-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-15 10:09 | カテゴリ:未分類
麻生さん、不支持率が80%。。。。。

定額給付金などの始め、さまざまな問題が出てきとう。。 

給付金も、、10年位前にあった地域振興券みたいなもんやろうねーー、

気休めにしかならんと思うけど 地域復興券の時も、かなりの労働力と人件費もかかった

みたいだし。。  それでもって景気回復と同時に増税するとか。。。。。

どうなるんやろうねー。

本当に今この国は、、負のサイクル全開やん

新しい、首相がまた誕生しても、反対派の人々を中心にその人の良い部分ではなく、、、


徹底的に悪い部分を見つけ出し、問題にして。。 それの繰り返しに思えてくる。 

信頼とう言葉のカケラもないような。。。

やっぱ小泉元首相は偉大だったんだな。。 何かやっぱ最近の首相にはないものがあったような

安心感があった


でもでも、、

★★麻生さん、バスケ協会会長だし、福岡の人だし、頑張って欲しいよ★★


僕は朝は、加藤さん、、事件です。。の名セリフで有名な
テリー伊東や加藤の スッキリ やけど、、皆さんは何見てますかーー!?!? 

ニュースもたまには見ないとね!!

あっそうそうこの前は 成人式でしたね★^@^

新しく成人を迎えられた方々。おめでとうございます

僕は留学時で学校が始まっていたため。。成人式は行ってないから。。うらやましいですね

これからも頑張ってください

ではでは


TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/105-1d52e0cb
