-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-26 15:12 | カテゴリ:未分類
ってことで前回ブログで言ってたPartyは。。。。

!STペルーへ!壮行会!でした。

サプライズも成功したし、色んなハッピーなNEWSも満載だったんでむっちゃいいPartyでした!

STとは何気に付き合い長いけんね!!!

最初見たときは話しかけるのは今度でいいやって思ったけど笑

060212d.jpg

060312_l.jpg
STはどこでしょうww!!?!?

サムライちょんまげさんは 期待にこたえられる男なんで、 やってくれるでしょう!

怪我だけには気をつけて大いに活躍してほしいっすね!

暴れ散らかせ!ST!

IMG_0977.jpg

IMG_0994.jpg


さて。。。今日は金曜!! 今週末は今日からほぼバスケで予定が埋まってるので、集中して練習するぞ!!

ではではーよい週末を!!



2010-02-24 16:09 | カテゴリ:未分類
今、世間はオリンピックで盛り上がってますねーー!

僕も普段見ない競技なのにTVでやってたら結構見入ちゃってます

選手のみなさん半端ない集中力すからね、、、4年に一度という大舞台で結果を出す選手、素晴らしいっすね!

あの集中力はすごいです。

大会では色んな競技をやってますが、、、

何だかんだいって最終競技の女子フィギュアはばりばり盛り上がってますね!

自分もスクリーンで見てて、さっきの昼休みむっちゃ応援してました!!

100224_125247[1]


みんなかなり見入ちゃってますね笑

そして。。。真央ちゃんさすがっすね!!!

まだフリーもあるんで、日本に金メダルを!!!

しかし。。きむよなさん強いっす。。。 。。



今日はPARTYがあるので楽しんできます!!

じゃ






あっ。。これのっけるの忘れとった。。。。

最近の石橋タカアキ My父さんにばり 似とう。

100218_211922.jpg

20071106142109.jpg

俺も年とったら似てくるとかな。。。笑

けど、、、、まっちゃんのほうが似とる!! 金子 賢にも笑!

CIMG3639.jpg

Let's HANAファイド!

2010-02-22 01:21 | カテゴリ:未分類
ちょっと期間があいちゃいましたね。。。。

お久しぶりです 元気です 元気です

420MTGもあったし、もちろんWorkout,友人の結婚式もあったりでけっこう充実してました

日曜日は S.H.U や F SQUADとGame!

新しいフォーメーションなども取り入れ徐々にチームとしての力も上がってきてるので、Keep working hardで!

楽しみ楽しみ!!

LEGENDのサイトも第2章の始まりと共にリニューアルされましたね!!

まだ見てない人はCHECK!!!

LEGEND

legend banner


おもしろくなりそうですね!!

Street Onlyっていう枠はなくなるわけですが、色んな形で色んなパワーが集まる場所になるのは間違いないと思います。

勝負っすね

人それぞれ色んなBackgroundはあるだろうし、それぞれの原点もあります。

バスケをもっとメジャーに!!っていう所はみんな一緒やけんね

一人一人の更なる努力が必要やけど、大好きなバスケやけん全然行けるやろ!?

頑張って行こうぜーーー!!

っで。。。トピックチェンジと。。。

明日はMy man J-walkが東京凱旋!  bj TOKYO vs OSAKA WEST STREETZ FAMILYで応援Go!!

明日予定のない方も代々木へGo!!

青木君 vs J-walkのマッチアップも見てーーー!

楽しんでくるけん!!



さて。。。今回のBlogのラストは、、、J-walkも自身のBlog J's Lifeで紹介してた

WE ARE THE WORLD FOR HAITI



色んなメッセージが伝わってきた映像で感動しました。豪華なアーティストによる素晴らしいPROJECTです。

1日でも早く平和が訪れるように自分らも出来ることはありますからね。

REST IN PEACE

TAIKI



2010-02-12 13:13 | カテゴリ:未分類
ばり痛い。。。寒くて!!! 雨じゃなくて雪がいいね!!!

乾燥しまくる!  かぴかぴなるけん!

そんな時は。。。

hiaru.jpg


!極潤!っしゃー! ↑これYAMAちゃんも大絶賛しよった! いいねいいね!


昨日は420の練習!!!

大学貸しきって5時間近く練習。

終わったあとは筋トレも出来たんで、よかったですね! 対人やフォーメーションの確認など充実した練習でした!!

明日は420でのミーティング!!&練習!

色々今後について話さんとね!!!

今週末も寒そうですが、頑張ります!!

そして。。。体内年齢。 17歳笑  響きがいいですね! 17才っていう内田由紀が出てたドラマまた見たくなりました! おもしろかったね!あのドラマ!

