-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-14 12:05 | カテゴリ:未分類
 ういっす!! はじめまして、今日からBlogを始めたいと思います。 自分が、今まで経験した事のなかで、感じたこと、思ったことを、今の生活とともに描いていきたいと思います。 今現在、ストリートバスケのリーグ、Legend http://www.streetlegend.jp でplayしています。 バスケの記事はもちろん、いろいろなトピックを立てて、書いていきたいと思います。 今回は、初回なので、簡単な自己紹介をしていきたいと思います。^@^

名前: 堤 太輝  (つつみ たいき)

生年月日: 1983年 12月15日 射手座

鹿児島&福岡 3.2009 253

鹿児島&福岡 3.2009 252

鹿児島&福岡 3.2009 250



学歴
   福岡市立筑紫丘小学校
   
   鹿児島市立武岡台小学校
 
   福岡市立長丘中学校

   福岡市立福岡商業高校 (現 福翔高校)

   高校卒業後 海外留学 アメリカへ

   IELC (Intensive English Language Center)

 Bakersfiled College (California Sta)

2005 Spring 卒業

 簡単な自己紹介でした^@^ 最初の方は自分のバックグラウンドを中心に書いていきたいと思います。   では、よろしく!! One
 
legend_WP_02.jpg
  


Picture 061

09.jpg

DSCF9803.jpg

DSCF9806.jpg

2.jpg




1_013_080713.jpg



★WSZ★


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/1-d41cb60b
