-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-29 13:14 | カテゴリ:未分類
HOOPERS第4戦、新木場STUDIO COASTまで見に来てくれた皆さん、ありがとございました

予選を突破できず、、、

まあ予選は過酷でしたが、勝負の世界!!!!

ああいう場面を突破できないといけないですね!!

1試合でも多くPLAYしたい。自分にとっても大切な空間ですから!

応援してくれた方々、応援メッセージ頂いた方ありがとうございます。。。。


DSC_0414.jpg


明るいコートでPLAYしたかった!!

っしゃ、

気持ち切り替えてWORKOUT頑張っていこう

落ち込んでる時間なんかねーー!

GO!

TAIKI

2011-08-26 15:14 | カテゴリ:未分類
一昨日はSOMECITY CROSSOVERを420 crewで見に行きました!

420からkyoshi&DELAが出場してたんでみんなで応援に行きましたz!

イベントでは今度のAND1主催のS2Eオープンランファイナルも行われて、見事NOBUCHIKA&MATSU&YASUMURO

が選ばれました――! MAっちゃんには選ばれて欲しかったんで嬉しいっす!!NOBUCHIKA&やっさんもおめでとーー!  本番も楽しみっすね!! 何て言ってもJ WILLが来日ですからね!!!

ハンパないっしょ!!

jwilljwill.jpg



Mainの1DayトーナメントもOSAKA&TOKYO Ballerzで楽しそうでした! kyoshi君 vs DELAも面白かったな――笑

Kenjiも惜しかったな。。

また頑張れよ!!

DSC_0401.jpg

DSC_0402.jpg

来シーズンも、もうすぐなんで気合入れて行かないとっすね!!

Go 420!!!



トレーニングも順調です。

昨日はジムで自分の弱点の下半身中心にラダ―やったりスレッドやったり、まあ時間は限られてますが、有意義に使っていかないとっすね!!

そんな感じで今日はマイメン、RYOSUKEが再び東京上陸なんで、ご飯行ってきます!

彼も色々動いてるからね!!今後が楽しみっす!!

動画見てみてください!

16分30秒から

L.A LOOP!!

~日米バスケットボール交流~
日系のバスケットボールチーム「LAループ」(本拠地トーランス)が
7月末に大阪を訪れ、国際試合とクリニックを開催した。
チーム設立者で選手の野澤亮介さん(29)は、アメリカの選手達を日本に送ることで
日米親善と、バスケットボール界の向上を目指している。
番組では、代表選手の一人、フィル・ギブンスさんにインタビュー。
アメリカにおけるバスケットボール事情、NBA選手になることの夢、
そして日本行きへの意気込みなどを語ってもらった。



loopmovie2.jpg

loopmovie1.jpg


loop ryosuke


日曜日はHOOPERS第4戦!!!

予選からで厳しい戦いやけど、楽しむぞ――!!!

毎回毎回思いっきしね!!

Let's Get Dirty!!

予定が合う方は是非会場に足を運んでくださいね^@^!!!

よろしくお願いします!!

hoopers829.jpg


TAIKI


2011-08-23 09:02 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!

先週末はHOOPERSで岩手に行ってきました!

チャリティーイベントという形で,青木康平選手やダンサーのFISH BOYさんと一緒にイベントに参加してきました。

雨の影響で全試合出来なかったのは残念やったけど、バスケを通して岩手の人々や、今回の地震で津波の被害に遭った大船渡出身の子供たちと触れあえたのは本当に貴重な時間でした。

子供たちがめっちゃ楽しそうにPLAYしてるのを見て、彼らの笑顔は本当にすごパワーだなと思ったし、あの笑顔の奥には色んな思いがあるんだなあって。。。心に響くものがありました。


個人的にも被災地のほうには、足を運べていなかったので、僅かな力かもしれないけど、

今回の遠征は本当に良かったし充実してました。

このイベントに協力していただいた方には本当に感謝ですね。

ありがとうございます。

iwatehoopers.jpg
子供たちと!

DSC_0399.jpg
母校長丘中の大先輩、青木君と!

ganbarou.jpg


震災から5カ月以上が経ちましたが、まだまだ沢山の力が必要だと思います。

HOOPERSでも色々計画を立てているようなので、また機会をつくって行きたいと思います!

TAIKI

2011-08-19 11:44 | カテゴリ:未分類
来週日曜日は、HOOPERS第4戦!!!

今回は場所も変わって新木場スタジオコースト!

真夏の密林トーナメント開催!!

夏の締めに一緒にみんなで楽しみましょう!

是非お時間のある方はよろしくお願いします^^

詳細

hoopers829.jpg






前回のSUPER FIGHTのAnswer MovieもUP!