17.jpg


健康第一!! で Ballin Ballin!

ではよい週末を^^

TAIKI








2010-02-08 10:45 | カテゴリ:未分類
バスケ練習できるようになったけんよかったー★

無理せず、少しづつ戻していきます 怪我は本当怖いけん。。

とりあえずバスケが出来るんで嬉しいっすよーー!! 

週末はLEGENDのMTGもあり充実してました。 色々楽しみ!!!!

弟のほうも、早速試合に出場してるみたいで、昨日は沖縄に勝利!!! このままプレイオフに進出してほしいですね!!!

そしてそして、、420からSOMECITY ALLSTARに出場していたBONDが見事MVPを獲得!!!

嬉しいですね!!! WEBのほうにもUPします!!!

この調子で420もガンガン上目指してやってきます!!

じゃ!

それと。。。この映画早く見てーー。。。かなり怖いらしい。。。 前回、ホラー映画見に行った時は失敗したんで笑




明日は友達とbj東京vs仙台見に行くぜーーー!!

2010-02-05 09:28 | カテゴリ:未分類
前々回のBlogでお伝えした明るいお知らせの件ですが。。。。。。

自分の弟 けいしろうが僕らのふるさと 福岡のbjリーグチーム  RIZING FUKUOKA と契約しました

rizing.jpg

http://rizing-fukuoka.com

去年在籍していた高松ファイブアローズは退団し、チームを探していた状態だったので。。

PLAYできる場所を与えられた事に感謝して、大いにこれから地元・福岡で頑張って欲しいですね!!

小・中・高と過ごした福岡の地では、弟の事を知ってる方々も沢山いると思うので、期待にこたえられるように怪我だけには注意してガンガンいって欲しいっすね!!

皆さんも見る機会がありましたら、是非是非応援よろしくお願いします!

僕も弟に負けないように、兄弟共々頑張っていくんで!!

w.jpg
J-walk & KEISHIRO と in福岡の実家

最後にいつもお世話になってる福岡の先輩が作ってくれたKEISHIRO MIX
前回の高校に加えて色々あるんで! 420のShuj1が何処かにいるかもよ笑



KEISHIRO KIDS 



KEISHIRO Jr.High 



KEISHIRO High School Mix 



KEISHIRO College Mix



KEISHIRO DUNK 


it's game time!

TAIKI
2010-02-03 02:11 | カテゴリ:未分類
100202_111154.jpg

100201_232742.jpg

TOKYO初雪でしたねーー!!!! 久しぶりだったんで何か嬉しかったです★

朝、子供たちが楽しそうに遊んでたのがバリかわいかったー

たまに降るのはいいっすね!!!




そして昨日はいつもお世話になってるNATURALMINDさん達と渋谷で食事!
少しの時間でしたが、馬鹿な話も(笑)真面目な話もできて楽しかったですねーー^@^
こうやってモチベーションあげる事は大切っすよ!かなりまたいろんな事にやる気がでました

o0640048010401629595.jpg


吉本興業の舞台で頑張ってる高校の同級生、青柳も一緒でした!!

そして、、、nmペイントパーカーを頂きました むっちゃカッケーっすよ!お気に入りです★
こうやって応援してもらえて本当に光栄ですね! がんばらないと!!

NATURALMINDのOfficial Website & Blogも gotta check!

100203_005344.jpg
早速家かえって着ました^^ head部分のロゴ ONE がマジtight!
そして。。StreetballのGAMEに夢中(笑)


今週もずっと寒そうですが、みんさんお体には気をつけて!★

春ももうすぐですね!

じゃ!

TAIKI



2010-02-01 16:33 | カテゴリ:未分類
昨日天気がよかったので、某ららぽーとの公園に散歩がてら行ったのですが。。。。俺は見ました。。。

確実でした。 UFOは信じてませんが、けっこうUFOでした。 黒いのがふわーって! 動きよったし。




もうきているぞーー♪ 近くにーー♪ 

幽霊とかUFOと見ないし、全然信じませんが。。。ちょっと昨日はびっくりやったーー

TEAM-SのJUNさんのギャグくらいびっくりしました。


まあそんな感じで週末もバスケできず、バスケ以外のBlogでしたが、、、

明日はアパレルを頂いているNATURALMINDさん達とご飯を食べに行く予定なので楽しみです^@^

NM.jpg




足も順調に回復してきてるので。。。このままの調子で!!!

さて今週も頑張って行きましょうーー!!

今日は東京初雪!?!?!?

アーィ peace!

TAIKI

p.s.

今週は明るいニュースを発表できそうです^@^ お楽しみに!

