-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-31 11:52 | カテゴリ:未分類
わらーーーっぷ!

昨日はJ-walkがこっち帰ってきてたんで、L.A ギャンスターたちと飲みましたー!

あの雰囲気最高ー! とりあえず爆笑しまくりっすねー 写真Getしたらのっけますーーー

ALLDAY PLAYGROUNDも盛り上がったみたいで! !

今日はオフ! 明日はHoopin Hoopin! みんな来いぜ! by ダレン& JO kun (笑)



都民大会は決勝で葛飾区に敗退で2位

まだまだこれから大会も続くんで、チームに貢献できるよう hustling hustling!

プチ打ち上げもホルモン屋で楽しかったね!

ちなみに僕の一押しホルモンは マルチョウ!

太りますっていってるような食べもんやけど、あれはばりうまい!  まったまにはよかろーー^¥^

じゃ今週も頑張っていきやしょうー!

あーおなかすいた。。。。。。。。

100528_122405.jpg


TAIKI
2010-05-27 15:31 | カテゴリ:未分類
今、420 FourTwentyとしてSCDLに出場してます。

昨日のGAMEが終了した時点で、PLAYOFFが決定したっちゃけど、7月14日に行われる上のリーグに行くためのPLAYOFFは絶対勝たんとな!!!

相手は2連敗してるOGN★ALL★STARS

昨日の感じじゃ同じ結果だと思うので、もっともっと崩して崩してリズムを作っていくチームじゃないと俺らは勝てない。 単調にった時は限界がすぐ来るんで、もっとそういう部分をもっと意識して1点差でもいいけん、勝利しないと

PLAYOFFまで1カ月半!

チームの雰囲気もいいんで、あとはみんなで勝利を掴みに行こう!


そして前回のBlogでちょこっと話した、、、、

Rising sunsの正式メンバーが今週決定しました。

Rising Suns⇒http://www.risingsuns.jp/

TRYOUTを通過して約3,4ヵ月間ハードな練習を、Player Pool(候補者)のメンバーでやってきました。
(仕事の都合上すべての練習には参加できんやったけど、、)

最終メンバーにを残ることは出来んやったけど、今回のチャレンジは自分にとってすごくプラスになったと思います。

いい経験でした! とかそういう綺麗ごとじゃなくて本当に良かったと思ってます。

今回のチャレンジはもちろん自分自身のスキルアップためもそうやけど、420を引っ張っていくためにもっと自分が頑張らないといかんっていうのもあったっちゃん。

今Streetで活躍してるチームは、みんなキャプがしっかりしてるし、頑張っとうけん。

だけんこの時間を無駄にしないように、これからのためにしっかり活かせるよう、あとは自分次第やけん!

何が正解とかじゃないし、自分が思った通りに、失敗とか恐れず、気持ちに素直に、行けばいいと

ちゃんと自分と向き合って、前へ前へ! 

Let's go!

最終ロスターメンバーには本当に頑張ってきてほしいです

QUAI54




今日はピックアップ!

日曜日は都民大会の準決勝と決勝、優勝目指してGo!

たいKIーーー



2010-05-26 11:22 | カテゴリ:未分類
what up ?

Blogのデザインチェンジ

LEGEND STAGE 2 は 2階からぬまくんと観戦

初めて箱のイベントをコート全体を見渡せる場所から見たとかいな!?

途中、bjファイナル大阪を応援したかったんで、行ったり来たりで、全部は見れんかったけど、おもしろかった

bbjj.jpg


特ににCHIHIROが放つエネルギーは凄いし、Ballerにとっても凄いいい刺激を与えてて、ナイス!

イベントを通しても前回より良かったと思います NEXTも盛り上がったみたいっすね!

観戦して勉強になったことも沢山あったけん。

まだまだ上を目指して頑張っていこう!

昨日は代々木のトラックでコンディショニング。

Rising Suns Player Poolでの最後の練習やった。 またこの事については次回書きます。


トラックで練習後、代々木コートで420での練習!

みんな早く集まってくれて練習しよった!

今日のSCDLでは絶対勝たないと上に行けないんで!

CREWで勝ちに行く!!

2010-05-21 23:57 | カテゴリ:未分類
IMG_2213.jpg

壊れたーーーー

まだそんなに履いてなかったのに。。。

さらば。。。。。悲

そんなかんなで、ただ今帰宅!

ばりおなかすいたーー!

恋の空騒ぎでも見ながら遅めの夕食っす!!

チョレギサラダーー


そして。。

最近、珍しく悩んどうな。。。
決断をする力も必要。
まああんま考え過ぎもよくないんで!リフレッシュリフレッシュ


やっぱこの曲♪よかろうもん

明日は試合やーー!