TAIKI


2011-08-19 10:34 | カテゴリ:未分類
NBAもロックアウトで多くの選手がこの夏色んなPLAYGROUNDでPLAYしてますね!

OFF SEASONにこうやって有名な選手が出場するのは本当に素晴らしい事だと思います。

2 Hard 2 Guard" Deleon vs Brandon Jennings のやりあいは見物っすね。因縁の対決だったみたいで。。。







TAIKI

2011-08-18 11:09 | カテゴリ:未分類
こんにちわ

まだまだ暑いっすね。。。 毎朝玄関を開けて外に出たときにため息出ます。。

やっぱり夏も良いですが、僕は12月生まれなので、冬のほうが体に合ってるようですね!

カモン、冬


っという事で、先週末のALLDAYは名古屋のPROLINEに敗北!!

追いついたけど、逆転できず。。

まだまだっすねーー! ダンク4本されました。。。 あの黒人のバネはハンパなかったですね。

まだまだチームとしてやる事が沢山! 今回試合に普段出てないメンバーも出して、いい機会だったと思います。

やっぱり試合に出るメンバーもPLAYTIMEが少ないメンバーもそれぞれ一人一人が成長していかないと、チーム全体としては上に行けないんで!

チーム内での競争も大事! 頑張っていこう!!

来週水曜日は DELA & kyoshiがSOMECITY CROSSOVERに大阪S2E代表として出場するんで420CREWで応援行きます

ここ最近は、L.A CREWとオフの時間は過ごしてました!

日韓戦みんなで見に行きました^^

ばり盛り上がったな―――!とりあえずほぼ笑ってました!後半はあんま覚えてませんw 1点入れる度にテキ-ラが店から。。。 グっジョブ日本!

DSC_0376.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0379.jpg

DSC_03821.jpg

DSC_0374.jpg

FxCam_1312971338720.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0388.jpg

CIMG2687.jpg
懐かしい1枚 J-walk笑



やっぱり青春を過ごした仲間はいいっすねーー!!

マイメン亮介もL.A LOOPでDrew League参戦したり、大阪で国際試合したりかなり良いアクション起こしてますね!!



loop ryosuke

向こうでの番組で特集されていたので是非チェックしてみてください。(16分30秒から)

http://www.soto-ntb.com/program/2011-8-7/

向こうの現状が分かります。

感動する話です。

Ballerはちぇきしましょう。

そして今回HerbieとKenjiにも会いました!

HerbieはL.AでProspectiveflowという服のブランドを一から立ち上げて頑張ってます☆

http://prospectiveflow.com/

僕も亮介君と展示会に行ってきました!

かっこいい服が沢山あるZ!

DSC_0391.jpg


Kenjiも大阪でSOMECITY中心に頑張ってますね!

DSC_0394.jpg



S2Eも出場するんで、ぶりっ子、頑張れって感じっすね!


まあそんな感じで今週末も予定が入ってるんで、体調には気をつけて頑張っていきます!

皆さんも夏バテには注意っすね――!

じゃまた

TAIKI

Do The John Wall♪






2011-08-13 01:32 | カテゴリ:未分類
明日は久々のALLDAY!!

Go 420!!!

ALLDAY
http://www.alldaymag.com/









TAIKI

2011-08-05 12:01 | カテゴリ:未分類
長かったな。。。2年間。

SOMECITYレギュラーTEAMを目指してRookiesの時から考えれば約2年。

色んな事があって、何度も悔しい思いをしたけど、メンバーみんなで前を向き続けて、あきらめないで良かったな。

SCDLは正直、厳しかった。。。

CREWが辞めて悩んだ時も、なかなか結果がでず苦しい時も、いつも支えてくれたのは仲間やったな

もちろん420を応援してくれたみなさんにも。

本当に嬉しい。試合後は今までの事、色々思い出して感動してた。。

でも皆さんに挨拶はできて良かったな。

何度も言うけど、ここでやっとスタートラインに立っただけ。

これからもCREWみんなで目標に向かって進んでいこう!

また幾度となく壁は立ちはだかるやろうけど、必ずみんなで超えて行こう。

自分らが今まで一番時間を費やしてきたもの!

愛するバスケの為に頑張っていこうZ!

今しかできんやろ!

Ready 4 Battle

Ball 4 Life

Let’s go 420!

新たな路へ!

