-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 10:45 | カテゴリ:未分類
週末のJORDAN TOKYO 23は雨のため中止。。。

開催にご協力していただいた皆さん、お疲れさまでした。

梅雨入りが例年より早かったのが、、、、残念。

週末はトレーニングしたり、福岡からJ-walk & Jayto が東京来たんで久しぶりみんなで会って楽しかったな

Jaytoと会うのは10月ぶりで、かなり大きくなっててびっくりしました。 かなりのイケメンww

jto.jpeg
 



ばりかわいくてかなり癒されました

子供はかわいい!

僕も父親になる日がくるんでしょうか








NBAもいよいよFinalですね。

BULLS負けたのは痛いですが、、、

さて。。どっちが勝つかな――・・・

個人的にNowitzkiに期待してます!

この身長でこのシュート力はハンパじゃないっすね。

楽しみ!!


じゃまた

TAIKI











2011-05-26 15:02 | カテゴリ:未分類
昨日は代々木で420Workout

人数もそこそこ集まり、週末のJORDAN TOKYO 23へ向けてみな気合入ってます

あとは肝心の天気が。。。。 曇りでもいいけん。。。雨ふらんでくれーー

練習にはドイツから帰国したパニック侍wも付き合ってくれました!

Thanks! STもHOOPERS第2節から参戦です



DSC_0276.jpg

写真は生ドーナツ! ばり美味しとぜーーー!!

この生ドは梅芯庵っていう和菓子屋のです てっきり洋菓子屋のかと思ってましたが。。。

306189581.jpg

甘いものそこまで好きじゃないンですが、たまにフィニッシュ的に食べたいときありますからーねー

ちなみに和久傳の西湖っていうれんこんのお菓子美味しいです

seiko.jpg

おみやげにどうぞー

まあそんな感じで。。。。

BULLS勝ってくれ―――!!

ROSEたのむ!!!



じゃ

TAIKI


2011-05-25 10:17 | カテゴリ:未分類
週末は金曜から月曜まで 420 CREW SHOさんのバスケ観戦&420CREWでバスケ&トレーニング&Homiesたちと遊んでめっちゃ楽しかった――

練習試合もFやSHUとで、いい練習になりました

トレーニングはHOOPERS BALLER TICKTACKのもと色々教えてもらい、これからのWorkout楽しみ!頑張っていかんとな!

つーくん、Thanks!

今週はJORDAN TOKYO 23!

晴れろ―――!



そしてNBAおもしれーーーー!

のびつきーっぱねーーー!



BULLS勝て―――!






TAIKI

2011-05-18 10:55 | カテゴリ:未分類
マイメン マークからの動画

This is awesome



今日はめっちゃいい天気 

420 workout

Let's go

TAIKI



2011-05-16 13:41 | カテゴリ:未分類




BULLS強かね、みんな楽しそうやねー



週末、『岳』見たよ、よかったーー。

今週も頑張っていきましょう

じゃまた

TAIKI

2011-05-10 09:35 | カテゴリ:未分類
DSC_0155.jpg

少し前になるけど、HIDEに誘われて Def TechのLiveに行った!

まだ学生の時、福岡のCLUBで見たのが最初、 マジかっけーっ。

独特の世界観。

HIDE 楽しかったぜ! THANKS! ちなみに俺ら同じ年で名字も堤です



umisakana.jpg

FxCam_1301734007437.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0183.jpg

写真のばり美味しそうな料理はよくお世話になってる 茅場町・海

兄貴の料理は絶品や!

ランチもやってるんで、是非!

Herbieまた日本帰ってきたら行こうな!

ちぇけ 茅場町・海

しぇけ




c ya

TAIKI



2011-05-09 16:40 | カテゴリ:未分類


philjackson.jpg

Thank you.

Phil Jackson.

TAIKI

2011-05-09 00:51 | カテゴリ:未分類


Rondo ハンパね。。。





Lakers 今日こそは勝ってくれ







昨日はブラザーらとRizing Fukuokaの応援。 bj TV LIVEで応援しまくった!!  惜しかったな。。。。残念。  シーズンお疲れ様! また来シーズンに期待!!

TAIKI

2011-05-09 00:02 | カテゴリ:未分類
5月3日、HOOPERS開幕。 足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

15分という時間があっという間に感じたのも悔しいし、チームとして何のFLOWもつくりだせなかった。。

チームの為に地味な仕事をするのも、もちろん自分が大事にしてる部分だけど、もっといい意味で強引にいかないと。 

自分からもっともっとチャンスをつくって

ちゃんと残さないとな!!

Keep working hard


TAIKI


