-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-04 20:39 | カテゴリ:未分類
LEGEND 5 ON 5!!!!!

けど、 今週、、ばり忙しい。。。

今日も体育館で練習したかったけど、、、間に合わず。。。

ここで自主練中。。

090204_182352.jpg



それにしてもばりサミーなーー。。


あっ、SOMECITYは今日開幕かーー@@)


今頃盛り上がってるやろなーー♪

チーム数も増えたみたいやしね

そういえば、、話変わるけど、、昨日は節分やったね

近くの神社ではお祭りがあって、、ちょっとのぞいて見た

お祭りっていうお祭りじゃなかったみたいやけど、、、もう何年も行ってないもんなーー

あの雰囲気いいもんねーー

よし@@@

日曜試合だから、もうちょっと練習頑張るぞ

ls124.jpg

title_5on5.jpg


じゃ


TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/112-7c985b61
