-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 13:56 | カテゴリ:未分類
PC修理出してました。。。更新できず。。。久しぶりの更新

先日のALLDAYはFと当たる前に敗退というむっちゃ恥ずかしい結果でした。。

今回の負けは、チームがすごくいい感じできてたぶん、悔しスギル。。。

そううまくはいかないって事かいなーー。

個々が強い分バラバラになったら、とことんバラバラになるので、そこはちゃんと自分がまとめていかないとなぁと改めて感じました。 すごく責任を感じてます。

いくら練習頑張ったって、結果がこれじゃ。見てる人にも何にも伝わらないしね。

ここで気持ちを切らさぬよう、チーム一丸でまた這い上がるしかねー!

こういう時期こそチームで絆深めて!!

前向きに!悪いところはとことん反省して、良かった部分はどんどんプラスにしていくように!!

応援してくれたみなさん&声をかけてくれたみなさん申し訳ないっす。。。

期待に答えんと!

GWも悔しいけん練習しまくる!!

みんなも楽しんでね^^

じゃ

TAIKI
2010-04-22 11:57 | カテゴリ:未分類
昨日はSCDL!

出足が悪すぎ。。。。結局追いつけず。。。 8分という短い時間やけんなーー。

もう次で最後なんで気持引きしめて行こう!

自分もベンチで出来る事は沢山あるんで色々チームのためにもっとしないと!!







とりあえず今腕がこんななって。。。
LEGENDのゲームはタフっすからね
回復早いんでもう痛みはなくなったし、あとはアイシングして!! 完治させよ!
こんなんしょっちゅうあるんで!

itai2.jpg



試合近いし!!

今週末はALLDAY!!!

よっしゃーー頑張るぜーー!!

応援しに来てね^@^

21stAD_tounament_L2.jpg


j2010.jpg

aj20101.jpg

AIR JORDAN 2010 420カラー 届いたーー

じゃ

TAIKI
2010-04-19 11:54 | カテゴリ:未分類
開幕戦に足を運んでくださったお客さんありがとうございました!

沢山の方の協力があっての開幕だったんで、すごく感謝しています。

試合のほうは。。1点差はかなり悔しいですが、気持ち切り替え、次回につなげます★

接戦はやってるほうも楽しいしっすね!仮さんとの久しぶりのマッチアップも楽しかったです。

コンディションも悪くないし、ガツガツスタイルで

次は負けんぜ!!!

kkaarrii.jpg
仮ばあちゃん笑 よく見ると怖っ

SUPERFIGHTも素晴らしい試合でした!

栗野選手、蒲谷選手、阿部選手がLEGENDのコートに立ってくれたことは本当に有難いことでした。

そしてLEGEND組も最高でした。

すごく意味のある試合になったと思います。

それと、、、

今回のイベントは長時間でしたね。

反省点や色々な意見もあると思うので、

Crew一丸となってもっとより良いイベントをしなくちゃいけんね!

STAGE 2 は 5月!!!

IMG_1286.jpg


土曜の試合後みんなでご飯

CHIHIROも早くよく治せよーー!

chihirp.jpg


420 Crewもみんなそれぞれ頑張ってくれました!!

お疲れーー!この調子で!!

今週はSCDL&ALLDAYやけん!!

昨日も420練習!!! 大学生に相手してもらいました!

今週も頑張らんとな!!!



IMG_1294.jpg
YAMAちゃんキレキレやったねー!!さすが!!

yamayamayama.jpg

僕ん家でマッサージ機にはまるYAMAカシ!笑



TAIKI
2010-04-16 11:01 | カテゴリ:未分類
BONDがBlog始めたぜーーー!!  420 Crew もBlogger 増えてきた! ナイス!

420 BOND Blog
http://420bond.blog130.fc2.com/


LEGEND開幕!

いよいよ明日っすね^^

やるぞーーー!

ttt.jpg


t,t,t,t,t,t,t,t,T-Unit!

ttttaiki.jpg


Ready 4 Battle!

