず我慢、我慢。

足首の外側の痛みは我慢できるけど、内側が痛いとあんまよくないけんね。

まあ徐々に徐々に

映画また借りいこうかな!

何か最近のお勧め映画とかドラマあったら教えてーー

このCMはお勧めやけど笑

shinjyo.jpg

shinjyo 2

さすが我が母校 長丘中のスター笑

新庄はやる事がさすが

てっきり最初ぐっさんだと思ってました

ではでは、よい週末を

TAIKI
2010-01-26 13:38 | カテゴリ:未分類
先週はジムも含めて週5でバスケができたので充実してたから、よかったっちゃけど。。。

最終日の日曜日、朝から明大で3時間練習したあと、夜は420でS.H.Uとの練習試合

疲労がたまってたのか、ひさしぶりにグネッターーーーーーーー。。。

足首久しぶりに捻挫しました。。。

S.H.U の CHIHIROがすぐ氷水用意してくれたので腫れは治まりましたが。。(チヒロありがとう)今週はゆっくり休養っすね。。。 420もフォーメーションプレイなどしっかり形になってきてる最中の怪我なんで無念っす。。。

しかも、体動かせない事はかなりストレスになるけど。。。。。

休む時も必要って事で 家にあるダンベルで筋トレでもしよう!

基本家にいる事は嫌いなんですが、今週は家でおとなしくしようと思います。。。


早くよく治すぞーー★

MJの THIS IS IT のブルーレイも届いたしね! 久しぶりTSUTAYAにDVDでも借りいこっかな!

this is it

何気にTSUTAYAの100円で借りられる感動系の映画がおもしろくてお勧めっすね^@^

この映画いいよ

notebook.jpg

middle_1177156984.jpg




↑MTVでBEST KISS AWARDも受賞

是非是非見てみてーー


っまそんな感じでまた更新します★

peace

TAIKI


2010-01-19 12:32 | カテゴリ:未分類
Bad chillin と chillin chillin

いきなり大阪にいるはずのマイメン Takuちゃんから東京にいるとの電話

いつも突然。 俺も急遽予定変更でGo!

いつもfreestyle

何歳なっても変わらんねーーー

俺らはずっとこんな感じ West Streeeeeeeeeeeeeetz

とりあえず、焼肉ばり美味かったーーー

100118_201410.jpg


霜降り牛にぎり最高

100118_201353.jpg

221979320_245.jpg
4201 CA Ave 復活!



I love it when you call me Big Pop-pa♪

c ya

Taiki
2010-01-18 11:37 | カテゴリ:未分類
B-1 JAPANダンクコンテスト2位でした(多分。。)

でもかなり会場沸かせとったけん、ナイス!! 

優勝は東海大の前村選手。 175cmくらいしかないけど、半回転ダンクや距離のあるダンクで文句なしの優勝!

マジ跳んでた。。。。あれはすげーー!

100116_211503.jpg

試合は前半しか時間がなくて見れんかったけど。。。みんな楽しそうにやっとったね!GENKI&リー君も頑張ってました!! リー君のダンクコンテストはやっぱり自分的にはかなりツボでした・・・・笑


100116_211432.jpg


福岡の連中もみんな頑張ってました!卒業後も活躍してくれると思うので、頑張って欲しいっすね!!


で、昨日日曜日は朝から買い物に

今まで使ってた加湿器が調子悪くなったけん、温風付加湿器GET! 朝とかばりさみーけん、ばりこれいいね。

まあとにかく、結構、電化製品見るの好き!!

そして、、、買い物後、世田谷へ日体大の学生との練習試合に!!

僕らは5人ギリギリで10分ゲームを6本して。。。だいぶカラダにきてますが。。学生は走るし、運動能力が高いので、いい練習ができました。 面白かったし!

また近いうち行こう!

まあそんな感じで、今日はカラダのメンテナンス&腰を診てもらいたいので、近くの整骨院に行ってきます!

だいぶ楽になるけんね!!!

じゃ!

また

TAIKI

2010-01-15 10:40 | カテゴリ:未分類
420のShuJ1が大学最後のさよなら試合に出場するので、メンバー集めて見に行く予定です

福岡の選手も沢山出るし! もちろん母校長丘中からも!

あとはShuJ1のダンクコンテストにも期待  やってくれるでしょう!!

boj.jpg

09ato.jpg

09yoshimitu.jpg

09katamine.jpg

09kobayashidaisuke.jpg

09tanoue.jpg

去年も弟らが出てたんで、見に行きましたね!

09fujii.jpg

420 New Crew GENKI from 専修大学 も出場します!!

個人的には。。。。リー君に期待です。 去年3年生なのにダンクコンテスト出て、笑いをとってましたからねー

09ree.jpg

Photo by BOJ web

楽しんできます!

