-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-26 10:30 | カテゴリ:未分類
って事で昨日は、大学のさよなら試合 ~Overtime~を国士舘大学まで見に行ってきた★!

090124B_1MEIN.jpg

弟も最後だったし、高校の後輩や、昔から知ってる選手も沢山出場してたので。

体育館ばり寒かったけど。。。ばり楽しかったねーー^^

イベントも BOJ(Basketball of Japan) という団体が主催してて、盛り上げてました♪

こうやってバスケを応援してくれる団体がいるのは素晴らしい事ですね

コンテンツも豊富で、充実したイベントだったと思います

DSCN1075.jpg

弟も4年間一緒に戦ってきた仲間と楽しんでました


DSCN1071.jpg

専修Ballerz 

DSCN1070.jpg

こんな感じの週末でしたーー

じゃまた

あっあと。

朝青龍復活V おめでとーー!

まじかっけーー。 いろいろ批判されてるけど、何か応援したくなるっちゃんねーー

20090125AT3S2500P250120091F.jpg

朝青龍

初1日ダブル日記更新


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/109-efd86cd3
