-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-26 00:00 | カテゴリ:未分類
HOOP MAG の MAMUSHI連載ページ に 今回載させてもらってます。

よかったらチェックしてください

海外チャレンジがあってからこその今の自分があるんで。

本当にいい経験させてもらいました。

未来を担う若者たちも、海外チャレンジも一つの選択肢として、どんどん視野を広げてもらいたいです

世界は広いです。

行動するか、しないか。

It's up to u!


hoop2011.jpg

hoop mamushi

MAMUSHI.mobiより

じゃまた

TAIKI
2010-11-22 10:27 | カテゴリ:未分類
先月、日本を発った友達のMarkが今アメリカで頑張ってます。

MARKとは高校生の時からの付き合いです! 僕が留学する時も沢山世話になりました。

バスケもしてて、NBAに関してはかなりマニアックなとこまで知ってます。

熱い男なんでマジで頑張ってほしいです!

べガスで行ったショーの様子





先週は、木曜日の代々木での420練から昨日まで、けっこう充実してトレーニングできましたね

代々木もだいぶ寒いですが、そんなこと言ってたら代々木の帝王 CHIHIRO に怒られるので笑

明日は休みなんで今日はジムでワークアウト行ってきます



今日の締めはこれで!

はんぱねーーけん、、まじこれ。 ズドーーーん!って感じ


Blake Griffin Dunks

じゃまた

TAIKI
2010-11-17 16:21 | カテゴリ:未分類
frmo N town

俺のブラザーズ, KEISHIRO & J-walkが所属する RIZING FUKUOKAもウエスタンカンファレンス3位と好調発進ですね!

弟がBLOGやらせてもらってる LIRIO さんからKEISHIROのTシャツ販売スタート

どことなくキャラクターもにてるような笑

あいつらしいですね!

N town の‘N' は HOMETOWNである 長丘!!!

彼の原点ですねーー

今日と明日またホームで試合みたいなので、福岡がんばれぜーーーーー!

竹野や、さっちゃん、高校の後輩のマサもおるしね!

福岡のみなさん会場で応援頼みます

自分も早く試合見てーーーー!!

俺も頑張らんとな!!

今日は420練!

名古屋で頑張ってるGENKIも、もうそろそろ帰ってくるみたいなんで、楽しみっすね!!!

genki.jpg




で。。。


話は変わりますが、、

そろそろマイセルフォンが寿命を迎えております。。。。。。

i phone にもしようかと考えてますが、メアドとかも面倒くさいんで、とりあえず今までのDocomoで!

docomo Userの方お勧めあったら教えてくださーーーい!

ちなみに今は、、話題のギャラクシーかREGZAのこれ ↓ と迷ってます。。。

デジカメを2回も無くした自分には綺麗に撮れるカメラ付き携帯がいいかなと・・


docomo regza

とりあえず、指でスーっつて動かしたいです。笑

単純


じゃまた

TAIKI



2010-11-16 16:03 | カテゴリ:未分類
saboten.jpg




saboten 2

PCの前に置いてた電磁波サボテンが。。。。。

半年でこんな事に。。。。

だいぶはげあがっとうやん。。。

恐るべし、、電磁波。。。

でもでも、、

よく頑張ってくれたぜ!! サボテンよ!



今日はすごい冷え込みですね。。。

インフルエンザも今年のは、やっかいそうなんで、、、、、

普段は受けんけど、今年は、予防接種ってきます!





101116_171626.jpg

101116_172152.jpg


もうすぐクリスマスやね^^!

Oh santa!



今年はこの曲いっぱい流れるね!

じゃまた★

今からトレーニング!!!!



TAIKI



2010-11-15 15:19 | カテゴリ:未分類
週末はあまり予定がなかったんで、久しぶりにリフレッシュしました

前々から気になってた映画、

『さらば愛しの大統領』

itoshino.jpg


見に行きましたよ! とりあえず、ケンコバ&宮川大輔がばりうけます笑

他にも沢山ゲストが出てて、とりあえず映画館でみんな笑ってました

まあでも、、

ギャグばっかのお笑い映画で、こんな映画は。。。??みたいな意見もあると思いますが、、、

僕的には『深イイ』シーンもあって結構お勧めっすね!

この映画に限らず、

笑ってる時は嫌なことも不安な事も忘れることができますから!

当たり前やけど大事なことと思いますねー^^

笑顔と笑うもまた違いますからね!



まあそんな感じで。。。。




友達が飼ってるチワワDog! しずくちゃんにも会えた、リフレッシュな週末でしたー

僕になぜか、ばりなつくっちゃん!!

chiwawawan.jpg


だいぶ今日は寒いですが。。。。


今週も頑張っていきましょーーー!


ヒーハー(小杉おめでとー)

kosugiyoshida.jpg


TAIKI



2010-11-11 11:13 | カテゴリ:未分類
def gl

写真は最近GETしたCD

一つは我らが MCでもある Ak☆ちゃん GOOD LOVIN'の music talk

月曜日に渋谷でLIVEがあって、MAっちゃん、MIKOさんと行ったっちゃん!

めっちゃかっけーーし、まじ良かった あの空気感

sunshine & 空、見上げるくらいの勇気 が My favorite !

似てないけど似てる兄弟で奏でるハーモニー、是非みなさんも!



あともう一つは Def Techの Mind Shift

前からずっと好きで今回の復活はまじナイス!

独特の世界観

Def Tech is back again!

ボリューム満点のアルバム!

おんがく MUSIC って曲 いいなーーー


以上、最近GETしたMUSIC BLOGでした!