★420グッズも会場で販売しますーーー★

420420.jpg


LEGENDグッズもストラップやTシャツ、タオル、沢山出るね!!!

詳細
http://legendbasketball.jp/index.php?p=live&id=14117




じゃまた

有明で!

TAIKI

2010-04-13 10:10 | カテゴリ:未分類
昨日はばり寒かったのに、今日はばり暖かいっす。。。なんやこの気候

金曜日はRSPPで筋トレワークアウト

色んなメニューをやって結構追い込みました。 最初は普段鍛えてない筋肉の部分の筋肉痛がきますが、慣れればどってことないんで、持続持続!!

終わった後は、M21くん、DAISHIくん、409君とハンバーグ屋さん、Big Boy へ Go!!

ってか自分以外みんな190越え。。。でかい。。。笑


114.jpg

409君 と ライチ

115.jpg

409君 と Big Boy君(笑)

サラダバーもあるし、また行こう!!!!

この日の様子はDAISHI君のBlogにもUpされてますよー

こちら⇒有言実行

っで!

土曜日はクラブチーム練習!!! 大会も近いんでモチベーション上がってますね!!

日曜日は420CrewでNIKEへ買い物!!! みんなムッチャ買いよった笑

僕もこれからのバスケシーズンに向けて結構買いました!トレーニング用のシューズが目的だったんですが、結局気づいたら他のものも買ってました笑

今回のKICKSはこちら!

112.jpg


どれも履きやすく、サイズも探しにくい29.5cmがあったんで、満足っすね^@^

その後、みんなでご飯食べて練習へGo!!

オールコート使えたんで、ディフェンスの確認からトランジション中心に走りました。

俺らは大きくないんでガンガン走らないと!!!

普段やらない練習をやる事で改善点も見つかるし、これから始まる大会前にいい練習ができました。

メンバーも結構集まったし、ATSUSHIも練習に参加してくれるんで助かります!

TEAMの雰囲気もいいし、いい結果を出せるようチーム一丸で頑張らんとねー!

113.jpg


結構ハードな週末で日曜すぐ寝れるかと思ったら体が疲れすぎてて寝れないパターンに陥り。。。。
最悪でした。。。変な寝汗かくし(苦笑)

たまにあるんですがシンドイッスネ。。。12時寝たのに、ちゃんと寝れたのは5時くらいで。。。2時間も寝れず。。さすがに昨日はきつかったですが何とか回復しました!

小さいころの病気や、高校の時の心臓の病気があるんで、人一倍体は気をつけないといけないのは分かってますが、なかなかバランスが難しい。。。

でも体壊したら意味がないので我慢するときは我慢してうまくコントロールしていきます!!
バスケ出来んのは一番いややけん!


っしゃ!今週末はLEGENDの記念すべき開幕やし、しっかりコンディション整えて!!



菊川 怜... 完全にあばたー


15_DP201004120101.jpg


じゃ^^

TAIKI





2010-04-09 10:10 | カテゴリ:未分類
昨日の夜代々木公園で久しぶりバスケしたけど、、、、ばり寒かったーーー

最近、暖かったけん、余裕こいとったらばり寒かった。。。

baske.jpg


さすがに代々木の帝王も寒い寒い言ってました

まあそんなCHIHIROやF'SQUADのUsher,BULL KEITA、西村でBallin開始!

とにかく動かな温まらんけん、ストレッチしてすぐ1対1.2対2やって10時半くらいまでPlay!

まだ桜も咲いてるし、久しぶりの代々木バスケは楽しかった

sakura.jpg


今週末もWorkout頑張るぜーーー

asa.jpg
今日の朝食 体力回復!

この前YAMADA電気で買った電気が流れるやつ! ちょっと疲れが溜まった時に最高!!
mama.jpg

程よくビリビリ来るーー!! VILIVILI―――!

