-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-12 01:12 | カテゴリ:未分類
週末のLEGEND STATG4 で第2章1stシーズンが終了しました

足を運んでいただいたみなさんありがとうございました!

弟も楽しそうでもうちょっとやりたかったみたいですね。 また機会があれば出場してほしいです

今シーズンもbjリーグでPLAYすると思いますので、是非応援してやってください★

よろしくです

正反対みたいな事言われますが、似てるところもありますよー








そして。。今シーズン、

自分としては最後まで結果が出せず悔しすぎるシーズンでした。。。。

弟の前でも、シーズン最後のチャンスにかっこいい姿見せれなくて残念です。

何て書くいていいかよく分かりませんが、今シーズンはチャンスが少ない分、練習量も増やして色んなチャレンジをしたシーズンでした。  その分こうして何も残せなかった事は厳しいですが、結果は結果。

全部自分の実力です!

いくら頑張って練習しても、努力しても、結果を出さないと伝わるものも伝わらないし、そういうシビアな世界です。

ちゃんと受け止めないといけません。

応援して支えてくれる方(声をかけてくれた方、メッセージを下さった方)にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こういう時期はどうしてもネガティブな感じになりますが、そこは絶対自分に負けないで踏ん張っていきます。
ここで弱気になっちゃだめですからね

こういう時期があるからこそ喜びが何倍にもなるっちゃろー!

グラチャンには出場できませんが、もちろんワークアウトも頑張っていきますよ!

結果が出なくても、バスケが大好きなのは変わらないし、バスケをやってる時が一番自分は幸せです。

この感覚は何歳なっても変わらないでしょう!

あと、、少しBlogはお休みします。

読んでくれてる方いつもありがとうございます★ 

また再開するときはよろしくです ^^

TAIKI







2010-07-09 13:13 | カテゴリ:未分類
七夕は星空じゃなかったですね

みなさんも願い事はしましたでしょうかーー?!?!

自分は1日でも長くバスケをしたいんで、怪我のないよう健康な日々を送れるよう願いましたー

今日は金曜日で。。。

明日は、シーズン最後のLEGEND STAGE 4!

全部出し切っていい結果が出せるよう全力で頑張ってきます

気持ちじゃ絶対負けんよ、意地見せてやります

弟と同じコートに立つのもめったにないことやけんねー これが最初で最後かも

今日は仲西兄弟と堤兄弟で夜バスケしてきますよー笑

では、明日



応援よろしくです

 
いつも だんけしぇん

TAIKI
2010-07-07 09:27 | カテゴリ:未分類
500x500-20485760.jpg

今日は七夕っすね^^

何気に七夕好きやねーー

星空が見れるかわからんけど、みなさんも素敵な七夕になるといいっすねーー♪



Dream Believer 




100706_231925.jpg

土曜日の試合まであと少し

写真は家にあるダンベル!!

8kgは肩や腕の筋トレやるのにちょうどいい

時間ない時は家で筋トレせんといかんけんさー

今日はバスケやーーー

じゃまた更新します

ひこぼしー

TAIKI
2010-07-05 10:10 | カテゴリ:未分類
土曜日は 420FourTwenty で STREET 2 ELITE に出場

急用でBONDが来れなくなり、小粒のメンバーでしたが、SC大阪ALLSTARに競り勝ち、何とか準決勝まで進みました。

セミファイナル、SIMONの高さとゾーンを崩せず敗退しましたが、みんな最後まで気持ちを切らさず戦ってくれたんで、その部分は良かったと思います。

K20もめっちゃ頑張ってくれました

決勝でSC TOKYO ALLSTARと対戦したかったですけどね

K20が次のステージに進むので、シーズン中、不在なのはかなりチームにとって厳しいですが、そういう時こそメンバー全員で支えあって頑張って行きます

このメンバーでバスケするのは楽しいし、だからこそもっと沢山の人に応援してもらえるよう強くなっていいチームにしていかないと

行くぜーー

444222000.jpg

さて。。。

週末3連ちゃんバスケで体は結構きてますが、、、、今週土曜日はLEGEND STAGE 4が迫ってるんで軽くでもいいから体動かさないとっすね!

あと知ってる人はいるかもしれないですが、今回のLEGENDに弟がbjリーガーとして出場します★

sdsd.jpg


何か不思議な感じがするっちゃけど笑 楽しみっすね!

兄ちゃんも、弟の前で負けるわけにはいかないんで!
やるぞーーー!!!

お時間のある人&予定合う人は是非見に来てください♪ お集まりください^^

tuliojz6.jpg






それにしても昨日はいきなり豪雨になったり、むちゃくちゃ暑かったり、いそがしかったですねー
暑がりの寒がりなんで、この先が思いやられます。。。。




unix.jpg


夏になるにつれて髪をカットする回数が多くなるんですが、かなりお気に入りの美容室です!
美容師さんもスタッフの方もみんなノリ良くて&優しいっす^^

みなさんも是非!!お勧めですよー 

ららぽ豊洲に買いもの来たら髪も切りまショー!

UNIX

では今日はこの辺で!

じゃまた

TAIKI





2010-07-01 10:55 | カテゴリ:未分類
9月の最初に福岡に帰ることにしました

高校のバスケ部キャプテンの結婚式で

高校の友達とも沢山会えるんで楽しみっすねーー

こないだも中学校時代同じ地区のライバルだった友人から電話かかってきて、

LEGENDでやってるの何気に知ってくれてて、応援しとうよって言われて、むっちゃ嬉しかったです

バスケ続けてるのも僕くらしかいないんで、頑張らないとっすね!!

金、土、日と今週はバスケ三昧なんで怪我しないように!!

今日はコアトレ中心に筋トレ&プールやーーー!!!

ストレッチにもプールで体ほぐすのいいっすよーー!

お勧めっす。

よっしゃ今日もガンバロー!

ケンコ刃牙に負けないように笑

100630_015531.jpg


この回のアメトーくばりうけた笑

じゃね!

TAIKI

10 off main logo

BALL TIL DIE

http://www.ball-til-die.com/

ちぇけらーー
