-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-26 00:54 | カテゴリ:未分類
予定は未定!?”状態に入る前のラストレジェンド。。。。。。。


LEGEND....




2005年秋、西東京で始まった LEGEND

5年という月日はあっという間やったけど、本当に思い起こせば色々ありました。

本気でやってるからこそ、ぶつかり合い、悔しさ、嬉しさ、涙、悩み、感動がありました。


普通では経験できなかった事を沢山させてもらいました。バスケ以外の部分でも沢山勉強させてもらったし、成長させてもらった場所です。


LEGEND見てバスケを始めたって子供もいました。 

LEGENDを知って、自分の目標に向かって頑張ります。

そんな嬉しい声も聞きました。


自分は一人のボ―ラーとして、ストリートがあーだこーだ言われようと この LEGEND というリーグで
PLAYした事を胸張って誇りに思えると言えます。 

自分らがやってきたことは間違ってないし、最高の仲間と戦った日々、応援してくれるお客さんと共に過ごした時間は, BALLER人生として、一人間としての大きな財産になることは間違いないです。

     
支えてくれた皆さんには、感謝という言葉だけでは足りませんが本当に感謝してます。


もちろんこの場所から惜しくも去っていったBallerにも。彼らがいなかったらこの場所はなかったですから。


ありがとう。


物事を続けていく上での厳しさは沢山あると思います。



でも、、今まで培ったシーンは必ず続いていくし、未来にも繋がっていくから。


だからこそ、、、



“希望” を捨てないで前を向いて歩み続けていかないと。

no matter what happens, no matter where we at, we just keep ballin for y'all

It ain't over......これから これから

TAIKI

01.jpg

legend2_l.jpg

Legend Ex

051218j.jpg

legend1_l.jpg
2010-10-25 11:53 | カテゴリ:未分類
昨日はLEGENDかなーーーり久しぶりのオープンスペースイベント in 越谷でした

予定は未定!?”状態に入る前のラストレジェンド。。。。。。。

寂しい気持ちもあり、今までとは違う不思議な感じでしたが。。

Ballerそれぞれ思い切って楽しんでたと思うし、沢山のお客さんが足を運んでくれて、一緒に盛り上がってくれて、本当にめっちゃ楽しかったです ありがとうございました。

トーナメントもLEGENDオリジナルメンバーで優勝できて本当に嬉しかったです。

ATSUSHIくん、MAっちゃん 楽しかったぜーーーー

第3ラウンドの最後らへんは、何か色々思い出しました。。

gggeee12.jpg

gggeee.jpg




さて。。と。。。

これからのLEGEND。。。予定は未定状態へと突入。。。


書きたいこともちょっとあるんで、、、

続きは、、、


またBlogで書きます

久しぶりのオープンスペースでのLEGENDでしたが、足を運んでくれた皆さん、

どうもありがとうございました

TAIKI

じゃぁまた
2010-10-22 13:20 | カテゴリ:未分類
BLOGハロウィーンバージョンにしてまーすー



Youtube見よったら自分の大学のバスケ部動画発見! ユニめっちゃ変わっとうし、トレーニングルームかなり新しくなっとう笑

みんなあんまり大きくないね。僕らの年は僕が1番小さくて,2m18cmもおったのに!

卒業して5年以上経つっちゃねーーー! そして先月で東京に住んで5年間経ちました! けど、東京かぶれにはなりません

博多弁です



practice.jpg

昨日は420CREWでWORKOUT!

K20もbj行って、GENKIも今シーズンは出場できなさそうなので、この得点力の穴をみんなで埋めていかんとな!!

試合も近いんで上げて上げていくぜーーーーーーーーー

俺らのWEBもよろしくっす!



420 Official Website


ってか今朝めっちゃ寒かったですね。。。 

みなさんも風邪ひかんようにーーーー

今週は月曜まで福岡おったけんすぐ週末って感じっすねーー

冷蔵庫にある めんたいこが もう無くなりよるよ。。。笑 ばり美味しいけん。

じゃまた
良い週末を!

sikoku.jpg



2010-10-19 15:58 | カテゴリ:未分類
おすおす!

