-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-12 02:45 | カテゴリ:未分類
3連休も今日で終わりやねーー

明日もバスケやし、充実した週末を送れそうなので

土曜日はGOLD GYM行って、、、予想はつくと思おうけど、、あっち系の人たちがやたらとついてきて、、まじ勘弁。。 アメリカおる時もそういうのあったけど、、まじ勘弁。。
そっち系にもてなくてもいいけん。。。ドンマイドンマイ

そしてそして、、Workout終わって。。。。本当はラーメンとかあんま食べちゃいかんちゃけど、、、
分かっとうちゃけど。。。。

行ってしまった、、、大好きな五行っていう居酒屋ラーメン屋

博多の有名な一風堂の系列店らしいけど、ばり美味しいっちゃん。。。

福岡にもあるみたいやね★ 知らんかった

お勧めは焦がし味噌ラーメン

P2009_0110_205311.jpg


ばり太りそうやけど、、たまにはね

P2009_0110_204342.jpg


皆さんも機会があったら是非

今日は420メンバーや、国士舘の選手誘って、SHUのTEAMと試合してきた!

みんなでDF頑張って良い試合出来たと思う

楽しかったねーー★ また機会があったら是非やりたい

P2009_0111_183150.jpg

国士舘の吉満くんとATO
NATURALMINDさんから新しいパーカー頂きましたかっけーっす★ありがとうございます★

そのあとは、、みんなでご飯行ってCHIHIROがずっと笑わせてくれたけん、最高やった

さてさて、休みもあと1日やけど、、、満喫しよう

あっ福岡雪みたいやね 東京は降らんとかいなねーー

じゃまた

TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/104-0abc9131
