-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-02 10:36 | カテゴリ:未分類
って事で、アメリカ留学時代、お世話になった先輩の結婚式に行ってきた

すごい人数で。。。

090131_125651.jpg


久しぶりに友達とも会いました

090131_131308.jpg


090131_134754.jpg


同じ席だった子供  写メにはまってるらしい
ばり自分になついてて、かわいかった笑

090131_155645.jpg


これからもお幸せに!!  おめでとうございます

090131_133500.jpg

090131_150314.jpg


帰りの新幹線ではガン寝してて。。。
  ぱっと起きたら。。。ちょうど富士山   ナイスタイミング自分

で 

090201_130729.jpg

綺麗やろ!?!?

そして家に到着して。。

夜はバスケ

Leegnd Ballerらと 今週末の試合の練習

短い時間だったけど、練習できてよかったーーーーーーーです

じゃ

081203_200728.jpg



TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/111-80173402
