-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-29 16:36 | カテゴリ:未分類
420忘年会盛り上がりまくりでした

K20も高松から帰ってきて、GENKIも名古屋からまた戻ってきたしね!

ばり楽しかったぜーーーーーーーー!

酔っ払いでしたーーー

ごはんもばり美味しかったね!

友達が働いとる汁べゑで開催!
おすすめっすよーー

sirube.jpg


420bonenkai4.jpg
420bonenkai.jpg
k20 on fire
420bonenkai3.jpg
ノルウェーで頑張ってるATSUSHIもクリスマスブレイクで日本に!

みんな今年もお疲れ様!

また来年も頑張っていこうぜ!

いつもありがとう!

ふぁいやー

今週は忘年会続きでほとんど寝てませんが。。。今日終われば明日から休み! バスケも年始は出来そうなんで良かった良かった!

朝の電車の少なさにはびっくりしましたね。。。苦笑

ほいじゃ!

ぴーす

TAIKI

2010-12-28 10:26 | カテゴリ:未分類
みなさん、年末楽しんでますか――???

2010年もあと4日っすね!!!

この時期は忘年会ばっかですが、今年はいつも以上に多くて。。。。アルコールが。。。笑 ウコン様様っすねーー!

まあそんな感じで、昨日は久しぶりBOLがイベントに出てたんで渋谷にGO!

BALLERも沢山いて楽しかったっすーー!

そしてばり今眠い。。。。ww

でもでも、、、

今日は 420 FourTwentyの忘年会 in 六本木!

ぱーりーー 確実に誰かはつぶれますね!

K20も高松から帰ってきてるんで、久しぶり騒ぐぜよーーー





john wall, rose,速すぎ。。 griffin。。コメント欄に幽遊白書の桑原に似とるって。。笑 確かに。。。

じゃまた

TAIKI

P.S 小杉ファンとしてはコンビニでこれを発見した時、素通りできませんでした。

hiha-.jpg

味は普通にカラムーチョでした。

そして笑い飯おめでとう。

http://www.youtube.com/watch?v=BUUyOz1JlHc

パーパーパー♪

2010-12-24 11:11 | カテゴリ:未分類
誕生日メッセージやメール沢山ありがとうございました^^!

おかげさまで誕生日も楽しく過ごせましたよ!

いい一年になりそうです★



昨日はMan on Fireを見に新木場へ!

DELAがめっちゃ頑張ってくれましたね!! マジやばかったです!!

ナイス DELA!

イベント自体も楽しかったですねーー

久しぶりあう仲間もいて楽しい1日でした!!

マッちゃんからもらった誕生日プレゼントはセンスの塊でした笑

愛用します笑




クラブチームのバスケの試合も19日で今年は終了!

グローバルキングスでのクラブ選手権は去年東京2位のチームに勝つ事が出来ず、敗退。。。。 若いチームなんでこれからまた頑張っていきたいですね!

忘年会も行いました! めっちゃ楽しかったですよ――!

gk party

もう一つのクラブチームNYCの決勝の試合は何とか4Qに間に合って、優勝しました!

けど、ブラザーJO君が足をけがして救急車で運ばれて。。。。
心配ですが、、、はやく良く治ってほしいですね!

またバスケしましょう!!!





そんな感じで、、、、、


今日はクリスマスイブですが、イブバスケしてきますーー!

みなさん、メリークリスマス!


TAIKI

home alone
2010-12-15 10:18 | カテゴリ:未分類
27 logo

今日で 27歳 になりました!

これからも自分らしく

そして

家族、仲間、支えてもらってる周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに

充実した日々を送れるよう頑張っていきます

いい男にならんとな!





僕の大好きな曲です


12.15.2010
TAIKI
2010-12-13 10:56 | カテゴリ:未分類
金曜日のぱーりーはご飯も美味しくて、ゲームなど楽しい時間でしたーーー

今はどこも忘年会シーズンなんで酔っ払いのお方が多いですね!

電車のホームで千鳥足の人を見るとあぶなっかしいいですもんね!

まあそんな感じで、

土日は試合でした

土曜日はNYC、100点ゲームで終始楽しくみんなノリノリでしたね、来週は決勝なんで頑張らないとっすねーー!

日曜日はグロキン、クラブ選手権。

初戦という事もあって、出足が悪く3Q終わって負けてましたが、最終Qでやっと波に乗る事が出来て最後は大丈夫でした――。

相手チームも前回はUNDERDOGのWORMがいたんですが、今回はいなかったんで、いたら分からんかったですねーー!

来週も試合なんで、コンディション整えていかないと!

会場では勉族のWARIOさんやMr.アドバンテージ イデイさんもいましたよーー



12月は楽しい事も沢山ありますが、そのぶんめっちゃ忙しいですね。。。。

今日は終わったら、Oakleyで用事があるんで行ってくるぜ―――★

じゃまた!
TAIKI



siodome.jpg
汐留きれいやねーーー
2010-12-10 11:31 | カテゴリ:未分類
SCDLは何とかPLAYOFFに進む事が出来ました

決勝は年越してなんで、残りの1カ月間、練習ハードに気合い入れていかんとな

行くぞ、420

最後勝って入れ替え戦に進む
応援よろしくっす!!

yoyogi 420

試合前日は代々木で練習! 久しぶりKENJI(MARU)とバスケしました!
大阪でも頑張ってくれるでしょう!!

あとNYカラーのショーツを頂きました!
コチラ⇒nks-405
派手やけどかっけーー

THANX!





そして,,



今日は、会社のYear-End Party があるんで、楽しんできます^^
またジェスチャーゲームあるのかな。。。笑

game year-end party

じゃまた

TAIKI

2010-12-07 11:09 | カテゴリ:未分類
2度寝より3度寝が気持ちいい事に気づきました

寝坊には注意して今後もやっていこう!

cataiki.jpg

あと寝起きの時よく手がしびれてる理由がわかりました笑





先週末はNYC CREWでの試合 みんな伸び伸びPLAYして完勝でしたぜ

NYCはJ-walk兄貴 JOくん a.k.a jobe bryanishiのチームで、メンバーもばり面白くて常に楽しんでます 全体的にふぁいやーな感じです この調子で次の試合も勝つぜーーー

jobe.jpg

今週末からはクラブ選手権も始まるんで気合入れて行きます


明日はSC!練習したいけん、雨降らんでくれーー。。。。

あと今日はKENJIが大阪から来てるんで会いますよ――

SOMECITY大阪で頑張ってますねーー

maru wsz

maru osk
↑かっこつけすぎやろ

じゃまた

TAIKI

2010-12-03 09:52 | カテゴリ:未分類
12月突入ですね!

毎年12月は、次の年の目標やプランを立てる時期にしてます。

26歳もあと僅かなんで、充実した月に出来ればなと思いますね★








そして今回、、、、、、



420 FourTwenty から残念なご報告があります。

CREW である一人がチームを辞める事になりました。



このような結果となり、悔しさやショックもありますが、


仲間に支えられたと実感してます。



気持ちの切り替えもできてるし、

チームでのMTGも重ね、練習の雰囲気もいいんで、この調子で頑張っていきます。


俺らは仲間と前へ進んで行くのみ。



12月8日のSOMECITYはレギュラーチームへの残りの椅子を争う負けられない試合なんで、CREW一丸となって勝ちに行きます!

gotta win!

420 crew 420

kyoshi420.jpg


uu420.jpg

soheihei.jpg

genki.jpg

TAIKI
420 FourTwenty
