-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-19 10:05 | カテゴリ:未分類
タイトルの通り、土曜日今シーズン初めて bj 見に行った!

P2009_0117_184144.jpg


埼玉にはATSUSHIもいるので、どっちも応援してたけど。。。

結果は。。。延長戦で東京勝利!!!

埼玉のペースだったけど。。。城宝選手の3本のフリースローで延長戦に!!

あの状況で決めたのはすげーなーー

久しぶり見に行ったけど、、、けっこう盛り上がってて、おもしろかった^^

いいことやね

で。。。日曜日は昼から夕方まで、、専修大学で練習

最近、バスケできてるから嬉しい☆ 筋トレも少しやけど、出来てるし!

自分の体が細くなってるのがショックやったけん。。。 もうちょっと大きくならんと!

トレーニングもバスケも出来てるけど、、、昔みたいに疲れがすぐとれない。。。

しっかり体のケアもしないと、、、バスケ寿命が短くなるから。。。

まあ休む時はちゃんと休まんとね

ではではーーー

それにしても、、今日は気温があったけーー☆

じゃ

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/106-141191d5