っという事で月曜日にTOKYOに戻ってきましたーーー

従兄弟の姉ちゃん、兄ちゃんの結婚式もめっちゃよかった、親族の結婚式はまた一味違っていいっすね!!

家族との時間も沢山あり、友達とも沢山会えたんで満足気分でBack in TOKYOって感じです

頑張る時期があってからこその楽しい時間なんで!

またこっちで色々と頑張りますか!! いっぱいパワーもらったんで★


そして。。。

今週末にはLEGENDのエピローグイベント!!

お時間のある人は是非会場に来てくださいね。

もうLEGENDのサイトを見てくれた方は知ってると思うけど、

ls.jpg


“予定は未定!?”状態に入る前のラストレジェンド!なんで。

色んな思いが入り混じるとは思うけど、お客さんと一緒に楽しいイベントに★

チームメイトも5年前のシーズン1から共に戦ってきたATSUSHI&MATSU

lt2.jpg
lt.jpg




最後に。写真のっけまーーーす
デジカメ前半戦で無くしたのは痛かったけど。。苦笑 とりあえず、携帯でとった写真とかのっけますーー

gc.jpg
高校バスケ部のメンバーがお店をオープン! おいしかよーー 博仏ダイニング KINOSHITA
写真はゴリラと
fukusho nomi
高校の同級生! このときは高校生以上に騒ぎまくってました^^
wedding cuz
結婚式の2次会!地元の先輩が従兄弟の兄ちゃんの友達でした^^ 僕ら兄弟の事応援してくれてていっぱいエールをもらいました! 頑張るっすよ!!!
jto.jpg
J-walk Jr 淳瑛斗(ジェイト)ばりかわいいけん!
shiro.jpg
士郎兄ちゃんの結婚式!子供のころからよく遊んでもらっとったけんねーー
riechan hw
理恵姉ちゃんの結婚式!余興楽しかったーー^^


じゃまた!

TAIKI

バスケ試合の大暴動 こればりやばかろ。。。チャイナやりすぎやろ。。。
バスケで勝負しろやーーー カンフーやんこれ。

2010-10-16 09:26 | カテゴリ:未分類
おはよーーーっす!

福岡は今日も快晴っすね^^

って事で今から従兄弟の兄ちゃんの結婚式に行ってきます―――

弟は今日から滋賀でbj開幕なんで出席できんけど、アウェイでかましてくれるでしょうーー!

夜は高校バスケ部で集まるんでenjoyしてきます!

101015_183601_ed.jpg

101014_163541.jpg


久しぶりU-LAWくんと! 俺ら兄弟との付き合いも長いねーー、お互い頑張っていこうーーー

101015_175951.jpg

妹が前働きよったTしゃつ作れるお店で WEST STREETZ TシャツGET!!!!

born in L.A. 1.1.2004!

WEST STREETZ


っしゃ!はやく着替えんと式に間に合わないんでこの辺で!!

じゃまた!

TAIKI

2010-10-14 10:46 | カテゴリ:未分類
只今地元福岡に戻ってます!!! 東京からの友達もめっちゃ楽しんで帰りました

鹿児島や大分にも遊びに行って、久しぶりに家族と過ごす時間も多いんでいいっすね!!



なんだかんだいって高校卒業して福岡に住んでないんで、今回長めに休暇をとれてうれしいです^^

従兄弟の結婚式もめっちゃ感動っすね!^^ 親族なんでまた友達の時とは違った感じで。

余興でやった弟とのバスケパフォーマンスも楽しくできて、めっちゃいい思い出になりました!

今週末もまた違う従兄弟の兄ちゃんの結婚式があるんで、楽しみや――!

また写真とかアップしていきます


onsen.jpg

温泉最高! 露天風呂もよかったーーー

yamagasa.jpg

博多山笠!

tower.jpg

福岡タワー―!

yohei taiki

昨日は博多っ子BALLERZとHOOPIN!

じいさんと!



onomiti.jpg

LEGEND ZEPP TOUR でも出場した B-BUG RED STAR!!

kano.jpg

また更新します―――

じゃまた!