TAIKI

おやすみなさいzzz
2010-05-21 17:29 | カテゴリ:未分類
車乗ってるHAKASEとばったり会いました


最初わからんくて、からまれるかと思った笑 丸の内で会うとは。。。

ってか今日ばり暑い!!!

半袖最高!

今回は暑いのでこの曲でお別れ!





420MensTシャツ 夏到来なんで、PRICE DOWNしました!

22.jpg





420_B_ate.jpg


じゃまた

TAIKI
2010-05-18 10:41 | カテゴリ:未分類
身長が伸びてた.. 182.3  去年縮んてたんで 今年は気合入れて身長計に立ってやった!

顔じゃなくて足が伸びたことを願おう っしゃ!

bm
どうかしてるぜ!

親友にばり似てますww


TAIKI

pyon.jpg

うまかーー



2010-05-17 11:29 | カテゴリ:未分類
来週は LEGEND STAGE 2 !!!

STAGE 2

今回僕はお休みです

bjファイナルもあるし、バスケWEEKになりますね! 是非是非お時間のある方は見に来てください


NEW BALLERも参戦!




bj福岡惜しかったね。。。

弟も今年初のシーズンで波乱万丈なシーズンでしたが最後は地元でPLAYできてよかったな!

昨日は福岡でTV放送だったみたいやし! 

福岡はもっともっとバスケが盛り上がってほしい!




あと。。。

MAMUSHIのBLOGの記事で懐かしいコート発見!

自分がいたBAKERSFILEDのPLAYGROUND SILVER CREEK

ここは屋根がついてて雨の日でもBALLER沢山集まっとったなーー スケーターも!

かなり行ってました!





さてと。。。 今日はこの前YAMAちゃんから ぴょぴょん舎の冷麺 セット 届いたけん夜食べよう!2袋目! ちかっぱ美味しいーー

Thanks YAMAちゃん!

じゃまた

TAIKI
2010-05-10 12:00 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新!

GWも終わりましたねーー。 福岡にも1年半くらい帰ってないんで、帰ろうかとも思ったけど。。。

9月には予定があるんで帰るつもりです! 久しぶりやけん楽しみ★

GW最後の5日の日

Hoop In The Hoodは平塚に1点差で負けー。。

今回はほとんどベンチで試合を見てましたが、良かった部分そしてチームに足りないものもメンバーそれぞれ気付いたと思います。

あとは接戦でいかに勝利していくか、レベルもどんどん上がってきてるので常にがけっぷち魂でやらんとな。

自分自身も今年はいくつかトライアウトを受けたり、新しい環境でバスケさせてもらったりと恵まれてると思うので、

ちゃんとレベルアップできるように集中して毎日を過ごしてます。

後悔したり、自分に負けたりするのだけは絶対嫌なんで

迷惑をかけぬように責任もって自分の気持ちに正直に!チャレンジチャレンジ!

bjのほうも来週からPLAYOFFですね!

弟が所属する福岡も2位通過とはなりませんでしたが、3位で沖縄と対戦しますねー^^

結局まだ一度も見れてないので、是非勝って有明に来てもらいたいっすね!

あと弟のオフィシャルBLOGが完成したみたいで! ちょっと抜けてる弟ですが、みなさんも応援してやったくださいー★

⇒コチラ K's gate

http://www.lirionet.jp/index.html?2

http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/

御縁があってサッカーのセレッソ大阪、播戸 竜二 選手などにもよくしてもらってるみたいです。

kk4466.jpg

Blogも色んな分野のスポーツ選手が揃ってますねー、スポーツは違っても色んな刺激をもらえると思うので是非頑張ってもらいたいです。

ちぇきちぇき。

最後に。。。

昨日は母の日でしたね! 去年は花束だけだったんで今年は花束プラスばり美味しいらしいバームクーヘンをセットで送りました!

喜んでくれたみたいで良かったです。

今こうしてバスケ出来るのも、今の仕事に就けたのも家族のおかげなんで、もっともっと沢山親孝行しないとっすね!

がんばろーー!仕事もバスケも!

Thanks Mom!

C ya

TAIKI



2010-05-05 00:47 | カテゴリ:未分類
みなさんGWは楽しんでますかーーー!?!?

自分はほぼバスケの毎日で、空いた時間で友達のバースデーパーティやったりBaller揃って遊びに行ったり!

エンジョイしまくってまーーす! リフレッシュも必要なんで!!

明日でGWも最後!!

HITHやーーーーーーーーーーーーー!

http://www.hoopinthehood.com/

応援よろしく★^^★

TAIKI
