-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-29 10:17 | カテゴリ:未分類
今週末もバスケの時間は多めにとれたんで

月曜の朝、ベットから起きるとき筋肉痛全開やけど、今日が終わるころにはとれてるんでまだまだ余裕っす笑

そうはいっても体は自分が気づいてないところで傷んでる時もあるんで、怪我には十分注意して、これからのバスケシーズン大いに楽しみやす

昨日の420練習では形にとらわれすぎた部分があって、色々また課題が見えたので、いいスクリメージだったと思います。

ALLDAYやSOMECITY、HITHも来月、再来月と続いているので、意識を高めて

最近また寒いすけど、みなさんも風邪引かないようにーー^^

じゃ








kari.jpg
2010-03-26 09:28 | カテゴリ:未分類
昨夜は帰宅したのは、12時過ぎ

最近遅いけど、、練習もジムで筋トレも出来てるんでこの調子で

さて。。

今回のタイトル 博多もつ鍋 おくゑ

自称鼻から上は真田広之 マイメン オクダエイジくんが 地元 三重県津市で 博多もつ鍋 おくゑ をOPEN!

オフィシャルサイト

アメリカ時代の先輩なんすよー

motsu.jpg


いい顔してますね

motsu 2

何か違和感あると思ったら首元がおしゃれでした笑

行動力あるナイスな先輩っす!

ちなみにLEGEND SEASON 3 @横浜ドックヤードで 僕が試合前入場した時に、観客席からいきなりコートに入ってきて

握手してき方ですww  そのあと帰りの電車でマッちゃんとむっちゃ仲良さそうにしゃべってましたw

マッちゃんも多分覚えとるやろねー


三重県はまだ行ったことないけど、近くまでいったら是非食べに行こうと思います!

おいしそうっすね!!

みなさんも津市に行ったら是非^@^

今日は金曜!!

明日も明後日も練習あるんで、ハッスルハッスル

よい週末をーー!

最後に。。。。。




名倉やないかい!

nagura.jpg


PCの方は見てみて ばりうけるけん


TAIKI

2010-03-23 11:56 | カテゴリ:未分類
第2章LEGEND開幕もいよいよ1か月きったね!

先週の金曜日には新生LEGEND第一弾出場BALLERも発表

legend b

420 FourTwenty から BOND参戦!!

BOND.jpg

そして超人YAMAちゃんもCOME BACK!!

yama 2

僕も参戦決定しました

TAIKI

コンディション上げて第2章LEGEND&そしてバスケのために!!

週末もしっかり体動かせたし、今週も気合入れてトレーニング!!

P.S. 土曜日くらいの風ばりすごかったね ビュービューうるさすぎて寝れんかったやん

LEGEND公式ファンサイト LEGEND BUZZでもBlog書きよるけん、そっちもチェックしてくださいーー♪

あと。。。MATSU・YOSK・TAIKI・CHIHIROの着ボイス笑 も配信されてるようなのでそっちも笑 YOSKはギャグ

僕のもどれが入ってるか分かりませんが、とりあえず博多弁全開やけんーー 福岡の地離れて8年たっても、アメリカ行っても博多弁ですー!

何してんの??by標準語 とか一生言いませんーー

LEEGND BUZZ 


じゃ

TAIKI


2010-03-18 11:52 | カテゴリ:未分類
第一回SOMECITY DEVELOPMENT LEAGUEトーナメント優勝!!

TEAMみんな頑張ってくれましたね!! 嬉しいっす!!!

応援してくれたみなさんもありがとうございます!!

前日もみんな集まって終電ぎりぎりまで練習したかいがあったね!!!

420 420

420 p

420 pp

ピンボケ♪ 携帯今壊れてて...修理出したらむっちゃごつい携帯渡されて。。。しょうがなくくつかってます笑 はやく戻ってきて♪

アメリカからあつしも帰ってきたんで更に充実した練習ができそうですね!!

この調子で残りの試合も全力で!!

やるぜ420!!! 1,2,3 Battle!!!

また応援してね!!!

あと昨日はクリス君がゲストでJP2HAITIプロジェクトも兼ねてコートでライブ!

