-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-22 10:28 | カテゴリ:未分類
Griffin やってくれるぜ!

失敗したダンクのほうがやばかったね。。











ゲストも豪華な今回のALL STAR in L.A 生で見たかった――――。。。





そして。。。


Streetballerの訃報。

Ball UpのEscaladeが亡くなった。。。

ブログにもアップされてるね。。。

日本に来た時もいつも観客を楽しませてくれるエンターテイナー。

記事を読んでも分かるように、沢山の人に愛されてたStreetballer。


Streetball Blog.com

We'll always remember you.

R.I.P. Troy Escalade Jackson

Escalade.jpg

Escalade2.jpg
2011-02-21 10:16 | カテゴリ:未分類
肉離れ先週の感じでは、だいぶ良く治ってきたかなと思ってたんですが。。。

思ったよりも時間かかりそうです。。

やっぱり普通に3週間から1カ月近くかかるんかな・・・

まじつまらんけど、しょうがない。 今できる事をしよう!

週末はこんな状態なんで、ほとんど家でゆっくり。映画見たり、慣れない勉強したり笑

基本家にあまり居たくない性格なんですが、我慢我慢。。

でも、土曜日はNYCブラザーたちと  というお店に行ってきました

今回2回目だったんですが、本当ばり美味しいです^^ 魚も新鮮! 怪我してるんで食べ物も制限してるから、この日だけは美味しいもの沢山!

ランチもやってるんで、みなさんも是非!!

ちなみにここは、NYC Crew たかくん a.k.a前日かっけー が働いてます。

兄貴ーまじ美味しかったです!ありがとうございました!! & HAPPY BIRTHDAY!!

海のホームページはこちら⇒(茅場町にあります)

DSC_0153.jpg

DSC_0152.jpg

FxCam_1298103157410.jpg

あっもうすぐ妹がカナダから帰ってきます!

1年早かったね!

IMG_11571.jpg


太ったらしいんで、いじってやろうと思います。 笑

今日からL.Aに遊び行ったみたいで、僕の友達も向こうにいるし、楽しんできてほしいっすね!

じゃまた 

TAIKI



2011-02-17 10:35 | カテゴリ:未分類
DSC_0131.jpg

コメントありがとうございました!早く治します!!^^


写真のスカイツリーかなり成長してますねーー

ちょっと分かりにくいですが、ビルの上にちらっと、ちぇけらしてるのがそうです。

これは2週間ほど前撮ったんで、今は更にガンガン伸びてますよーー

634Mまであとちょっと!! 

僕は小さいころから、こう見えて巨大生物とか巨大建物とか好きなんですよーーー

やけん、一度は近くに行ってみたいですねーーー!

ちなみにアメリカにあるラシュモア山の歴代大統領の顔の彫刻はかなり見たいですね。

kaokao.jpg

さらに今現在ラシュモア山近くにはネイティブ・インディアンの英雄クレイジーホースのちょーでかいバージョンが作られてるらしいんで、完成したらかなりでかそうですね。

crazyhorse2.jpg


これが・・・



crazyhorse.jpg


crazyhorse3.jpg


まあそんな感じですね!


さて、、、

最近は、、、

怪我でバスケ出来んくて、つまらんーーー

筋トレやら足に負担かけない程度に動くしかないっす!

でも、先週よりだいぶいいんで、この調子で

無理してやるとまたぶちってきそうなんで、気をつけんとな。




先週の日曜はHITH埼玉があったんで埼玉へ(ってかほぼ茨城)行ってきました。


しかし、色々とアクシデントがあり。。。。

急遽4人での出場! DELAもKYOSHIくんも居なかったのでAKIRA君と若手中心での試合でした!

もちろん、僕は出れないので、コーチ!!

予選はいい感じでしたが、トーナメントで負け。

メンバーも、今回色々と分かった事や、改善する部分も一人一人自覚したと思います。

若いメンバーが頑張る事はチームにとってもプラスになるし、刺激にもなるんで、ガンガン行って欲しいですね。

僕自身も、コートの外で見ることによって色々と勉強できる事があったんで良かったな!

会場では久しぶりまっちゃんとひでに会いました!

PF_13022011153134391.jpg



さて。。。。。


今日は2月17日。。。。。

偉大なるバスケの神 マイケル・ジョーダンの誕生日。

mj dunk


ん。。。???

って事は、、あいつも・・・笑

CIMG2914.jpg


CIMG2919.jpg



HIDEもこの前誕生日!!

PF_13022011152906053.jpg

二人とも同じ年!

おめでとやーーーー!



じゃまた

TAIKI

2011-02-10 11:57 | カテゴリ:未分類
離れしたーーー

めんどくせーーー

バスケしてーーー。

ちゃんとケアして早く治さないと!

太ももよりふくらはぎのほうがやっかいやね。。

日曜の試合も無理っぽいな。。。

仕方ないけど、応援するぜー!

みな、頑張ってくれ。





話変わるっちゃけど、

この前TVでたまたま見た、ウユニ塩湖。

ここやばいやろ。

uyuni.jpg




人生で一度は行ってみたいっ!

ボリビアにあるらしい。

今まで行った中で絶景は。。。。

gc,arizona

グランドキャニオンでしたねーー。広大でマジ感動でした。。

さずが世界遺産

じゃ

良い週末を!

TAIKI



2011-02-04 16:47 | カテゴリ:未分類
昨日はJOBEことJOブラザーの退院祝いへ行ってきました

焼き肉 はせ川 in 阿佐ヶ谷 レコメン レコメン

JO君もだいぶ歩けるようになってたんで、この調子で!

復活してバスケしましょう!!

僕の友人のまわりでは膝の怪我で手術したひとは、7,8人くらいいます。 ほとんどが前十字靱帯。

怪我は本当に突然やってくるんで、僕も気を付けないとですね。 膝は僕も良いほうじゃないんで

週末の練習はアメリカからマークが帰ってきてたんで、NYCの練習へ!

元気そうだったし、また春に向こうに行くみたいなんで、是非頑張ってもらいたいですね!

練習には最近Fのメンバーが来てるんで楽しいし、いい練習になりますねーー

nyc friday


まあそんな感じで今日はだいぶあったかいですね!

春、はよ来い!

じゃまた

TAIKI





最後ダンクしてる。。。5’6で。。




2011-02-02 11:04 | カテゴリ:未分類
先週のSOMECITY CRASH,TOKYO BEASTに勝つことはできませんでした。

あの戦いに行くまでは長い道のりなので、何としても勝たないといけない試合でした。

個人的にもファールトラブルでチームに貢献できず、退場してからも何もできない事が悔しさだけが残りました。

チームの中でも自分の役割は常に意識してるけど、なかなか上手くいかない時もあり、

全然チームを引っ張っていく自分の力が足りない。

自分の中でも色んな葛藤がありますが、

気持ちを切り替えて!

試合後は、みんなでミ―ティングして、あきらめず頑張ろうと決意しました。

本当にメンバーはみんな頑張ってくれてて、信頼し合える仲間なんで、必ず上に行きたい。

試練は多々あると思うけど、これは勝負の世界では必ず通る“路”なんで、乗り越えないといかんけん!

頑張っていこうと思います。

今日からまた練習再開っすねーー


TAIKI

