-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-30 10:19 | カテゴリ:未分類
昨日見ましたかーーー???!?!?

試合後、涙を流す選手を見て感動しました。。。

サッカーは今まであんま見てませんでしたが、、、、初めてですね、こんなに見入ったのは

岡田監督も大会前あんなに叩かれてたに、よく頑張ってくれました。

あの表情がない顔が逆に色々物語ってるようで。。。

胸をはって日本に帰ってきてほしいです^^

おつかれさまーー  侍ブルーー!

沢山の勇気と元気を与えてくれました!

感動をありがとう!

TAIKI



denjpn05.jpg












2010-06-28 10:19 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです

ちょっとまた更新してませんでしたが、トレーニングなどいい感じで出来てます

今は弟が福岡から専修大学へワークアウトしに来てるんで、たまに一緒に練習してます

100622_221434.jpg


今週末 7月3日は 420 FourTwentyで Street 2 Elite に出場

K20も高松行く前の最後の試合になるかもしれないんで、いい門出になるよう頑張ってきます

メンバーは怪我人などで揃わないと思うけど、残りのメンバーでやるしかねー

もし会場に見に来れる人いたら応援よろしくです

7月10日のLEGEND STAGE4も参戦決定しました

up_619640.jpg


シーズンも今回で最後なんで、思いっきしやるだけっす

友達も見に来てくれるし!

いいとこ見せんとな!

応援してもらってる方にも!!

暑い日が続いてますが、みなさんも夏バテしないように

100621_191102.jpg


明日はサッカーっすね!今の日本は勢いあるんで、やってくれそうな予感します

突き進めーーー

じゃまた

パワーバランス効くとかな 笑

100628_104831.jpg






Eminemの新しいの好きやね

これもいいね



2010-06-17 11:24 | カテゴリ:未分類
どもー、更新遅くなりました。。

急用のため福岡に帰ってました。



先日の LEGEND STAGE 3 有明まで見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

長丘中時代のバスケ部のメンバーもサプライズで見に来てくれて嬉しかったです。

試合のほうは、、、

出足は悪くなかったんですが、2R目で相手のペースになった時に踏ん張れなかったのが駄目でした。。

もっと楽しんでやりたいいっぽう、点差が空いてる分焦ってしまって、そういった部分では厳しい試合でした。

もっと頑張らんとなーー

まだ今シーズン、いい成績を残せてないんで、かなり気持ち的に悔しい思いばかりですが、ちゃんと切り替えて残りのチャンスに向けて!! 

応援してもらってる方たちにも、PLAYで恩返ししないと

前進あるのみ!!








SUPERFIGHTもおもしろかったですね!みんな本当に楽しそうでした!

参戦してくれたBallerには感謝ですね。

FEBは僕がLEGENDに入るきっかけになったCREWでもあるんで、今後が楽しみです★

DVDも持ってますよー



ちょっと暑くなってきたんで、体力づくりもしっかりしていきます!

みなさんも夏バテしないように!いっぱい食べましょう!!!

ちなみに僕は今朝そうめん食べました

4845e29ac5939.jpg


NBAファイナルも今始まったーーー!!どうなるやろ。。。


じゃまたね!



TAIKI



2010-06-11 10:57 | カテゴリ:未分類
420420420.jpg

昨晩は420CREW&あつしと練習!!

怪我もしてないし、明日は頑張るぞーーーー

集中力高めて、いいイメージを
ガンガンアタック

あの場でPLAYできる喜びを,ちゃんとコートの上で出す!!!

51448_pcl.jpg

今日も練習やって,,,ぐっすり休みます



Def Tech is back again♪

じゃあしたーー

TAIKI

2010-06-09 15:55 | カテゴリ:未分類
今、携帯買い換えたい気分がかなり上がってますね

i phone 新しいのばりよさそうーーー!


って俺、Docomoやけんなーーーー

エクスぺリアっていいとかいな!?!?

俺の周りi phoneは持っとっても、エクスぺリアは持っとう人あんまおらんちゃんねーーー

ま、、、もう少しまっとこう!!


っで。。。


昨日は、ピックアップ!!!

最近よくダレンとバスケするけど、体の使い方とか上手いし 、 あの攻撃的ディフェンスも 一緒にPLAYしてすげーなって思う!!

いい勉強なる!

ちゃんと1回1回の練習を大事に!!!



今週金曜も試合前やけど一緒練習やーー!



そして土曜日はLEGEND!!!

味方はBONDとイッペイくん! 

相手はK20、デラ、けんたろうさん!!

2か月ぶりのLEGENDなんで、思う存分PLAYします

楽しみ!

そして知ってる人はおると思うけど、昨日K20が

bjドラフトで高松に1巡目で指名されましたー!

おめでとーー!けつお!

K20はLEGENDシーズン3くらいからずっとLEGENDでPLAYしたかったんですよねー!

グラチャンとかも見に来よったし!!

それでいまこうしてLEGENDでPLAYしてまた次のステップへ踏み出しましたね!!

同じチームでやってるし、前々から知ってる仲間なので嬉しいです!!

YOSKもK20も!!

CIMG3799.jpg

DSC00118.jpg


嬉しいNEWSっすね!!!


よし、、今日もあと少し!!

今日は軽めに動いて、、、、 ヘアーが伸びてきたけん、髪切り行こうーーー

そして今夜はお好み焼き食べたい気分ーー!!!!



101_0273.jpg
準備万端!笑



じゃ



2010-06-08 11:50 | カテゴリ:未分類
ちゃー

YOSK ぱーりーー開催!