っしゃーー今日は金曜日! 今週は早かったねーー! 

あっあと420&Legend K20が2009年ストリートボール界の新人王に輝きました!!! オメデトウ!K20!

クラッチタイムさんより
   ↓

新人王はK2O!

0912k2o.jpg

イデはハナから対象外だったが、イノッチとK2Oは両方にあげたいくらい悩みまくった。今でも「両方で良いじゃん」という気持ちはあるが、あえて一人に絞らせてもらった。最終的な差は出場回数。K2OはLEGENDのタフバトルに多く参戦し、その経験値を上と判断。2010年、さらに活躍すること間違いないK2Oとイノッチに期待しよう。
対象となったSOMECITY新規参入ボーラーたちはまだまだ物足りない。LEGENDが立ち上がった5年前に比べ、JAM(T.C. REPS)やYOHEY(tea☆TIME TOKYO)などスキルも体格も比べられないほど恵まれており、ポテンシャル高い選手も多い。しかし、弾け切れていない。セルフィッシュでも良いので、もっとエネルギッシュなプレイを見せて、一日も早く名前と顔を一致させて欲しい。



っしゃ!

じゃ



TAIKI
2010-01-13 09:50 | カテゴリ:未分類
http://420-fourtwenty.com

               420 Black logo


遅くなりましたが、やっと俺らのStreetball Crew 420 Four Twenty の Official Websiteが完成

昨日夜中に作業終了。。。。

いつもお世話になってる先輩のおかげもあってやっと形になりました。

デザインなどはほとんど手作りですが、シンプルで見やすいと思うので 是非是非チェックしてみてください!



420 Four Twenty

アメリカから帰国し,東京に来てStreetball Teamを作るのは自分の中で一つの目標でした。

この世界は結果を問われます。 これからも色んな困難があると思いますが、それを乗り越えしっかりチームをまとめ成長させて行きます。

L.Aで作ったWest Streetzのメンバーも今は違う国や場所でそれぞれ頑張ってるからな! 俺も頑張るよ!

West Streetz ③



さて。。。

今年はこれでWebもできたし、新メンバーも入ったし、チームとしても飛躍の年になるように!!!

そして、沢山の方に応援してもらうように!!^^


420 Products T-Shirt&Towelもよろしくです 今年は違うアイテムも作ろうと思ってるので、またお知らせしますね★

Tシャツの梱包もBallerみんなでやったぜーーー!!

420.jpg


★420 Fuor Twenty 今後ともよろしくお願いします★

よかったらLINKとかに貼ってね

peace!

TAIKI


2010-01-12 15:14 | カテゴリ:未分類
Baller集まって日体大で大学生交えてゲームしてきました!

学生とやるのはやっぱ楽しいですね!

集中していい練習になったんで、良かったです!

連休はバスケできる時間が沢山あったんで満足っす☆ 結構筋肉痛ですが。。(笑) 今日はプールで体ほぐしながら泳ぎに行く予定です。

プールは腰にもいいので、時間があるときは通うようにしてます。腰は中学からコルセットしてるんですが、ここ最近痛みがちょっとひどく寝る時がちょっとつらいんで。。。。しっかりストレッチして、筋肉でカバーできる部分はちゃんと補っていこうと思います。 自分でちゃんと体は守らんとな! 
CWーXのコルセットを使ってるんですが、もうだいぶ古くなってきたので。。そろそろ買い替えんとな。
コルセットをしないと全然力が入らないので、必需品

e-sitagi_hwo119.jpg




そういえば、、

昨夜の試合の合間にはCHIHIROがSHIGEO君をしごいてました笑

1.jpg

CHIHIROは最近マジごつくなってますね。。 俺も筋トレがんばらんと!!




3.jpg
ないすきっくす


100111_220820.jpg

みんなで  チヒロ。。。。。


充実した3連休でした^@^

今週もガンバローー!

TAIKI

最後に。。。ちょっとうけたんで。笑 
のっけます。
http://www.youtube.com/watch?v=HHk7gpEGkmI
チェケラってみて!

peace out


2010-01-11 02:06 | カテゴリ:未分類
今日は朝から世田谷の方の体育館で、知り合いのクラブチームで朝10時から練習

けっこう走ったんで、いい感じに疲れたねーー 3メン3往復はけっこうくるね!

ゲームも1時間近くやって、いい練習になりました

メンツも中学の後輩や、福岡出身の選手がいて、ムッチャ楽しかった

中学と高校時代思いだしました!

そのあとはチームの先輩の家で鍋PARTY★

お肉も沢山、カニもごちそうになってバリ美味しかったです^^ ご馳走様でした!

