-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 10:30 | カテゴリ:未分類
28日はSOMECITYの2ndGAMEでした!

相手は昨シーズンレギュラーシーズン1位のTEAM-Sでしたが、何とか2戦目にして初勝利を飾りました!!

開幕戦は雰囲気にのみこまれてたし、ベンチも含め元気がなかったですからね。。。

負けてる時こそ、元気出してお互いサポートしないと

そういった反省点を活かせた部分など、良い事もありましたが、まだまだ自分たちのイメージするものにはなっていないので、、、、

まだまだっすね! 

常に向上心を持って戦っていきたいと思います

STAY STRONGで!!!

NEXT GAMEは10月12日!!

連勝目指して!!!

練習から上げて行こう!


420の入場曲とアップの曲を紹介します!






では、良い週末を!

C ya!

TAIKI







2011-09-27 13:00 | カテゴリ:未分類
連休は楽しめましたかーー???

僕は、リハビリだけでしか外出てないので。。。。

まあしょうがいないっす!! 早く治るようやるだけです。

リハビリの先生も順調と言われたので、調子に乗らず徐々に上げて行きたいと思います。

僕が行ってる新小岩にある、はちすばクリニックです!

DSC_0474.jpg

スポーツ専門のリハビリの先生も多くて、まじ頼りになります!

この調子で!

そんな感じで、明日はSOMECITY第2戦!!!
相手はTEAM-S!

早く初勝利したいっすね!!

sc928logo.jpg

sc928.jpg

僕もベンチには入る予定です、チームの為に出来る事を、一人一人意識して!積み重ねが大事です。

そういう部分をもっと高めれば、チームとして向上していくし、試合に出てるメンバーも必死に頑張れると思います! 

自分たちのカラーを出して、もっともっと自分らも楽しんで、お客さんも楽しんでもらえるように
頑張らないとっすね!

是非お時間のある方は川崎へお越しください★

試合詳細




あと最近嬉しいニュースがありましたーーーー!

クリス君がbj千葉へ!!! 凄い事ですね!! クリス君とは付き合い長いし、よく試合中は怒られてましたが(笑)本当頑張ってほしいです!

クラブチームも一緒にやってました^^

あのハートの強さを見せつけてほしいです!!

弟やK20が所属する高松とも対戦するようなので見に行く予定です!

legendgcseason3.jpg


先日、HOOPERSのSUPER FIGHTで出場してくれた

成も沖縄で今年PLAYする事が決まって、かなり注目っすね!!

早速この前の試合で魅せつけたみたいですね!さすが!!!

彼のBlogも要チェックっすよ!!

成 Blog⇒ The Best Never Rest

broshibuya.jpg


ryosukejo.jpg

ryosukedoyagao.jpg

Ryosukeいい顔しますねーーーww

Holla back!

TAIKI





2011-09-22 10:51 | カテゴリ:未分類
昨日の嵐のような台風はやばっかったですねーー。。。

帰るのが遅くなった方も沢山いたかと思います。。。

自分も雨がやんで歩いて帰ろうかと思ったけど、さすがにまだ足がきつかったんで。。

ATSUSHIがすがすがしい笑顔で迎えに来てくれました^@^!

かっこよかったですねー、たけしなみに!

takehsiatsushi.jpg


まじ助かりました、Thanks,Bullet!!!

DSC_0479.jpg

駅で帰宅難民が大勢いる光景は、3月11日を思い出しましたね。。。 今年は本当大変な年です。。






そんな感じで、バタバタな1日でしたが、昨日はMyお母さんの56歳の誕生日でした

お母さんは本当に明るくていつも元気です。

今はちょっと横に成長してますが、昔は陸上の選手だったらしいです。。。。笑

新婚旅行で行ったハワイの時の、やせてる写真を今でも家に飾ってます笑

たしかにまあまあ美人ですねww

これからも健康第一で、元気で明るいお母さんでいてほしいですよ^^

僕が小学校の時、お母さんが心臓の病気で胸が苦しくなって、救急車で運ばれて、泣きまくって救急隊員の人に『お願いだから、助けてください!!』ってめっちゃお願いしたのを思い出しましたーー......

最近は調子いいみたいですが、これからも無理しないで、過ごしてほしいです!

ちなみに、Myお父さんが救急車を呼ぼうとするとき、本気で、『199』・・『119』どっちやったっけ?? って本気で言ってました。。 

今思えば、は???って感じですね。。w 相当テンパってたんでしょう、、

まあそんな天然お父さんと,ナイスコンビなお母さんこれからも二人仲良くいてほしいです!

dadmom.jpg

昨日はお寿司デートだったらしいです(笑)

僕ら兄弟3人、これからもっともっと親孝行していかないとっすね^^!!

cakebdyuko.jpg

おめでとーー!

けいしろうもBig Momの伝説をBlogで語ってました(笑)

KEISHIRO BLOG⇒http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/



よし!明日から3連休!みなさん楽しんでくださいねーー^^

僕もリハビリ頑張りますよー★

コメントありがとうございました^@^!!

じゃまた★

TAIKI



2011-09-20 15:37 | カテゴリ:未分類
こんにちは、久々更新です

指の怪我はもう固定も外して、後はちゃんと握れるようになるだけなんで全然大丈夫ですね!

この通りまっすぐです!かなり曲がってましたが、、、

shot_1316483769034.jpg

DSC_0452.jpg



毎回テーピングして、くせにならないよう気をつけます!



指の怪我は全然余裕なんですが、、、、、怪我は続きますね。。。


最近、膝に変な違和感はあったんですが、、、、

今まで膝は何ともなかったので、、、、ついにきたかって感じですね。。

内側の靭帯と半月板です。

早く治って6週間みたいです。楽しみにしてた次のHOOPERSもお休みですねーー。

SOMECITYも楽しみだったんで。。

でも、もっとひどかったら手術だったし、不幸中の幸いって考える事にします!