TAIKI

2010-10-07 11:18 | カテゴリ:未分類
44444222.jpg


442200.jpg
今日はBallin Ballinしてきまーーす

blog2.jpg
K20も高松でがんばってるし!!たまにホームシックになるらしいけど笑 まあそんな時には僕がハイレベルな写メを送ってるんで、大丈夫でしょう!
もうすぐbjも開幕やもんねーー

blog3.jpg
BOND DUNKは相変わらずハンパねーー。。。

Uもeight-leagueでガンガン活躍しようし!

AKIRAくんもそのEight Leagueを引っ張っていってます

上を目指して頑張っていきましょう






って事で明日からは福岡!!!

って何にも用意してねーーーーーーーーーーーーーーー

今回は2週間近く帰るし、それなりに荷物も持っていかんといかんけん、はよ用意セント。。。今夜しかないね

お気に入りのAKTRのTシャツも持っていこーー
aktr.jpg
シルバークリークのPLAYGROUNDTシャツは自分が住んでたBakersfieldの有名なストリートコート!!
かっけーーよ! みなさんも是非Webチェックしてみてください!

AKTR

ユニフォームもNIKE IDみたいに色んな組み合わせが自分たちでできるんすよーー


そしてそして、、、

明後日、土曜日は博多で従兄弟の結婚式!!!

更に来週はもう一人の従兄弟の結婚式!!

めでたかですねーーーー!

弟と余興でパフォーマンスするんで、楽しみっすねーーー
1.jpg

喜んでもらえるよう頑張ってきます^^

そのあとは鹿児島に行ったり、J-walkの兄貴JOくんや、一緒にバスケしてるメンバーが福岡参上なんで、みんなでワイワイしてきまーーす
福岡の友達ともね!!

バスケも色々と計画してるんでまたBLOGにのっけます!

それじゃよい週末をーーーー

2010-10-03 11:39 | カテゴリ:未分類
ども

お久しぶりです

約3ヵ月間ブログを休んでましたが、また再開します

また読んでくれたら嬉しいけん、お時間のある人はチェキってください

バスケのほうも420FourTwenty中心に色んな仲間とPLAYして楽しんでます

Hoop2.jpg


今回は久しぶりなんで、写真ガンガンノッケルゼーーー

chihiro.jpg
CHIHIRO優勝で幕を閉じた新生LEGENDおめでとう

CIMG2914.jpg
。。。。。笑

fukusho.jpg
9月は高校バスケCAPの結婚式!福岡へ ばり感動&楽しかった

numata wedding

fukusho 2
いつまでも変わらない感じがいいっちゃん。


numata wedding 2

numata wedding.3

nagaoka mini
地元・長丘ミニバスへ!! みんな元気やね!!!

hayama.jpg
久留米のおじちゃん&おばあちゃんとめっちゃ美味しいうなぎや屋へ!
二人とも元気そうで何より^^

ozasa g unit
J-walkも再びRIZING 福岡へ!! Ozasa-G-Unit 早く試合みてーーぜーーー!

family.jpg
まいふぁみりーー

coach.jpg
ミニバスコーチ達と

yohei.jpg
YOHEIじいさんと笑 昼から焼肉笑

mamushi2.jpg
まむーーー
IMG_1633.jpg
LEGENDで秋田に行ってきました

akita.jpg
楽しかったーー^^

秋田の皆さんありがとうございました。

久しぶりのオープンスペースでみんなで設営して、Ballerみんな楽しそうで、いいイベントでした^^ 沢山のいい刺激をもらった時間でした。


karikari.jpg
仮さん国体優勝おめでとーーー





そんな感じで久しぶりのブログで写真中心でしたが、またちょくちょく自分のペースで書いていくので

これからもよろしくお願いします。



充実して楽しく過ごしてます^^



とりあえず、今週金曜からまた福岡に帰ります!&鹿児島にも!!!



楽しみすぎルーーーーーーーーーーーー!久しぶりの友達とも会う予定なんで!



それまで練習もあるけん、がんばらんとな!トレーニングしっかり!!



また練習の様子などUpしますーーー★



じゃまた

ピース!



TAIKI




ばり好きやん、この曲