個人的にも募金活動に協力できるいい機会だったので、少しですが募金できてよかったです。

自分らが想像している以上に苦しんでる人は沢山いると思うし、これからも色んな問題が出てくると思いますが、
少しでも力になれたらと。。

一日でも早く明るい兆しが見えることを祈ります。


さて。。。。。。

LEGENDも開幕まで1カ月!!!!

1か月なんてすぐ!!ばりすぐ!!

そして!!そして!!

残念。。。

今日は歯医者。。。。。。虫歯はないのに、親知らずの位置がよくないけんとかで抜かないかんらしい。。。

歯医者は普段歯並び悪いのに虫歯とかないけん、チェックぐらいしかいかんけん。。抜くとかマジ最悪!!!あのどうしようもない感じとか無理やん、、、

っということで今日はテンション低いです。。。。けどけど。。。しょうがないっすもんね!

よっしゃ!今日はとことん顔腫れるぞーーー笑 あっいつも腫れとった

じゃ!

TAIKI



2010-03-16 15:32 | カテゴリ:未分類
更新更新♪ 今回のBlogは告知♪っす♪

WEST STREETZ CREWで 立ち上げた

B-BALL SHOP & SELECT SHOP
BALL TIL DIE 
http://www.ball-til-die.com/

が OPEN!!!

みなさん、是非是非チェックしてね!!!

top main

携帯からももちろん見れるよ!


OTHERSのページでは420のオリジナルTシャツやタオルも販売させてもらってます!

50022416_8.jpg


商品数もこれから増やしていく予定!!!

KICKSからACCESORIESまであるよーーー!

自分のお気に入りのSPIKE LEEシリーズも!



check this out!

West Streetz ③


WEST STREETZ でもまたTシャツ作るぜーーー!!

COME BACK!!

L.A.にいる my man Herbieもアパレルブランドを立ち上げたし
prospectiveflow

http://www.prospectiveflow.com/

WEBもばりかっけーー!!!

チェックしてみて^^

pf.jpg


みんなそれぞれ自分の道で生きているこのCREWは自分にとってFamilyっすね!


Big Up! WEST STREETZ

TAIKI

今日はSOMECITY DL!!

It's Battle Time!

応援よろしく!
2010-03-15 09:56 | カテゴリ:未分類
更新できず、すみません

事前に告知することも出来んやったけど、420 FourTwentyとしてSOME CITYに参戦するための Who's got game に出場してきました。

メンバーでMTGを重ね、今回の参戦を決心しました。

1位通過とはなりませんでしたが、今週水曜日から開始されるSOMECITY DEVELOPMENT LEAGUEに参戦決定。

どういったメンバーで参戦するかはまだ決めていませんが、

TEAMとして1歩1歩階段を上ってるんで、この勢いをものにして必ずTEAMとして大きく成長していくぞーーー

これからも420 FourTwenty よろしく!!

会場にも応援しに来てね^^

沢山の人に知ってもらって、見てもらって、伝えていきたいんで

チャレンジしないと何も始まらんぜーー

JUST DO IT

じゃ

420logo.jpg

ALLDAYも来月あるぞーーーー!

AD21_creative02_a1s.jpg
2010-03-08 14:25 | カテゴリ:未分類
妹が飛び立ちましたーー!
久しぶり成田空港へいったっちゃけど、海外行きたくなるね。。。。

やっぱり妹やし女の子なんで、少しは心配やけど目標に向かっていっぱい楽しんできてほしいっすね!!

まあ何か困ったらなんでも兄ちゃんに言えって、 頼れる兄ちゃん&一応長男ですっぷし 出しときました笑

勉強ももちろん大事やけど、それ以上に色んな友達つくって、一緒にいっぱい遊ぶことも大事なんで、

充実した1年になること願って見送りました^^

日本にいるのと海外にいるとじゃ全然違うけん、最後はちょっと寂しかったけど笑

IMG_11571.jpg

IMG_1163.jpg

身長は小さいですがゲートに入ってく背中はごつかったですね たくましく見えました


まあ男兄弟二人のもとで育った Gansta Sistaなんで笑

メンタル強し

向こうでも余裕でしょう!