今日は 420 Ballin 

kuchibiru.jpg

前回、くちびる思いっきし切ってパックリいっちゃったんで。。。笑 
今日はきをつけよ

唇切った時のショウガ焼き定食は痛いぜ!タレが!

だいぶ寒くなってきたし。。。早めに練習行って走ろう!

じゃ!

peace!

TAIKI

2010-11-10 14:28 | カテゴリ:未分類
1171.jpg

1172.jpg

俺らLEGEND BALLERがいつもお世話になってるAKIBAさんの結婚式行ってきましたよーー


笑いあり&感動あり の結婚式で、めっちゃ良かったっすねーー★

俺らBallerも盛り上がりましたーー!

それに。。。

まさかの 欽ちゃんの仮装大賞出場 は ばりうけでした笑

ナイス!秋葉さん!笑


めっちゃ幸せそうでした★


沢山お世話になってる秋葉さんなんで俺らもめっちゃ嬉しかったですね!


2次会も盛り上がったね


何歳なっても仲良く!!


お幸せに!


Happy Wedding!!! 


TAIKI

2010-11-08 11:58 | カテゴリ:未分類
コメントありがとうございました

メッセージも頂いて、本当に沢山の人に支えられてもらったLEGENDだとつくづく思います。

自分自身これからもやれる事、チャレンジ精神を常に持って頑張っていこうと思います。


Blogも続けます^^



さて。。。

週末は行事が沢山でした。

ALLJAPAN東京予選は葛飾バックボーンに敗退。。 何度か追いつくチャンスはあったんですが、力の差はありましたね。。  来月もクラブ選手権があるんで、クラブチームのほうも頑張っていきます!
いいメンバーとバスケさせてもらってるんで


そしてそして。。


土曜の夜はATSUSHIが明後日からノルウェー行くんでNYCメンバーで壮行会

日本人初ヨーロッパトップリーグに参戦なんで、是非頑張ってきてもらいたいです!

クラッチタイムの記事やバスケ雑誌HOOPにもMAMUSHI連載のページでATSUSHIの記事が載ってるんでチェキってみてください

ATSUSHIブログ

hoop10.jpg

atsushi2.jpg




今週も代々木で420集まるんで Ballinすっぞーーー!

先週の代々木練



1173.jpg
暗っ!クリックしたら少し見やすいかも笑

hata.jpg
ハタ兄弟!

あとタイトルにも書いたけど、自分と同じ年&メンタル一緒に鍛えに行った仲間 CHIHIRO が

ついにブログを始めましたーーー

2008年くらいからずっと (たいきー俺マッジでブログやるぜ!) っていってたCHIHIROです。

2010年です、今。さすがです。

でもでも、

みなさん是非チェキっていきましょーーーー!

ドライブイン馬鹿 一代


c やー!

P.S.昨日は結婚式だったんですが、また次のBlogで書きます★

TAIKI











2010-11-04 01:18 | カテゴリ:未分類
up_871085.jpg

LEGENDのWeb、メルマガを見ていただいた通り、 2010年11月2日に LEGENDは解散 しました。


でも、レジェスポに書いてあった通り、決して永久になくなるわけではありません。

これからも歩み続けて行きます。

一度きりの人生!

KEEP IT REAL


自分自身も一BALLERとして出来ること、続けることまだまだあります。

これからも頑張っていきます




LEGENDへの想いは前々回のBlogで書かせてもらいました。




LEGENDを今まで支えてくれたすべてのみなさん本当にありがとう!


LEGEND BALLER

TAIKI

BALL 4 LIFE

060311_l.jpg

title3.jpg

060312_l.jpg

and1-2.jpg

taiki2.jpg

Party and Hoop 012

legespo3.jpg

05.jpg

8_008_080713.jpg

060212d.jpg

060212u.jpg

0510-22.jpg

photo.jpg

090620_4_009.jpg

Legend.jpg

Legend 日女

Legend GC

gggeee12.jpg

legend1_l.jpg

2010-11-01 11:06 | カテゴリ:未分類
あっという間に11月

2010年もあと2カ月

前回のBlogで書いたLEGENDの件についてですが、

オフィシャルに発表があると思いますので、その際にまた、ご報告します。

コメントもありがとうございました。






さて。。。。



みなさん、週末はハロウィーンパーリーしましたかーー!?

僕はアメリカ時代のルームメイト、マイメンTAKUちゃんことBad chillin(from WEST STREETZ)がTOKYOに来てたんで留学時代の友達と楽しい時間を過ごしました


渋谷は人ハンパなかったですね。。。。特にドンキ! みんな仮装のために。。。

TAKUちゃんも相変わらずばりおもしろかったです笑







バスケのほうは、土日とも試合で、所属してるクラブチームのほうで某区を優勝し、都大会も順調に勝ち進んでます。 来週は去年の優勝してる葛飾のチームとあたるんで頑張ってきます。

チームメイトには高校時代からしってる福岡大濠出身の松本 怜や420のSHUJ1、LEGENDで一緒にPLAYしてたクリス君もいますよー 



420の練習も,結果を残すためにも練習ハードに頑張らんとな

SCDLも勝ち抜けないと!!!





あと、、、、台風東京直撃でしたね。     

 

自分が外にいた時、ちょうど風が強くてびしょ濡れでした笑

みなさん大丈夫でしたか――!??

今週は天気いいみたいですね!

今週も頑張っていきましょーー


せいや!






あと、なんと K20 鈴木正晃 かつおーーー!  が Blog始めました!!!

みなさん、チェキっすよーーー!!

まだ1回しか更新されてませんが。。。笑 かつお、更新しろよ!!

ブログはこちら


K20のブログ

じゃまた
c ya!

TAIKI