TAIKI
420 FourTwenty

8.5.2011

somecitydinal420.jpg

DSC_0360.jpg

somecityfinal.jpg



最後に420 New Crewを紹介します。



masa420.jpg
MASA

MASAはSHUJ1が連れてきた大学の後輩で国士館現役大学生!
新しいメンバーを入れるとき、意識が中途半端なBallerはチームにほしくないので、
最初は黙って様子見てたけど、練習も来れるときは必ず来て、一生懸命頑張ってた。
5月最初くらいに420CREWにJOIN!
気持ちも熱い人間,最近は本当に楽しそうにバスケしてて、一つのPLAYに対するこだわりだったり、そういった意味でもどんどん成長してると思うのでこれから頑張ってほしいっすね!
元々全国でも有名な強豪高校出身やけんね!能力も抜群やし!ダンクするz!
ちなみに年は俺の妹とタメ笑21歳 若い。。。
頑張ってこうZ!MASA!



sho420.jpg←DELAw

SHOW
SHOWさんは元々、420をつくった2007年に一緒にALLDAYに出場した!
知ってる人は多いともうけど、JBLリンク栃木でPLAYしてた本当に凄い選手!
試合中も冷静に色んなアドバイスをくれるし、ポストから3Pまで何でも出来るオールラウンダ―。
俺らもかなり良い刺激をもらってる。年齢的にもAKIRAくんと一緒でチーム最年長なんで自分もかなり助けてもらってるし、プライベートもかなりセンス高いしww
これからもSHOWさんのPLAYは必見!

staro420.jpg

S-TARO
S-TAROはK20や自分の弟のKEISHIROらと一緒に戦ってた専修大学出身のBaller
自分もよく専修には練習行ってたり、試合も応援行ってたんで、かなり昔からの仲間!
だいたい自分と笑いのツボが一緒なんで、常に何か発見したら笑ってるww
オンとオフをしっかりけじめつけて、試合になったらオラオラタイプ!
かなり高いスキルで、気持ちもフィジカルも強いし、SHOWさんと一緒で何でもできるんで、かなりの戦力!
クラブチームもグローバルキングスで一緒にやってるね!

2011-08-04 15:14 | カテゴリ:未分類
毎週火曜日にUSTプログラムで配信されてるHOOPERS WEEKLY!

一昨日は2回目の登場で,

HOOPERS第3戦のレギュラーGAMEやSUPER FIGHTの話をMAMUSHIとAk★ちゃんとしてきましたよ――!

あっという間の1時間って感じるくらい、前回同様かなり楽しませてもらいました^^

引き続きご視聴のほうよろしくです!

HOOPERS WEEKLY

DSC_0358.jpg

who'z next!??!

次回もお楽しみに^^

TAIKI

2011-08-02 11:54 | カテゴリ:未分類
週末は、

友人の結婚式もありました

試合の日は、解散後すぐに3次会それから4次会に!!^^


wedding.jpg

みんな結構酔っ払ってたんで、写真はあんま撮れず。。。。。。苦笑


なみくん、さなえさん、おめでとーーー!!!!

なみくんは同じ年で、クラブチームの仲間っす★

幸せそうでした^^!!!

これからもずっと仲良しで!!


そして次の日は、中学時代からの友人の結婚式へ!!


DSC_0352.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0353.jpg

感動した――。。

青春時代を過ごした仲間なんで、めっちゃ嬉しかったです

こうたろう、おめでとーー!そしてお幸せに!!!


まあそんな感じでほとんど寝てない週末でしたが、めっちゃ充実してました^^

じゃまた★


TAIKI

2011-08-01 11:30 | カテゴリ:未分類
HOOPERS第3戦、足を運んでいただいた皆さん、ご視聴頂いた皆さん、ありがとございました。

レギュラーGAMEは3人でやろうとしてた事が出来たと思うし、試合にも勝てたんで良かったです。

鍵のDFが良かったと思いますね!

SUPER FIGHTもめっちゃ楽しめました!もちろん弟との兄弟対決もだし、ゲストBaller達のの高いスキルも!

特に並里選手のあのドリブルスキルはハンパないっすね、、日本人であんなリズムでドリブル出来る人はいないと思います。

勝敗以上のものが沢山ありました!

個人的にも弟と、自分が今までPLAYし続けてきた舞台で戦えたのは一生の思い出っす。

最初で最後だったかもしれないんで。

感謝してます。

あと今回弟がスケジュールが忙しい中、色々協力してくれたんで本当良かったです。

けいしろう、成、ジミーには感謝っすね!!


DSC_0356.jpg

DSC_0357.jpg


Thanks!!!

これからもこの3人には頑張ってもらいたいですね!応援するZ!!!

明日はいよいよSOMECITY CRASH!!!!!!

行くぜ!!! 420!!!!!!

応援よろしく!!

TAIKI






