-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-24 13:21 | カテゴリ:未分類
ども、こんにちわ!

週末はリハビリがてら友人の練習に行ってきました!!

長丘中時代のバスケ部てっちゃんと福山、バスケ部じゃないけど青木も来た!

久しぶりやったな――

DSC_0534.jpg

DSC_0533.jpg

ちなみに福山は副キャプテンで、自分がキャプテンでした^^懐かしいz!!

バスケしたのはてっちゃんだけやったけど、久しぶりで楽しそうやった!!やっぱ何だかんだ言ってバスケ好きなやね!!

てっちゃんも福山もLEGND時代から試合見に来てくれてるんで、はやく復帰して応援してもらわんと!!

膝の周りの筋肉も少しづつ戻ってきたんで、嬉しいっす^@^!!

この調子でやって行くZ!!



そして練習後、L.A Crewのシュンカン事 Shun Sudo の展示会に行ってきた!!

シュンカンはillustrator/Bodypainter!

shunkan.jpg


今回 Yasuhiro Ujita さん、Kumi Kato さん、 Shun Sudo シュンカンの3人による共作の展示会!

絵やデザインの事は正直わからないけど、全部の作品が生命誕生の軌跡を描いたStoryで繋がってて、純粋に心が癒されたーーーーー

shot_1319348891875.jpg



シュンカンこれからもがんばってね!!

shot_1319351451840.jpg


Shun Sudo

check it out!

http://www.shunsudo.com/

1319349749547.jpg

TAIKI

2011-10-21 15:31 | カテゴリ:未分類
膝はだいぶ良くなってきてる。と思います。

まだ対人は出来ないけど、曲げたり、走ったりも徐々に出来てきてるんで、順調っすね

リハビリ多めにやった次の日は、まだ腫れたり痛みもあるので、様子見てやってます。。

とりあえず体力が落ちてると思うので、早く元に戻さないと

はやくバスケしてーーーーー

HOOPERSもオープンスペース開催のため動いてるんで、楽しみです。

まずは怪我を治して



来週水曜日はSOMECITY第4戦!!

前回は勉族にダブルオーバータイム負けで、かなり悔しい試合でした!

ポロシャツイノッチにはやられた。。。。。

グッドゲームでしたが、勝敗は絶対付いてくるので接戦で勝たないとですね。

課題もあるけど、

徐々に形になってきてる部分もあると思うので、もっともっとCREWで意識高めて

420のオフィシャルウェブサイトも試合情報や結果など更新してるので、チェックしてみてください。

CREWページとかも変えたんで!!

ホームページ作業は難しいな。。。www

よろしくお願いします!

420 FourTwenty
http://420-fourtwenty.com/


TAIKI


2011-10-19 16:50 | カテゴリ:未分類
Def Tech

メッセージが伝わる

良い曲だなぁ♪

















TAIKI

2011-10-19 11:05 | カテゴリ:未分類

2011-10-11 13:28 | カテゴリ:未分類
こんちわ!

3連休は楽しめましたか―――???

天気も良くて、いい連休でした!!!

僕もリハビリ行ったり、420の練習や大会、チームメイトの試合観戦などで、充実してましたね!!

勉族の大会に420の若手CREW MASA RACHI SHUJ1で参戦してきました!!

3人で体力的にかなりきつかったと思うけど、色んなチャレンジも試合を通してできたみたいだし、一人一人自信に繋がる部分もあったと思うので、参加してよかったです★

チームとしてのレベルアップにも繋がったと思います

主催してくれた勉族、関係者の皆様ありがとうございました!!!

良く頑張った!!

RACHI SHUJ1 MASA
20111009.jpg


関実バスケ試合観戦後はBallerzでA-1 STOREへ!!!

20111010.jpg

420Workout!! 今年はイギリスでPLAYするATSUSHIも参加!!!

294007_2021922315160_1457015490_31584061_992505253_n.jpg

1082011.jpg

まあそんな感じで楽しい週末でした!

明日はSOMECITY第3戦!!!

相手は勉族!!!

連勝目指して!!!

応援よろしくです^@^!!!

somecity10122011.jpg



かなりVegasに行きたくなる曲でさようなら!

じゃまた


TAIKI





2011-10-03 10:38 | カテゴリ:未分類
こんにちわ!

もう10月ですねーーー!2011年も残すとこ3ヵ月!!早い早い!!

怪我のほうは日によって痛みなども違ってきますが、順調によくなってきてると思います!!

階段を降りるときは、まだゆっくりですが。。。だいぶ歩けるようになってきたのでいい感じだと思います!

あとは膝のまわりの筋肉付けまくって、サポートしていくって感じですね!!

まあ焦らず、徐々に上げて行こうと思います。

昨日もマイメンJobeと一緒にリハビリしました!!

電気使ったり色々やって筋肉を落とさないようにですね!!

taikijobeyoyogi.jpg




そして、、

10月はHOOPERSの第5戦があります!!!

僕は出場出来ませんが、今回も真夏のトーナメントと同様、1dayトーナメント!!!

お時間のある方は是非見に来てくださいね^@^!!!

よろしくお願いします!!

10月16日です!!



詳細 見所

hoopers5th.jpg




TAIKI


