-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 09:41 | カテゴリ:未分類
今年も残すとこ、、あと2日★

去年は調布の深大寺行ったけど、、今年は家でガキ使やね♪

1日はギガ応援にALLJAPAN行ってーー、、CHIHIRO寝坊スンナよ。。 まあ夕方か

らだから

ギガ勝ったら弟の大学とあたるから楽しみやね

そんなかんなで、最近は忘年会ばっかで楽しんでますが、、久しぶりに朝方まで遊んだけど、、もう無理でした笑  おっさんになってきようとかいな。。。  

2008122723150000.jpg
 @ROPPONGI

P2008_1229_220227.jpg

福岡でお世話になってるICHIROさん&青学バスケ部の竜馬
@SHINJYUKU

バスケ納めもSTと代々木でしたし!

寒かったけど、、、楽しかったーーね!

今年も、、、、福岡には帰れず。。。 残念やけど。。

また3月くらい帰る予定です♪

たまにはゆっくり帰りたいなーーー

来年もしっかりと目標を決めて★

目標があったほうが毎日が楽しいし、充実できるから!


ではでは皆さん良いお年を♪ ★餅★
来年も良い年になるように^^


Best wishes for the coming year


peace out



★TAIKI★





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/100-fd0821c6
