-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-22 11:48 | カテゴリ:未分類
映画あんま映画館に見に行ってないけど。。。

これ見てみたい

Trailer見たら、、見に行きたくなった。 悲しい物語っぽいけど。。。 

近いうち行こうっと


001.jpg

002.jpg

佐藤浩市シブイもんねーー


そうそう、、アメリカ大統領就任式すごかったねーー

人ハンパなかったし。。 リンカーンスタイル

やっぱ黒人のパワーはすごいね。 団結力が違う!!  ビヨンセやデンゼル・ワシントンも登場してたし!!

オバマ新大統領も、発する言葉一つ一つ、強調して頭に残るような Change だったり Responsibility などなど。

説得力ある演説やったねーー@@

ネクタイの色も前ブッシュ大統領と互いに反対の色をつけてたし

民主党色、共和党色を壁を乗り越えるって感じっすね★ これからどう変わるか。。。!?!?

期待大


さてさて。。今日も天気悪く。。

P2009_0122_104923.jpg

雨やけど。。。。


P2009_0122_104341.jpg

練習行ってきます!!★★


じゃ

C ya


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/107-0201f573