とりあえずムッチャ楽しかったーーーーーぜーーーーーーーーーーー



YOSKも喜んでくれました!



写真載せれるのだけ限定で笑


集合前GALLERYでプレゼント用のピンクのTシャツをMAっちゃんと探しに!

結局GETしたのが LEGEND T ! なんかうけるけど笑

YOSKといったらピンクTって事で!


IMG_1373.jpg

IMG_1372.jpg
黒光りCHIHIRO 早速字を間違える

IMG_1376.jpg

ちょい太めの i pad を軽く使いこなす MAっちゃん


IMG_1382.jpg

YOSK頑張れよーーーーーーーー!

みんな応援しとうぜーー!!


yosk.jpg

YOSK BLOG

TAIKI
2010-06-07 15:16 | カテゴリ:未分類
こんにちわ

とりあえず、ばり暑いです。 今日。

さっき国会議事堂近くを通ったんですが、ぽりす の数が凄かったですね。。。

色々あそこらへんは凄そうですね。。。 今は特に。

タクシーの姉ちゃんも運転ムッチャ焦って車線変更しまくってました。。。苦笑









先週末も日曜日は午前中からバスケしてムッチャ気持ちよかったーーー!






LEGENDも今週土曜日!対戦カード決まったし!!!

SUPER FIGHTもFEB対決でムッチャ盛り上がりそうなんでChampionshipも負けずに頑張るっすよ!!

残すとこあと2回ですからね!!!

楽しみながらガンガン行くぜーーー

お時間のある人は是非見に来てくださいね!!よろしくっすーーー!

南米ペルーからこのお方も戻ってきますし! 暴れそうっすね!

samurai.jpg

噂じゃちょんまげが腰くらいまで伸びてるらしいです 




さて。。。。


今日はようすけべさんのぱーりーやるんでさくっと帰ります


次回のBlogで写真載せれるのあったら(笑) 載せます。

右のお方が暴れそうな予感がするんで 

ktachihiro.jpg


ではーーー

じゃーー。

TAIKI



2010-06-04 15:17 | カテゴリ:未分類
前回Blog,コメントどうもありがとうございました!

早速食べてみます!

ばりばりハードに練習しても貧血とかなったことないんで全然余裕っすね!

まあでも、食生活はスポーツしてる上で欠かせない部分なので、ちゃんと気をつけます!

今日はフライデーーーーィ!

週末はやっぱ気分がいいっすね!!

今日はピックアップ!bjリーガーも沢山来ると思うのでしっかり練習&楽しんできます!

来週はLEGENDがあるけんね!

じゃ!締めくくりはこの動画で(笑)



You は Shock♪ ってかうまいし笑 You は Shock 手がいいね!

自分も大学ん時、チームメイトに日本の曲よく聞かせとって、、

そしたら黒人のチームメイトの一人が、GICODE の ONEっていう曲をばり気に入って、相当練習しよったね笑



サビんとこの   ONE 心ひとつ♪  が

何回歌っても、 ONE 心ひとし♪ってなりよったけん、ばりうけよった。。。

つ の発音なかなか言えんちゃろねーーー!

ひとし♪ って。。。www

まあその彼はその後サクッとあきらめて ZEEBRA の曲を練習してましたが。。笑

もう今頃プロ級でしょう。。。アレン君!

じゃ!よい週末を

明日も更新できたらしますーー

TAIKI
2010-06-03 15:26 | カテゴリ:未分類
おもしろかったーーー!!

また違った雰囲気で8人のBallerzのみなさんもseriousな部分もありながらすごく楽しそうでした!

Cohey選手はハンパなかったですね。。。。凄い。。

まじ偉大なる長丘中の先輩です。。

J-walkとの対決も見たかったっすけどね!!

俺らBallerzも2階でかなり盛り上がってました!!

その勢いでまたホルモン屋に行きましたが。。。笑

美味しかったです


さて、、、Def Tech 復活というGood newsもあったし、

来週の LEGEND に向けて練習やっぞーーー!!!

いい曲っすよ!

High on Life








kyubei2.jpg

この前会社で受けた健康診断 血が少なかった以外は全部 A!!!! 健康第一!! what up bloods??

血が少ないらしいけん、レバ刺し食べまくる事にしました笑

あと何がいいっちゃろ?!?

what up bloods??

教えて♪

じゃ^^

TAIKI
2010-06-02 10:06 | カテゴリ:未分類
昨日のピックアップもレベル高くていい練習になりました!

オフなんで色んな選手とPLAYできるこの期間は大事にしたいっすね!!

LEGEND STAGE3も近づいてきてるんでコンディション上げて


さて。。。タイトル通り、、、、


Legend Baller YOSK が JBL2栃木のTGI・Dライズと契約!

正式に決まってYOSKからメールが来たときは嬉しかったーー!

SEASON 5 から共に戦ってきた仲間なんで、次のステージでも大いに才能を発揮して頑張ってほしいっすね!

初めての遠征のとき全くしゃべらなかったYOSKが懐かしい笑

チャラさんのバスケセンスは本当に凄いし、あー見えてバスケの事となると本当にまじめやけん

まようするに、レベルの高い写メを送ってくる弟みたいなやつですね。

みんなでYOSK応援しまくりましょうーーー!

YOSK Blog

CIMG3801.jpg

090802_5_043.jpg


近いうちTAIKI&CHIHIRO幹事で壮行会やるんで、また写真とかアップするっすよーーーー!!

今日はTAG見に行くぜーーー!!