バスケオールジャパンの女子の決勝もテレビでちょうどやってたんで、みんなで見て!

吉田&大神選手の最強ガードコンビはやばっかったですねw あれはちょっと止められない感じでした。

女子の試合を見るのも面白かったですね

鍋PARTYも色んなメンツが集まって本当に楽しいひと時でした

赤ちゃんとも戯れてましたし笑

100110_175950.jpg


ムッチャかわいいっすよ^^ 

自分の子供が出来る日が楽しみですねーー! 





さて。。明日は祝日!!成人式っすね★

妹の写真送られてくるの楽しみですねーーー!

My 妹も20歳かーーー。。早い早い

男二人の下なんで、だいぶメンタル鍛えられてる妹ですが(笑)、これからも大いに羽ばたいてほしいですね!!

成人おめでとーー!

じゃ★

TAIKI





2010-01-06 10:03 | カテゴリ:未分類
いやーー、、今日は東京ムッチャ寒い。ばり寒い!!
唇がすぐ乾燥して口がみたいになるんで、、風邪引いてないけどマスク
いい感じ。

皆さん正月ボケは大丈夫ですかーー!??&初夢は見ましたカーー!?!?(自分はまだっす!)

僕的には、お正月気分もだいぶ抜け、しっかり体作りを始めようと思います。 バスケもそうやけど、この時期はジムに行って体を作らんと。 家の近くにジムがあるんで、楽っす^@^ ゴールドジムは遠いっちゃんねーー

さて、、今回のBlogのタイトル これっす





100105_170513.jpg

SONYのウォークマン 最近買ったんですけど、16Gなんで結構入ります。

色もゴールドが欲しかったけん

好きな音楽も沢山入れれるし、お笑いやNBAの動画なども入れてるんで、かなり気に入ってますね

とりあえず、吉田はばりうけます。小杉なみです。チェケラ

100105_170545.jpg


あと。。。

もうすぐマイケルの THIS IS IT の DVDが発売されますね!

surpriseweb_sdl-69320.jpg

予約完了

映画館では結局見れなかったんで。。

The Game の マイケルに捧げた曲もいい曲です



今週末は3連休!

じゃ



TAIKI

2010-01-04 00:01 | カテゴリ:未分類
今年初BLOG!!!

2010年になりましたね

あけましておめでとうございます

2009年大晦日は、CHIHIROと代々木でバスケ!! 寒すぎて行くの迷いよったけど、締めはSTREETって事&CHIHIROのゴリ押しで笑

寒かったけど、、、楽しかったーーひたすらオールコート走ってましたww

で、大晦日夜は、結局家で飲みながら明かして。。。 カウントダウンも行きたかったけどね

まあ今回もガキ使い&格闘技&紅白チャンネルかえまくって楽しみました^^

ガキ使い。今年もマツコは裏切りませんでしたね。。。ばりうけた笑

博多の実家も大盛り上がりだったみたいで、PCのテレビ電話で家族にも挨拶しましたーー! 結局10人以上の来客だったらしい。。。笑

まあ今日で休みも終わり、、、、あっという間でしたが、いい休日を過ごせたんで満足やねー♪ あんま休みが長くてもダラケルけん

1日から映画見に行ったし、今年初バスケもしたし、セールも行って買い物もしたし!!! もちろんお参りも!!

アバターお勧め
今までの映画とは全然違うし、映像もすごくてよかった

アバター

②


今年のお参りは門仲の富岡八幡宮!! おみくじも去年と一緒で“吉” まあ、よかろ笑

100103_153103.jpg

IMG_0722.jpg


バスケは、ST,DELA,K-TAくん、NISHIMURA,ABちゃん、ATSUSHI,SHUJ1で!


みんなで写りたかったけん、最近発見した10秒シャッターを使用

しかしK-TAくんの計らいで、みんな突然シャッター寸前に消えて、張り切って写ったのは俺一人。。。笑(若干、逃げ切れてない人も(SHUJ1。。ww) まあ前回のBLOGでK-TAくん、いじってたんで、オアイコです 2010年早々いじられましたねw

IMG_0745.jpg

改めて

IMG_0746.jpg

2時間ちょっとでしたが、初っ端からピックアップできたし!(明日も西東京でピックアップ!!)ATSUSHIも明日からアメリカなんで、バスケできてよかった!!

そんな感じで、今年1年も色んなチャレンジをしながら充実した1年を過ごせそうなんで、楽しみですね♪

あまり無理をしない程度に、自分のペースで何事も前向きに頑張っていきます!!

って事で2010年もよろしくです★このBlogも^^★

それでは、、、みなさんにとってハッピーな良い1年になるように★

じゃ

peace!

TAIKI

2010年 Gangsta♪♪