頑張ってこいよーーー

kenkobato.jpg


さて。。。。



週末のLEGENDトライアウトは観戦できませんでしたが・・・色々おもしろくなりそうっすね!!

自分も負けないように!!!

結果が出なかったBallerもチャンスはあると思うので、あきらめないで頑張ってほしいです。

それと最近思うんですが、、日本でもやっとTRYOUTという言葉が浸透してきましたね。

海外では当たり前のようにあるんですが、アメリカは高校からスポーツ全般トライアウトは行われてるし、

日本みたいに誰もが入れるような環境は少ないですもんね。

みんなガキの頃からハングリー精神鍛えまくり。 お互いいい刺激にもなるし、素晴らしいことだと自分は思います。

日本ではまだ、自分の子供が試合出てないと、親があーだこーだ言ってるのを今まで経験してますが。。。苦笑

マイナースポーツをもっとカルチャーとして浸透させていくにはそういう意識も必要っすねー

まあ徐々にいい方向に変わっていってると思うので、この調子で!!



金曜日には、RISING SUNS の練習に参加。

短い時間ではあったけど、いい練習が出来たんでこの調子で頑張ります★ 

怪我だけには気をつけんと いい環境でPLAY出来てるときに限って怪我とかするんで。。。

420の予定もこれからバンバン入っていくし、クラブチームのほうも入ってるんで、、、PLAY HARDで!

One

TAIKI
2010-03-03 14:51 | カテゴリ:未分類
GET!!やっぱり博多のめんたいこはちかっぱうめーーー

100303_005532.jpg


妹が持ってきてくれました!ぐっじょぶ ゆず風味なんで程よい辛さ。 最高ーーー

今週もバスケの予定が色々と入ってるので、ハッスルしていくぜーーー!

LEGEND TRYOUTも開催されるし!!

自分のチームからも何人か受けるので、思いっきりPLAYしてほしいっすね!!

楽しみやね。




で。。。昨日は歯医者に定期的にチェックしてもらうため行ったんですが、鼻が詰まっていて口開けっ放しだったんで

マジで。。(マッジデ CHIHIRO口調)息ができんかった。。 中学の時、もつ鍋のもつがのどに詰まったときくらい。。。の苦しさ

 ッガっッガって一人でかなりもがいていたんで歯医者さんのおねーちゃんも笑いこらえてたと思います。。 この時期はまじつれーー。。。 花粉症かな・・・

ホールズ買うしかないかな笑

kenkobato.jpg

4824996_248.jpg
 
ホエーー 

ケンコバト最高


c ya

TAIKI





2010-03-01 13:43 | カテゴリ:未分類
nba.jpg

いいですね。。。よーーく見ると。。ジャンプしてないっすね。。。


ういっす! 週末は金曜から日曜夜まで・・・バスケした時間ほぼ15時間。。。。。

おかげで今日はだいぶ体にきてますが、、、最近はバスケの環境がすごく充実してるので嬉しいです。

26、27歳という年は、スポーツ選手としても節目の年になると思うし、今年は色んなチャレンジをしていく予定です。

時間は限られてますが、その中でも集中して練習できる時間が作れるので楽しいっすねーーー!

この調子で怪我だけには気をつけて続けていきますー!

420の練習もハードにやってる分、力もついてきてるので更にチームで結束力を高めて戦っていかないとっすね!

さて、、今日は軽めに体ほぐすくらいにして、明日からまらワークアウト再開っす!!

っしゃー頑張るぞーーー

それと。。。

妹が来週からカナダにワーホリで行くんですが、その前に東京に何日間か来るみたいなので、明日夜、空港まで迎えに行く予定ですーー めんたいこ持ってきてー

カナダもオリンピック効果でにぎわってそうですね! 一度は行ってみたいねーー

P.S. NATURAL MINDさんのBlogにこの前の記事がのってましたー  新作も出るみたいなので Check it out!

http://ameblo.jp/naturalmind-nmid/page-2.html#main

http://ameblo.jp/naturalmind-nmid/

ONE
