-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-25 01:03 | カテゴリ:未分類
先週は代々木でやったりNYC行ったり、いい感じで練習できました。

コンディションもいい感じ

明日はSOMECITY CRASH

勝負っすね。

準備は出来てるし、あとは気持ち気持ち!

俺ららしく

走り回ろう

そして壁を越えよう

頑張ろうぜ! 420CREW!

Let's go!

TAIKI






2011-01-19 17:02 | カテゴリ:未分類
昨日はK20の試合を見に行く予定だたんですが、、なんとK20が足を怪我してしまい出場不可という事。。。 残念ですが、、早くよく治せよ――!

かっちゃん!


って事で大事な試合も来週あるし、急遽420でWorkout!

人数はそんなに多くなかったけど、その分沢山動けたし、いい感じで練習出来たんでこの調子で行きますよ

今日は筋トレや――


DSC_0115.jpg


グリフィンいかつすぎる。。。ロールうめーーー こりゃ止めれんやろーー



じゃまた★TAIKI

おまけ



東幹久の登場シーン何回見てもうける笑
2011-01-17 11:33 | カテゴリ:未分類
先週のSCDL PLAYOFFは無事勝利

試合に出てないメンバーもベンチでサポートしてくれて、自分らもかなり気持ちよくPLAYできました。

シーズン中は一回も勝ててない相手だったので、今回の勝ちは大きいし、勢いになると思います!

来週はいよいよ入れ替え戦 何が何でもこの試合に勝たんとな! やるしかねーーやろ!

26日!

みんな、応援してくれ――!! 

420.logo.420 reday 4 battle


週末は BALL TONGUE 主催の 新年会 Ballin&Partyに420 FourTwentyで参加してきました!

みんなでバスケやった後は、BALL TONGUE でPartyな感じで楽しかったですねー

ドイツから一時帰国してたSTにも再会!元気そうでした 赤ちゃんもだいぶ大きくなってSTもPAPAな感じでしたねーー!

DSC_0099.jpg


MIKOさんにも久しぶりに会いました! G!

DSC_0097.jpg


で、自分は BALL TONGUE MUЯさんが作る MUЯ's ドライカレーをいただきました!

めっちゃ美味しいのでお勧めっすね★

俺の大学の先輩JIROさんも『TAIKI,これめっちゃ美味いねー!』って1分間に5,6回言ってました笑

そんぐらい美味しいです^^ JIROさんは天然です。

jiro-san c2c


そんなJIROさんのBlog⇒JIRO C2C BLOG ジロッポン


まあそんな感じで、、、


明日はけーつーおーがbjの試合で東京に来るんで応援行ってきますよ!!

がんばれよーーーー!!

444222000.jpg

420420420.jpg


じゃまた
TAIKI
2011-01-11 10:27 | カテゴリ:未分類
3連休寒かったですねー

マジ寒いの苦手です。。。

そして成人になられた方おめでとうです

成人式自分は学校が始まってて、出れなかったんで、羨ましいなーー

もう7年前ですが[笑]


連休は

トレーニンング&UNDERDOGとの練習試合。

明日のSCは負けられないんで、レベルの高いチームと練習出来たのは良かったです!

UD ありがとうございました

自分らは高さはないぶん、機動力やチームワークで!

チームでの練習も出来てるし、あとは自分たちのPLAYを!

気持ち気持ち。

まずは入れ替え戦やね。

応援よろしくです

Get a Victory!



じゃまた

TAIKI
2011-01-06 13:43 | カテゴリ:未分類
ういっす!

今日はばり寒いっすねーーー!!!

朝家出た瞬間また家に戻りたい気分ですよ。。。。

で!

タイトルの★相棒クロック★ですが、、、

最近、いい目覚まし時計ないかな――っと思ってて探してたんすよ!!

そしてGETしたのがこれ!



aibou2.jpg

ギャグです。

時計の針も何もないんですが、ちゃんと毎朝しゃべって起こしてくれるんすよねーー

しかもこの時計 B型 なんで 『起きたがいいかもよ?』 ってしゃべって起こしてくれます。w

あんまり張り切って起こしてもらいたくないんで、B型バージョン買いました! 

声もうけるんでハマってますね。

夜になるとちゃんと目つぶってます。笑



aibou.jpg

これからは毎朝お世話になるでしょう

ちなみに この商品名はクロックマンらしいです。そのままやろ。。

基本的にギャグです。



まあそんな感じで。。。。


昨日は真冬の夜空の中、代々木で BALLIN!!

420CREWでの練習も兼ねて、代々木BALLERたちと

寒くても、楽しいっすねーー!

あっという間に時間は過ぎました。 チームでの確認も出来たしね。

来週はSCDLのPLAYOFFやけん、しっかりコンディション整えていこう!

今週末もしっかり体動かしていきます

NBAも熱いっすねーーー!!

ローズがまじハンパないんで毎回見るのが楽しみですね。

まじかっけーーぞ!!

rose rose





グリフィンも、っパナイっすね。。 バロン先生とのコンビが熱いっす。





じゃまた★
ナイス週末を!

TAIKI

2011-01-03 02:51 | カテゴリ:未分類
みなさん、

ハッピーニューイヤー!

2011年!

始まりましたーーー!

今年も1年よろしくお願いします★

usagi.jpg


みなさん、お正月は楽しめましたか??

僕は年末年始は休みがあんまりないけん、いつものように東京で過ごしました★


お正月はどこも賑わってて楽しいですね!

子供のころよくしてた 凧揚げ をまためっちゃしたいですねー

今年も1年バスケを中心にその他も充実できるよう頑張っていかんとな!

昨年は大きな怪我もなかったんで、今年もまずは健康第一で!

そしてこのブログも2007年の春から始めて今回が300回目となりました^^

これからも書くけん、見てね よろしくです★




写真もいくつか撮ったんでのせまーーーす

DSC_0049.jpg

福岡は雪とかでばり寒かったみたいやけど、、、、

東京は年末年始ばり天気よかったーーー 快晴!

DSC_0037.jpg

初詣も近くの神社に!! 人がぱんぱんでした。。。。。。。

new cell phone

そして31日にニュー携帯GET!! 使い方全然わからん。。。。 けどかなり気に入りました^^

DSC_0054.jpg

DSC_0053.jpg

2日は2011年初バスケ!!! ATSUSHIとGENKIと!
2時間半けっこう体動かせたし、正月ボケもとれました★

もちろん移動中はMAっちゃん プレゼンツ STOICMAN! でノリノリ!


まあそんな感じな正月でしたね!!


さて。。。



休みも今日までなんで、用事済ませて軽く動いて明日からまた始動します!

では、今年も1年どうぞよろしく!

みなさんにとって 良い1年になりますように!

じゃまた

TAIKI

