-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-02 00:17 | カテゴリ:未分類
Happy New Year

2009年ですね!

年越しは、、、家でゆっくりと。。。。。肝心の年越しは。。うたた寝してました笑

けど、、31日のテレビはどの番組もおもしろくて、、チャンネル変えまくり

ガキ使いには笑わせてもらいました!!!

そしてちゃんと神社にお参り行って!!

2009010112230000.jpg


そのあとは、、、代々木へギガの応援に!!!!

やってくれました! JBL相手に勝利!^@^

CIMG3779.jpg


正月から盛り上がりましたねーーーー

CIMG3780.jpg
試合後、応援ベンチに駆け込むMZ君
受け止めるCHIHIRO(応援部門MVP)

明日は弟の専修大学なんでどっちも応援します

2009年も、みんなにとって良い年になるように!

自分も気合入れて、、、支えてもらってる全ての人に感謝して、目標に向かって頑張る!!

それでは、、、★Enjoy your New Year

★Blogもデザイン新しくしました★ 

★カミヒコウキ飛ばせるよーー★

この曲大好きやね

歌詞がいい 確かに後戻りは出来ないし、Life is Once...挑戦し続けないとな 行けるとこまで



★TAIKI★



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/101-d0ae4ad2