VILIVILIって言えばこの曲やろ笑 VILIVILI♪ この曲好きやけんー




話がぶっ飛びまくった今回のBlogですが。。。最後はクイズ!!!

誰でしょう???笑

chihro.jpg



じゃ良い週末を★

せーの

レコヒッツ!(ごめん,けいたパクッた笑)1回言いたかったっちゃん

TAIKI
2010-04-07 10:25 | カテゴリ:未分類
連日更新


昨日は代々木公園トラックでコンディショニング!

短時間で結構追い込んだんで、集中して出来たと思います。

週一でこれからやる予定なので、しっかりしっかり気持ち高めて!!

昨日は暖かったからばり気持ちよかったーー^^ 

明日からまた続けて練習なんで、今日はちょっとゆっくりしよう!

YAMADA電気で買いたいものあるけん、買いいこーー!

ポイントも貯まっとうけん


話しかわって・・

最近ちょくちょく日本に来てたアメリカの友達から連絡来て、、Babyが誕生したって!!

むっちゃ幸せそうでした!子供ばりかわいかったねー!

DSC00325a.jpg


今年は色んなHappyなNewsが多いっすね!!



今回のラストは。。。

F'SQUADのUsher 笑


k-ta.jpg

Yeah Yeah! In the club with my homies♪


次K-TAくんにあったら逃げます笑

Peace out

TAIKI



2010-04-06 10:12 | カテゴリ:未分類
昨日はファンダメンタルを中心に少人数でドリルを2時間ほど

色んなPlayerと練習することや新しいドリルをやる事で、

いい刺激にもなるし新しいものも見えてくるので、

こういう練習をきっちりやっていかんと

今日はトラックでコンディショニングなんで気合入れて行ってきます

新生LEGEND開幕も来週土曜日ですね!

今シーズン420から僕、DELA,KYOSHI、YAMA,K20、BONDが参戦します!!

420 legend baller

420logo.jpg

開幕戦はいきなりYAMAちゃんと!! 

TAIKI vs YAMA


是非是非みなさん見に来てください^@^

日本のバスケは、面白い

そのひとつのカタチ

LEGEND ~ULTIMATE BASKETBALL CHAMPIONSHIP~


ll.jpg


詳細



開催日 : 2010/04/17(Sat)
開場時間 : 14:00
開演時間 : 15:00
タイトル : LEGEND~STAGE1~
会場 : ディファ有明
住所 : 東京都江東区有明1-3-25
連絡先 : レジェンド事務局


<チケット>
コートサイド指定席(1~2列目):6,000円(税込)
指定席:4,000円(税込)
自由席:3,000円(税込・入場整理券番号付)
小人(小学生以下・自由席):1,500円(税込・入場整理券番号付)
※ドリンク代別途500円・当日券500円増

<メルマガ先行抽選販売>
・受付期間:終了
※5月23日(日)STAGE2よりファンクラブ会員限定で先行抽選販売開始!

<プレイガイド ※3月20日(土)午前10時発売開始!>
ローソンチケット/0570-084-003(Lコード:35372)
チケットぴあ/0570-02-9999(Pコード:815-998)
イープラス/http://eplus.jp
※プレイガイドでのチケット最終発売日:4月15日まで(それ以降は当日券をご購入下さい)


主催:レジェンド事務局

お問合せ:
レジェンド事務局/お問い合わせ 03-6677-9129
(株)楽天堂/03-5464-3966

map.jpg

今回のラストは。。。最近ハマってるヨーロッパのバスケ動画! NBAとはまた違ったすごさ!



