-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-28 11:43 | カテゴリ:未分類
昨日は420で練習、代々木は雨降りそうだったんで、体育館で練習

暑さはハンパないけど、HAYATOやKENJIやJOBEも遊びに来てくれて、かなりの大人数でいい練習が出来ました!

来週水曜日はSOMECITY CRASHでFと対戦。

チームの状態も良いと思うし、みんなのモチベーションも高いので今回こそは必ず上がりたい!

CREWには時に厳しい事も言うけど、俺がきちんと言わないといけないし、それでもみんな頑張ってくれるから、このチームで必ずこの壁を超える!!

レギュラーチームになれば、ロスター枠も増えるし、今出れてないメンバーも沢山チャンスは増えるから、絶対に勝たないとな!

頑張ろう420!! IKUZE!!

420blacklogo.jpg




そして今週末はHOOPERS第3戦!!

前回の接戦を落とした悔しさを晴らすためにも、頑張らないとな!! 

M21くんも !!!祝!!!復活!!! 博多BALLER!!!

730hoopers2.jpg

あと今回SUPER FIGHTにも出場します★

そして兄弟対決!

この舞台で兄弟でガチ勝負できるのは、本当に嬉しい事だし、楽しみです

最初で最後かもね。

兄ちゃん負けれんやろ。

頑張らんと

730hoopers.jpg


是非予定があう方は、足を運んでください^^ よろしくお願いします。


そんな感じで、週末は中学からの友人の結婚式もあったり、試合も続くけど、沢山栄養取って、コンディション
万全で!!!

じゃまた

TAIKI




2011-07-25 13:33 | カテゴリ:未分類
AKTR展示会に行ってきましたZ

秋物GETしましたーーー

届くの楽しみ

aktr1.jpg

AKTR


ちぇけ




TAIKI

27時間テレビ、岡村の涙に感動

友情最高

ぐっばい、アナログ

2011-07-22 10:03 | カテゴリ:未分類
YAMAちゃん、YOSKがbjリーグに参戦!!!


二人ともおめでとう!!!!


YAMAちゃんは岩手ビックブルズへ!!


YOSKは信州ブレイブウォリアーズへ!!


頑張れ―――!!!!

yamachan.jpg

yoskyosk.jpg

TAIKI

2011-07-22 09:43 | カテゴリ:未分類
っしゃ!

SCDL PLAY OFF勝利!!

次は入れ替え戦。

もういい加減上がるZ!!!

SOMECITY レギュラーチームへ!!

勝って初めてスタートライン。

みんなで頑張ろう

420somecity.jpg

420somecity2.jpg

420somecity3.jpg

420somecity4.jpg

420blacklogo.jpg

TAIKI


2011-07-19 11:35 | カテゴリ:未分類
3連休は BBQ、カラオきー、海、バスケ、

かなり楽しすぎでしたーーーー!!!

マイメンたちとの時間は爆笑しまくりでしたーーー

最高や!

My dougie My dougie♪



かなり日焼けして背中まじ痛いけど。。。

まあ夏は思いっきし楽しまないとっすね^^!

そして今朝から平日モードにすぱっと切り替え



あと嬉しいニュースが!

S2Eのオープンランで Kyoshi & DELAが合格!!!

まじ嬉しいっす!!! 本番もやっちゃえーーー!

明日はSCDL PLAYOFFチーム一丸で勝利を掴む!!!

Let's go 420!!!

まあそんな感じで写真のっけまーース

じゃまた

TAIKI

kugenumaumi.jpg

267594_228654577175303_100000922869053_701688_7238219_n.jpg

269127_228656467175114_100000922869053_701693_139966_n.jpg

269807_228656750508419_100000922869053_701697_3081242_n.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0320.jpg

DSC_0327.jpg


2011-07-15 14:26 | カテゴリ:未分類
yamagasa.jpg

karatsukunchi.jpg

raikounokabuto.jpg

博多山笠いいですねーーー


父親の故郷 唐津

唐津くんちもいいですねーーー


一番のお気に入りの曳山は

源頼光の兜


あーーえんやーえんやーー♪



TAIKI

2011-07-14 10:49 | カテゴリ:未分類
おひさーーー


みなさん、夏バテしてないすかーーー???

もう毎日暑すぎますね!!!

そんな日はもうこれしかないでしょう

garigari.jpg

そう、ガリガリ君

ちなみこのモデルになった男を僕は知っています(笑)

garigari2.jpg

チョコチップ味も美味しいっすけどね!!!

まあしっかり水分補給しまくって、食べて、夏を乗り切ろうって感じです

先週から、弟が来てるんで一緒にワークアウトしてます

マイめん JO仲西とも一緒に!

DSC_0311.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0309.jpg


昨日は明日けいしろうが誕生日なんで、友達とプチPARTYしてきました!

もう25歳かーー!早いな!!!

いつまで見た目は俺が弟って言われるんでしょうね!!

5807_1___.jpg

hagek46.jpg

さて、、今週は3連休!!!


今年初海いく予定です^^

ではよい週末を!!

tanegashimaumi.jpg

また種子島の海いきたいなぁーー!

TAIKI