最初に比べると、だいぶまともに歩けるようになってきてるし、膝も曲がるようになってきましたからね。

怪我してる暇なんか自分にはありませんが、1日でも早く復帰できるようリハビリ頑張るしかないんで

、、、でも、、

厄年過ぎたのに厄年並みっすね! 

まあやったことなんで、しょうがないっす。 気持ち切り替えます。

1日でも早く良く治るように!!

前向きにーー

通ってるリハビリセンターは、以前東京アパッチの選手や女子バスケの実業団の方も通われてたみたいで、先生たちもすごく熱心で有難いです。

膝は筋肉が落ちてすぐ細くなってくるので、無理しない程度にハードにやっていきます

じゃまた更新します

Keep ma head up !!

今日はこの映画見ます。





stateproperty.jpg

TAIKI

2011-09-08 16:16 | カテゴリ:未分類
明日はSOMECITY 2ndの開幕戦

僕たち420は先日のSOMECITY CRASHで勝利したため、明日からはSOMECITYレギュラーチームとしての戦いが始まります。

前にもここで書いたけど、ここまで来るのに2年かかった。あの黄色いコートにレギュラーTEAMとして立つ事は大きな目標で、何度も何度も悔しい思いをCREW全員でしてきたんで、思う存分やりたいと思います。

僕がアメリカから帰国したのが2005年

それから色んなチームで試合に出させてもらったりもしたけど、やっぱり自分でストリートボールのチームをつくりたいっていう思いも強かったし、向こうで衝撃を受けたストリートボールを経験として終わらせるんではなく、体現したいってのもあったから。

そのタイミングでよく一緒にHoopinしてたDELAやkyoshiくんも中心となってTEAMをつくろうとって決めたのが420 Fourtwentyの始まりでした。

最初のほうは、メンバーも固定できず練習もほとんど集まらない厳しい状態が続いたけど、

それでも少しづつみんなの意識も高まり、CREWの数も増えていって、ここ2年くらいでようやくTEAMと呼べる所まできたかなと思います。

やっぱり一からチームを作るのは大変です。

でも僕は周りの人に本当に恵まれてます。色んな人が協力してくれて、今のCREWも集まりました。

もちろん今まで厳しいことや辛いことも沢山ありました。これからも色んな苦労があるでしょう。 けどそういう事を乗り越えないと良いTEAMにはなっていかないと思います。

今ではCREWの意識も高いと思うし、みんなめっちゃ楽しんでバスケしてて、そんな光景を見てて本当にTEAMをつくってよかったなと思います。

負ければめっちゃ悔しいし、勝てば心の底からみんなで喜びや幸せを感じれる。

自分らが一番好きなものに対して一生懸命、時間を費やし、悔しい思いや喜びを得れるこの時間は、絶対かけがえのないものになると思います。

将来、俺らが年老いて、今の事なんか話せるときがあったら最高です。

俺らCREWはまだまだ年齢的にも,TEAM的にも若いと思います。

SOMECITYに参戦してるチームはそれぞれチームの素晴らしい歴史があります。

僕ら420はまだまだ始まったばっかだけど、これから自分らのスタイル貫いて、新たなstoryを築いていきたいですね。

もっともっと前へ!

何事も続けて行くことが大事で、それは同時に難しい事でもあるけど、みんなが大切にしてるものだからCREWで一つになって頑張って行きたいと思います。

開幕戦はUNDERDOG

初戦で王者と対戦できるなんてのは贅沢ですが、もちろん勝たないと楽しくないんで、CREW一丸で勝利を掴みに!!

Go 420!!

Ready 4 Battle

TAIKI

420 Official Website

DSC_0360.jpg

2011-09-05 16:44 | カテゴリ:未分類
週末はマイメンゆきおの大学リーグ戦見に行ったり、420 Crewの撮影したり、SOMECITY主催 Who's got GAMEに行ったり、朝バスケしたり、決起会&S2Eとコラボしてるテキサス&メキシコ フードバー スナッパー&グルーパーに行ったりとかなりバタバタな週末でした!!

DSC_0441.jpg
YUKIO&ブラザーJOBEと!

YUKIOかなり頑張ってたな!!ナイス!


で、、


今週金曜からは420として参戦するSOMECITY 2ndのシーズンが始まります!

週末にはWeb用の撮影したりとか、みんな開幕に向けて気合い入ってますね!

そんな時期の中。。。

DSC_0452.jpg

DSC_0453.jpg

練習中、指を脱臼。。。

両指合わせてこれで3本目。。。曲がっちゃいけない方向に。。。。


もうウンザリって感じで、ちょっとの間、バスケは我慢ですが、、、

余裕のポジティブメンタル&回復力(笑)で早く治してやるz!

幸い、骨のほうには異常はなかったので!

コンディショニング&他に出来ることは沢山あるしね!

こいいう時期に、すぐ切り替えてやるのが大事!

今回は我慢して自分ですぐ治さないで、病院の先生に入れてもらったんで、回復は早いと思います!!

前回自分でやってかなり長引いたので。。。。


SOMECITY開幕戦は個人的にも楽しみにしてたし、チームとしての新たなスタートの日なんで本当悔しいですが、

気持ち切り替えてチームで勝てるよう出来る事を精一杯頑張りますよ!

ですので、お時間のある方は是非!

今週金曜日川崎クラブチッタへ!

応援よろしくお願いします!!!^@^!!!

初戦は王者UNDERDOG!!

GO 420!!!!

SOMECITY

TAIKI

2011-09-02 14:48 | カテゴリ:未分類


Nice!


Taiki