じゃ^^

Bye

TAIKI

2010-04-05 10:34 | カテゴリ:未分類
日曜夜は420&UD&SHUでゲーム

shu.jpg


SHUもどんどん強くなってるし、UDは新メンバー入ってて更に強敵っすね。。。でかい。。。

420もメンバーぎりぎりってか揃ってなかったけど。。いい練習になりました。

昨日は午前中ゆっくりできたんで体がすごく軽かったです! ナイスオフ

土曜日はクラブチームの練習もあって、今週末もすごく充実してましたねー★

global.jpg


今日も練習あるんで、怪我のないよう頑張ってきます★

これ食べて回復しますこの感触たまらん。。。

kaishun.jpg
ばりうまいっちゃん!!


bjのほうもプレイオフ争いがおもしろいですねー!
福岡は大阪に2連敗。。大阪強いっすね
ウエストは大混戦!!どうなるっちゃろーー!?!?

弟とJ-walkのマッチアップもあったみたいやし、見たかったですね!!


じゃ

TAIKI

B-BALL SHOP & SELECT SHOP

BALL TIL DIE


http://www.ball-til-die.com/


blog1.jpg

blog 2



2010-04-02 10:37 | カテゴリ:未分類
昨日は11時過ぎまで色んなBaller集合でひたすらピックアップ

20人くらいいてむっちゃ楽しかったし、ちょっと場所は遠かったんですが、行ってよかったです^^

こういう場所は大切にしたいですね

最近、練習&筋トレですごく充実してますが、ちょっと体がずーっと重いので、疲れとうとかな・・・

オーバーワークにならないよう休めるときはしっかり休んでコンディション整えます。

試合も近いしね


あと今日はひとつ紹介したい動画があります!!!

昨日も一緒に練習したんですが、LEGEND SEASON1のメンバーで、よく自分の練習にも付き合ってもらってるNISHIMURA 西村のバスケ動画を紹介!!!

KAZUFUMI NISHIMURA Japanese Basketball Player!!!

gotta check !

負けん気が人一倍強く、努力家なPLAYERです。 年も近いし、一緒に練習して良い刺激をもらってます。
これからの活躍に期待ですね^^

顔は劇団ひとりに似てると思うんですが、誰も分かってくれません。。。。

gekidan.jpg
ちなみに劇団ひとりがでてる キス我慢選手権 は ばりうけます。



さて。。。。

昨日は入社式やったとかな?? 今日も朝、新入社員っぽい感じの方々が大勢いましたねーー。

自分は入社式は経験してないんで何か新鮮に感じました★

カナダにいる妹も語学学校が昨日から始まったみたいで、頑張ってほしいですね!!

最初は、英語の授業を英語で、辞書も英英辞典を使うし。。出来るんやろーーって思うかもしれんけど、ぶっちゃけなんとかなるんで、1日1日進歩して成長してくれるでしょう^^

目標に向かって前向きに Go!

What you wanna be when you grow up son
Air Jordanになりたいダンクしたい♪

What you wanna be when you grow up kid?
遊びたいだけplay every day all day♪

GICODEのこの曲いいね★


じゃ、よい週末を!

TAIKI

B-BALL SHOP & SELECT SHOP

BALL TIL DIE


http://www.ball-til-die.com/



2010-04-01 10:19 | カテゴリ:未分類
JORDAN SOCKSはクッションがしっかりしてて履き心地最高っすね

SOCKSも足首を守る大事なものなんで!!

今回もアメリカで先輩が買ってきてくれました

毎回買ってきてくれます、優しい先輩っす^@^

大事に使いたいと思います 早速今日の練習で!!

100331_191841.jpg

CHAMPS, FOOT LOCKER, FOOT ACTION アメリカでは有名なスポーツ店!


もう明日は金曜日!今週はかなり早いな。。 週末も練習があるんで、しっかりコンディション整えて!!

桜もあちらこちらで咲いてきてますね!!

お勧めの目黒川も満開みたいなんで時間があれば今週末行こうっかなーー!

meguro.jpg


みなさんも、花見に宴会に楽しんでくださいーー★

じゃ!

ピース

TAIKI


B-BALL SHOP & SELECT SHOP

BALL TIL DIE


http://www.ball-til-die.com/

11.jpg

12.jpg

131.jpg
